SSブログ

野辺山へ 1 [旅行]

1泊2日 ホッケーの大会で野辺山へ行ってきました~
DSC01688.JPG

お天気もよさそうなので朝4時半に出発して午前中清里の滝めぐりをすることに

『吐竜の滝』は以前行ったことあるので今回はパス
まずは1つ目『大滝』
DSC01636.JPG横の階段を降りていくと
DSC01640.JPGDSC01641.JPG
こわいでつ・・・でもちちがよんでいるでつ・・・
一方ASHはDSC01645.JPGまったく平気らしい
DSC06381.JPG
ここは川遊びはできそうにないので次へ・・・・
DSC01651.JPG『宮司の滝』
こちらの滝へは川沿いを歩いていきいます
途中はドロドロだったりDSC01663.JPGこんな急な階段があったり
DSC01664.JPG
岩壁もあったり かなりの道
歩いて30分ぐらいで滝へDSC01670.JPG
3段にわかれているって書いてあるけど・・・1つ見当たらず 崖を上ってみると
DSC01674.JPG
↑の方にありました~
DSC01677.JPG
DSC06389.JPG
はやくあそびたいでつよ

そうだよね~と遊べる場所でさっそく川遊び♪
DSC06424.JPG
でもこのあとASHに悲劇が・・・・→続く




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。