SSブログ

アジリティ練習会 [♪練習会]

アジリティ練習会に参加してきました♪
DSC01495.JPG

ちょっと暑かったけどアジ日和
ASHはJP2&AG2
RUEは
JP2&AG2&先日のファイナルコースに
エントリー

ASH
ASHpage.jpg
この日はトンネルから出てきちゃうこと多々
とってもおそ~~いASHだけど
楽しんで走れました



RUE
RUEpage.jpg
RUEのテンションをあげる秘密兵器を持参
JP2


RUEのテンションはUPしたけど
ハンドリングはちょっと雑になっちゃったかなぁ
1本バー落ちてスラ前は拒絶かなぁ


finalのコース

最後は無事ゴール♪

練習会に参加したワンたち♪
B2page.jpg
この日は『愛犬の友7月号』のボーダー特集の撮影もあり
インタビューされて家族写真も撮ってもらってましたよ
B1page.jpg
pp1page.jpg
PP2page.jpg

ロジェちゃんはちょうどお誕生日
DSC01506.JPGDSC01504.JPG
      9歳おめでとう♪       ワンケーキ&マンゴーケーキ
どちらもNoahさん手作り!
とってもおいしかった~

ご一緒した皆様お疲れ様でした&ありがとうございました


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

シド・まま

お疲れ様でしたー!

暑い中頑張ってくれたワン達に感謝ですね♪

我が家&こちらのテントではASHの可愛い走りが
大人気でしたー♪

ニル様がアジ頑張ってる写真もありがとうございます!
ひー君、きっと泣いて喜ぶよー


by シド・まま (2012-05-16 14:17) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
お疲れ様です♪楽しかったね~。
ASH、可愛い走り?なんて嬉しい言葉ありがと。
トロトロ走りだけど楽しそうなので、
まだ続けようかなぁ~と。
ニル様とひー君ペアとっても上手になっていてびっくりしたよ。
今シーズンはニル様の撮るからね~。
雑誌の発売も楽しみだね。
by ゆっきー (2012-05-16 20:48) 

みにぃママ

わぁ~~!!
すご~~~~い!!楽しそう~~~~!!

ぷっぷっぷ。。
最初、ASH君、戻ってきたときは笑っちゃった(爆))))
かわいいなぁ~~!!
楽しそうに~~ぴょんぴょん跳ねてますね。。。

これだけできると楽しいね~!!

先日は、みにぃへのお祝いコメントありがとうございました~!!
その後、幕張には出没しないのですか??(爆))))))
by みにぃママ (2012-05-17 14:55) 

YAS

日曜日、お疲れさまでした~。
ASH君は確実だよねっ!
ゆっくりマイペースで続けていくのが良いと思う♪
それと~、私の声入り動画アップされてたー^^;
今度から無言で・・・、気をつけます。
BORZAの写真もCD-ROMもありがとうデス。


by YAS (2012-05-17 21:16) 

ゆっきー

☆みにぃママさんへ☆
こんばんは~♪
ASHトンネルからもどってきちゃうのも
ご愛嬌でしょう~。
楽しそうに見えるのが何よりうれしいです。
みにぃちゃんはとても活発だからきっとアジもできるだろうね~。
改めてお誕生日おめでとう~。
幕張出没してないですーその時には是非連絡させてくださいね。
by ゆっきー (2012-05-18 00:09) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
お疲れ様です♪
ASH、ゆっくりだけど楽しそうだしまだ続けられそうだよね。
いいえ~YASさん慌てて更にしゃべり続けているので
笑いそうになっちゃったよ。
BORZA君1歳のお誕生日おめでとう~。
今年はもっとお写真撮らせてね!デビュー楽しみです。

by ゆっきー (2012-05-18 00:15) 

メーテルママ

昨日はありがとうございました。
ゆっきーさんの連絡先解らないのでコメ欄で失礼します。

我が家はメーテルとハーロックが同じ種目に出走するので、競技会の写真が殆どありません。
いただいたCDを主人と見て、歓声を上げてしまいました。
あんなに撮ってくださっていたなんて、本当に感激です。
しかも、うまい!!躍動感のある凄いショットばかりで迫力満点。
このCDは我が家の家宝にさせていただきます。
本当にありがとうございました。とりあえずお礼まで・・・^^
by メーテルママ (2012-05-21 15:13) 

ゆっきー

☆メーテルママさんへ☆
昨日はお疲れ様でした~。
写真こ~んなに喜んで頂けて何より嬉しいです。
旦那の趣味の1つ♪
なのでまたメーテルちゃんにハーロック君、
そしてこれからデビューの2ワンのお子さまたちも
撮らせて下さいね。
またこれからもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休最終日5月OPDESアジリティ競技会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。