SSブログ

野辺山へ 2 [旅行]

川遊び♪
DSC01680.JPG
と楽しく遊んでいた
ASH&RUE

大きな石を運んで橋?を作ろう~と張り切った父
その父のそばにいたASHの足に石が・・・
ASHの悲鳴~~私は真っ青~
ASHの左前足からは血がポタポタ
とりあえず抱っこしてタオルで押さえて
車にもどっても血はとまらず 近くの動物病院を調べると
15分ぐらいの場所にあることが・・・
急いでつれていきましたDSC01683.JPG
               肉球の出血の方は圧をかけて止めたけど・・・

すぐに診ていただけて
応急手当(傷の消毒・化膿止めの注射・抗生物質の錠剤)をしてくれました
でも傷のところよくわからないまま
しっかりと足に包帯をグルグル。
でもASHは落ち着いてるし、とりあえずよかった~。
この時はかかりつけの病院は日曜日休みって思い込んでしまっていました
なので家に帰ってもと思い、そのまま1泊することに

DSC01690.JPGDSC01693.JPG
牧場でのんびり。。。
DSC01706.JPGぼくたちのごはんは?
DSC01716.JPG羊さんたちの近くでASH、RUEもごはんタイム
ASHしっかり完食
DSC01720.JPGDSC01718.JPG
DSC01732.JPG

午後からはホッケーの試合
会場隣の芝生で遊べるのも楽しみにしていたんだよね・・
DSC01743.JPG
DSC01748.JPG
ぼくはだいじょうぶ

平気かな・・・と思いつつちょっと不安も残る
だって傷よく見てないし
DSC01750.JPGDSC01751.JPG
お泊りはいつもお世話になっている野辺山荘

ASHは夜ご飯食べ
なぜか父にぴったんこしてぐっすり~でした

2日目に→続く



共通テーマ:ペット
野辺山へ 1野辺山へ 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。