SSブログ

2012FCIインターナショナルアジリティ競技会 [♪JKC大会]

東扇島東公園で開催された大会へ
DSC01936.JPG

午前中雨予報
雨降る前にタープ立てたいなぁと
DSC01924.JPG
ところが結局雨降らなかった~
昨年駐車場だったところに2リング
DSC01921.JPG
日曜はチーム戦と3度の競技開催
RUEは初のチーム戦のみにエントリー
チーム戦は3ワンでAG・JPのコースをそれぞれ走り
合計の結果で順位が決まります

ジュリアちゃん・せらちゃんと一緒にエントリー
チーム名は『ミラクル!?ガールズ』
スモールは7チームがエントリーしてました

☆RUE チーム戦AG☆

DSC01922.JPGコース全長180 標準旋回スピード3.6
コースは3度のコース
ジュリアちゃん→RUE→せらちゃんの順に走りました
ジュリアちゃんが完走でゴール♪
DSC06431.JPGRUEいってらっしゃ~い

                             ※セラパパ撮影ありがとうございます※
ありゃテンションもいまいち あげく逆トンで失格・・・
後でこの失格が痛いこと判明

せらちゃんも完走ゴール♪

☆RUE チーム戦JP☆

コース全長140 旋回標準スピード3.11

ジュリアちゃん完走してゴール

AGではRUEのテンションがあまりに低かったのでJPでは
ジュリアちゃんが走りだしたころにRUEを父のもとへ
そして勢いで同時スタート

                   ※セラパパ撮影ありがとうございます※
よかった~クリーンラン!!

せらちゃんもゴール♪

JSpage.jpg

結果は後程
この後3度の競技が行われて見学
選考会ポイントがかかった最後の大会ということ
見応えもありとても楽しかったです

応援にきてくれたZOROMELOBORZA家とお散歩
DSC01955.JPGDSC01965.JPG
応援ありがと~一緒できて嬉しかったです
DSC01974.JPG

午後から日差しもでてきて暑くなる中
ジュリアちゃん3度の競技頑張ってました♪
DSC01988.JPG
ちょっと早めにタープ片づけちゃったから日陰に避難

そして結果・・・・・
『ミラクル!?ガールズ』4席に入りました~
DSC01948.JPG
チーム戦は失格すると減点100ついちゃう
RUEのAG失格が痛かったわけです
DSC01996.JPGDSC01995.JPG
DSC02020.JPG
せらちゃん家は都合で先に帰宅したので4ワンで♪
ASHもマリィちゃんも応援ありがと

DSC01959.JPG
父はまたチーム戦楽しかったので出たいそうです
ジュリアちゃん&せらちゃんよかったらまたよろしくお願いします


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

セラママ

日曜日はお疲れさまでした!当日のRUEちゃんの走り、自分とセラの調整で見てなかったのです~~!JP速かったね~!また来年もご一緒できたら嬉しいです。
タープ等本当にお世話になりました。また来期でもよろしくお願いしま~す!!
by セラママ (2012-06-05 13:51) 

mary

ミラクル!?ガールズ、4席おめでとうございます(*^_^*)わーい!!
RUEちゃんのAG失格がなかったら、もっと上だったわけでしょう!?
すっごいチームですね~♪♪
3ペアともレベルが高いペアだから、今後も楽しみなチーム戦ですね!!
私も今から楽しみです(^^)
いつか、応援に行きたいです♪
by mary (2012-06-05 17:20) 

つき

いいね!!!!!!!
by つき (2012-06-05 18:12) 

ジュリママ

日曜日お疲れ様でしたー(^^)/
雨も降らず初のチーム戦楽しかったねー♪
一番出走はドキドキでしたが(^。^;)
表彰台セラちゃんいなくて残念だったけど、なんかRUEとジュリ手を繋いでいるようで可愛い(≧∀≦)
またぜひ一緒に出ましょー!!
by ジュリママ (2012-06-05 19:22) 

ゆっきー

☆セラママさんへ☆
お疲れ様でした~♪ありがとうございました。
初のチーム戦。私は応援だけど、一緒できてと~っても楽しかったです。
JPの方はいつものRUEらしが発揮できてよかったぁ。
また来年も是非~ミラクル!?ガールズでよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-06-05 21:35) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
ありがとうございます♪
ミラクル!?なんでどうなる?~チームなんです。
それぞれよい時もちょっとの時もあるので
3ワンで補ってとれた4席ですね。
なのでとても嬉しかったです。
JPは思い切り走れたので今度は両方とも♪ですね。
また来年あったらお知らせしますね~。
by ゆっきー (2012-06-05 21:42) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
いいね!!をありがとうございます。
RUEペアが3度のコースをもっと気持ちよく走れるように
夏レッスンどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-06-05 21:43) 

ゆっきー

☆ジュリママさんへ☆
お疲れ様でした~♪ありがとうございました。
雨予報だったけどジュリママの晴れパワ~でしたね。
初チーム戦、1番出走ありがとう!
せらちゃん、ジュリアちゃん先輩と一緒にチーム組めて
とても嬉しかったです。また来年も是非~。
そしてせらちゃんやなつちゃんともロゼッタ囲んで写真撮りたいですね。
by ゆっきー (2012-06-05 23:34) 

fuku

チーム戦、4席おめでとうございます(^O^)/

天気予報が見事に外れて、お天気で良かったですね(^_-)-☆
チーム戦はAGとJPで席次が決まるんですね。
失格は減点100ですか?
それでも、4席とはすごいです!!
RUEちゃん、JPは見事な走りでしたものね。
さすが3頭のチームワークの良さ(^-^)

ウィリアムもやっと1度リーチがかかりました。
また、来シーズンもよろしくお願いします♪


by fuku (2012-06-06 00:38) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
ありがとうございます♪
天気予報では午前中雨でしたが降られず。。
土曜日と同じように砂埃がすごい1日になりました。
チーム戦は失格100。
ほんと3ワンでとれた4席でした~。
ウィリアム君2度へあと1歩♪
また秋からご一緒できるのを楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2012-06-06 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デモ犬♪トリミング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。