SSブログ

5月OPDESアジリティ競技会 いろいろ編 [♪OPDES大会]

OPDES@秋ヶ瀬のいろいろ編です♪DSC05931.JPG

まずお友達ワンのお写真まとめてみました
S1page.jpg

M1page.jpg
Lpage.jpg
Lpage.jpg
Spage.jpg

我が家は大会後いつもこちらでお散歩
DSC01558.JPG
DSC01566.JPG
あらぁ RUEさん調子よさそうだね~(笑)
ASHは田んぼに落ちました・・・


またこちらもかかせないのね
DSC01551.JPG
がんばったでつ 
とム~ママにおねだり

DSC01578.JPG
   今回はルークママからも   ↑ぼくも♪♪
正面にまわってみると~
DSC01580.JPG
↑うもれてた(笑)

今シーズンはスタートしたばかりですが
次回のOPDES大会は次秋になります
6月のJ大会は
RUEはチーム戦にエントリー
この日よりもっと暑くなるかも・・・
暑さ対策して楽しくできたらなぁ

4シーズン目の課題や目標
ASH
今夏10歳になります♪
10歳でもばりばりアジをしているワンちゃんたちは
いっぱいいますが
ASHはASHなりに無理なくと思ってます
いつでもかわいく楽しいアジが目標(笑)

RUE
5歳のRUEは心身共に少し強くなってきたと思いますが
どんな時でもアジに集中♪父と楽しむアジ♪
大会での平均点をあげること
スラロームのスピードUP
タッチの強化
細かいシーケンスの練習
などなど

目標は・・・未定かな

今シーズンもまたどうぞよろしくお願いします


コメント(8) 

コメント 8

Belco

わー♪
がんばったシュートの写真ありがとうございます!
ASHくん田んぼに落ちたのですか!?
私も昔落ちたことあります・・・
by Belco (2012-05-22 23:44) 

mary

暑い中、お疲れ様でした~♪
写真、ありがとうございます☆
表彰台のいちご嬢って、なんだかいっちょまえに分かったような顔していると思いませんか~(^^)
みんな本当可愛くて可愛くて、癒される写真が毎回楽しみです♪
ASHにいは田んぼに落ちたのね~(笑)
私も昔、兄に落とされました!!
by mary (2012-05-23 19:53) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
ベルナちゃん、ママの頑張れ~で頑張れたシュートですよね。
これから楽しみなベルナちゃんペア。応援していま~す。
えっママが落ちちゃったのね。
ASHは飛び込んだともいえます。
by ゆっきー (2012-05-23 23:00) 

yas

楽しそう~♪
ご一緒したかったなぁ。。
今回のツボ写真は、埋もれてるASH君(^▽^)
大きいコ4頭の視界に入ってない感じがなんとも言えない(笑)
本人必死なのにね~。

チーム戦の応援に行きますーっ。
by yas (2012-05-23 23:01) 

ゆっきー

☆maryさん☆
いちごちゃんW1席の2度昇格本当におめでとう~。
ワンたちってちゃ~んと表彰台で
ママが嬉しいのわかっていると思いますよ♪
え~maryさんは落とされたのねー。
ASH、ドロンコになったけど足洗える場所があって
よかったよ~。
by ゆっきー (2012-05-23 23:03) 

シド・まま

暑い中我が家の写真までいつもありがとうございます♪

今回、家もカメラを持って行きましたがARパパの様にカッコよく
撮れなかったので嬉しいー♪♪
ニル様の写真はパパの宝物になりそう!
本当に大変だった(現在も?)子が一緒に大会に出れる事が今回は
嬉しかったみたい!(ノービスだけど)

ASHのパパ、ママが帰ろうとしてもム~ママから離れなかったのが
可愛かった~
また、ASHに癒して欲しいー!

by シド・まま (2012-05-23 23:14) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
こんばんは♪楽しかったよ~。
ねー埋もれているASH。
前からみるとASH、必死な顔でしょう。
必死なASHには悪いけど笑ったよ。
でもちゃんとルークママからおやつ頂きました。
チーム戦の応援♪嬉しい~ありがとう~。
では当日、スケジュール出たら朝メールしますね。
by ゆっきー (2012-05-23 23:31) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
お疲れ様でした~♪楽しかったね。
今シーズンはニル様撮ります宣言、
早速撮らせてもらったよん。
パパと一緒のアジ。ニル様とっても楽しんでいますよね。
パパの努力の賜物ね。
そうそう終わってからステイしている横にずかずかと失礼しましたぁ~。
これからのシドちゃんとニル様の成長を楽しみに
また秋の大会で写真撮らせてね。
by ゆっきー (2012-05-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月OPDESアジリティ競技会野辺山へ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。