SSブログ

トリミング♪ [ASH&RUE]

ASHの怪我もよくなり2ワンそろってトリミングしてきました~♪DSC02040.JPG

ASHの怪我の方は・・・・
Apage.jpg
怪我した次の週の日曜日に病院へ行って包帯とれました~
傷あとは残ってますが後は自然にくっつくでしょうと
2012_06_03_17_44_41.jpg
ワンの治癒力ってすごいですね・・・
1page.jpg
ASHのトリムが怪我のため1週間のびたので
RUEと同じトリマーさんにお願いしました
DSC02033.JPG
RUEはASH兄一緒だったのでいつもより安心したかな?

トリミング後
2page.jpg
DSC06544.JPG
ASHRUEトリミングお疲れ様~


 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ルルママ

包帯取れて良かったです。
ドキドキしてました。
早くよくなりますように。

足先出しカット側の足も可愛いです。
by ルルママ (2012-06-11 09:18) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
おはようございます♪
ご心配おかけしました~。
もうよくなって昨日はアジリティもできました。

上手にカットしてもらってトリマーさんに感謝です。
by ゆっきー (2012-06-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。