SSブログ

5月OPDESアジリティ競技会 [♪OPDES大会]

グランプリが終わってすぐですが新シーズンはじまり♪
夏前の最後の秋ヶ瀬での大会です
DSC01546.JPG

ASHはPFAG・RUEはSTP&IFCSAGにエントリー

6時半に到着
タープの場所とり
ありがとうございます
お台場でも使われたラバーのコンタクト障害の練習の時間もありました
ASHドッグウォークからおりないでね♪と練習

まずは
RUE STP
出走前にうんPを何度も小出し・・・
(最近お散歩でもわりとそうなることが)
とりあえず出し切ったよね!って
DSC05628.JPG

スタートはのらないもののすぐのトンネル後はナイスラン♪
何よりこの走りはスラロームがよかった~
RUEpage.jpg
父が離れてもOK 2回目のスラのスピードもGOOD

そしてすぐに
RUE IFCSAG
なかなか面白いコース♪
でも・・・


DSC05717.JPG
きになるでつ・・・
DSC05723.JPG
失格後スラロームまで行ったけど・・
集中できず・・・自主退場しました

そして
ASH PFAG
DSC05911.JPGDSC05913.JPGDSC05914.JPG
ぼくのでばん♪


ASH1page.jpg
ASH2page.jpg
やはりドッグウォークの上りは慎重になりました
Aフレームは下にトンネルがあり近寄れないので
ちゃんと上りを見届けてから
移動したらフロントは間に合わず・・
ASHに助けられたました~
暑くなってきたけど頑張れた!

結果
RUE
STP 47.97秒 7席/一次予選通過
IFCS 失格

ASH
PFAG 71.48秒 旋回スピード2.41 9席/17

いろいろ編に→続く


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

Noah

タープご一緒ありがとうございました。
RUEのスティープルの走りをライブで見ていただけに
IFCSはあらら(^_^;)

ASHは暑い中頑張ったでつね。
by Noah (2012-05-21 23:04) 

すずらん

お疲れ様でした(^O^)/
ほんと。RUEのSTP良かったね~(^O^)/だけに、IFCSは、びっくりしました。
パパの見極めはかっこよかったぞ~!

RUEの背中をみてすずは成長しています。
RUEガンバレ~!

ASHもちゃんとママを見ていてイイ感じ。まだまだ、って思った。
ママの笑顔が最高でしたよ
by すずらん (2012-05-21 23:50) 

つき

ルーのSTすごく良かったですよね!!
ウィーブのリズムが更に良くなってる気がしました。
集中力をアップする為、もう少し暑い中で練習できたらいいかも。
アッシュかわいかったでつね~~~~(@^^@)
JKCはもっと暑いだろうから、対策していって頑張ってきてくださいね!!
by つき (2012-05-22 00:42) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
お疲れ様でした~♪楽しかったですねー。
RUE、STPはクリーンラン・IFCSは失格退場。
トンネルの匂いを気にしたのんて初。なんだろう~ねー。
ASHはいつも通り♪どんな状況でも楽しくできちゃう。
ASH兄のようにRUEも心の成長が課題でつね。
秋からの大会もまたよろしくお願いします♪
by ゆっきー (2012-05-22 09:29) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
お疲れ様でした~♪楽しかったですねー。
RUE、STPスタートはふにゃ~だけどすぐ勢いにのれて
よかった~です。
IFCSはこのままやっても・・でしたからね。
旦那の判断は◎ですね。
ASH、頑張ってくれて母は嬉しい♪
すずちゃんは、勢いもあるしママも上手だから
ファイナルめざしてGOGO!
今シーズンもこれからどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-22 09:38) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
お疲れ様でした♪ありがとうございました~。
RUE大会でもスラがやっと抵抗なくなってきたみたいです。
それでもIFCSでは・・・!?
暑い日の練習ですね!川遊び前にレッスンいきま~す。
いろいろな状況中でもできるように平均点あげたいなぁと。
Jもよい報告できたら~と思ってます。
夏のレッスンどうぞよろしくお願いします。

by ゆっきー (2012-05-22 09:45) 

mary

お疲れ様でした♪&ありがとうございました☆

RUEちゃんのSTPは安定した走りで、2回目のスラの前のフロントが特に格好よくて目が釘付けになって、
「あんなギリギリな場所でもフロントを入れられるなんて、M氏さすが!!」
と感嘆していたら…

M氏が「2回目のスラを忘れててヤバかった~」と言いながら戻ってこられたので、
「軽くミスってたの!?えぇ??」
とますますビックリしました(^^)

ミスっても瞬時にリカバリーしてくるM氏のハンドリングは小型ペア全員の憧れですよね(*^^*)
素晴らしかったです♪

AG3、RUEちゃんの不思議ちゃんぶりは健在でしたね~(~o~)
M氏の潔さが格好いいです。

ASHにいは、いつも安定していていいな☆
ウォーク、頑張って偉かったね~(^^)
by mary (2012-05-22 17:23) 

Belco

お疲れ様でした!
暑い中ASHくんもRUEちゃんもがんばりましたね♪
RUEちゃん、出走前にうんP出し切れてよかったですね~
うちの子はフィールドでスッキリ出してました(汗)

我が家のPC、今動画が見れなくなっちゃって残念ながら
見れないので直したら、またきます~
by Belco (2012-05-22 17:31) 

Belco

早速見に来れましたー
RUEちゃんのSTPパパと息ピッタリですね♪
IFCSのときは何か気になるにおいがしちゃったのかな?
無理させず引き際が潔いですね!
ASHちゃんとママはいつもニコニコ走っていてなごみます!
by Belco (2012-05-22 18:24) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
お疲れ様でした~♪
RUEのSTPはスラを忘れた~じゃなくって
スラのフロントに入るのを忘れそうでやばかった~じゃないかな。
スタートまでいつもRUEのスピードがわからないので大変みたい(笑)
でAGでは、目がうつろ~になちゃったRUE。
これは自主退場して正解でしたね~。
今シーズンのスタートから不思議ちゃんRUEでした。
ASH、ウォーク頑張ってくれて元気に走れて嬉しかったです。
こちらこそいろいろとありがとうございました~。
by ゆっきー (2012-05-22 22:48) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
お疲れ様でした~♪
暑かったけどワンたちみんな頑張ってましたね。
お~ベルナちゃんはフィ~ルドですっきりしたのですね。
RUEもチッコしたことありますよん。

by ゆっきー (2012-05-22 22:50) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
わ~いさっそく見にきて頂きありがとうございます。
RUE、スタートまでどうなるかわからないのですが
1走目のSTPはRUEらしい走りができました。
IFCSの時ももうちょいトイレ出ししたらよかったのかも
だけどこれもよい経験♪
ASHの走り、なごみ系でこれからも行きますね~。
今シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-22 22:54) 

ルビーパパ

20日、お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ
REUちゃんSTP 7席/一次予選通過おめでとございま~す( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
ママさん一星君のビデオ撮影ありがとうございました。
お台場から4失格で今、日記もかけない程、落ちんでます(〃_ _)σ∥
あと、アーサー&一星の写真のDVDありがとうございました。
6月3日JKC頑張って下さい!

by ルビーパパ (2012-05-25 00:10) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
お疲れ様でした~♪
一星君とってもよいテンションだっただけに残念な結果・・
お台場から4失格なんですね・・もちRUEも連続失格ありますよー。
失格どころか脱走もね。
一星君はまだ若いのだからこれからですよ~。
一星君の写真とても楽しそうでしょう♪
6月のJはご一緒できないけどお互い頑張りましょう。
きな子のDVDこちらこそありがとうございます。
by ゆっきー (2012-05-25 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。