SSブログ

デモ犬♪ [ASH&RUE]

昨年に続き今年もデモ犬してきました♪
DSC01816.JPG

ASHの怪我はあと1歩で完治大事をとって
包帯をまいてお散歩
DSC01799.JPG
DSC01805.JPG
スーパーアリーナのまわりをてくてく
DSC01820.JPG
そろそろいくでしゅよ

DSC01864.JPGDSC01866.JPG
DSC01895.JPG
ここのブースでお仕事

1年ぶりにあうミントちゃん
DSC01831.JPG
ひさしぶりでつね

ASHは撫でてもらうのが大好き♪
DSC01835.JPG
ねっみんとちゃん
となでてもらっているミントちゃんをどかして
DSC01839.JPGぼくもなでてねDSC01869.JPG
ミントちゃんごめんねー

合間は
DSC01846.JPG
けやき広場でお散歩しました
DSC01852.JPG奥の方は人の列
この日行われたライブのグッズ販売の列でした

お散歩から帰ると
DSC01871.JPG
ASHハウスでねんね?
DSC01872.JPGDSC01875.JPG
まるで自分のおうちのようにくつろいじゃってます

DSC01877.JPGやさしい女の子たちになでてもらったり
はじめてワンをさわれました~と嬉しい声も♪

あれRUEも頑張ったんだけど写真があまりなかった
RUEは明日のために合間はハウスINが多かったからかなぁ
ASH RUE ミントちゃんお疲れ様でした♪
DSC01886.JPG




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。