SSブログ

連休最終日 [健康]

連休最後の日はASH&RUE病院へ
DSC01441.JPG

この日はと~~っても混んでいました
DSC01438.JPG

ASH
体重6.0キロ 
心拍雑音変わらず
前回の血液検査問題なし
老化性の白内障ちょっとあり
ちょっと心配なことがあったのですが
様子見で大丈夫の先生の言葉に安心できました

RUE
体重4.6キロ
目の下にできたイボみたいなのの経過観察で問題なし
前回の血液検査問題なし
DSC01443.JPG
RUEは体にブツブツができやすく
これについてもアドバイスがありました

病院後は
お天気もよかったので公園にお散歩♪
DSC01445.JPG
DSC01446.JPGあっちゅにいいくでつよ
この日は暑かったからASHお水遊びしたくなっちゃったみたいだね

DSC01452.JPG
カモさん接近
DSC01453.JPGDSC01456.JPG
ASHねらってる~?                 無事川へ~
DSC01464.JPG
このカモたち帰り通ったら寝てた♪
DSC01458.JPG

連休最終日は我が家も
のんびり~でした






共通テーマ:ペット
久しぶり~♪アジリティ練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。