SSブログ

久しぶり~♪ [ASH&RUE]

久しぶり~♪
DSC04730.JPG

くりんちゃん
DSC04902.JPGDSC04744.JPG
ビン君                     てんこちゃん
とっても忙しかったお仕事がひと段落したびんてんくりん家


DSC04849.JPGDSC05099.JPG
ロジェちゃん                        葵ちゃん
と一緒に遊びました~

早速ロジェちゃんと葵ちゃん姉妹は仲良くランラン
DSC04740.JPG
DSC04767.JPG
でもこれはすごいよねー

DSC04773.JPGDSC04804.JPG
もちろん同じストアイ同志           葵姉ちゃん遊んで~とくりん
遊びながらもタッチも♪DSC04841.JPG

ASHはマイペースにランラン中
DSC04743.JPG

DSC04878.JPG
あっちゅにいたーん
DSC04879.JPGDSC04881.JPG
と甘えるも
DSC04882.JPG
あそんでくれないでつ

DSC04854.JPGDSC04859.JPG
じゃあフリスビー借りたからアソボ
DSC04869.JPG

DSC04889.JPGDSC04884.JPG
ビン君上手だね~

DSC04873.JPG
てんちゃんは久しぶりに抱っこ抱っこ♪
来てくれて嬉しかったよー

Noahさん監督のもと
葵ちゃんとくりんちゃんはおもちゃで引っ張りっこ遊び中
DSC04953.JPGたのちそうでつね・・
DSC04955.JPGわたちもあそびたいでつ
ねっ・・・DSC04954.JPGとRUE
大きなワン相手だったから今度やってもらおうね(笑)
DSC05069.JPGかあちゃんどうしよう??
DSC04993.JPG
DSC04930.JPG
                         あっ くりん よだれ~
DSC04772.JPG


DSC04780.JPG
DSC05094.JPG
アジ練も少しできて楽しかったね


DSC05110.JPG
楽しい時間をありがとうございました~♪


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Noah

本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうね♪
M氏はシャッターチャンス逃さないよね、さすがです!!!

頂いた写真を見ていたら、ゆっきー家で私がRUEと
引っ張りっこをしている写真がありました。
やっぱりRUEは私と遊びたかったんだね(^^ゞ
今度ね♪
by Noah (2012-05-09 23:13) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
楽しかったね~こちらこそありがとう♪
ビン君もてんちゃんも元気でくりんちゃんは成長した様子が
見られ、いつもは見られないワンたちの関わりが
とても見ていて楽しかった~。
RUEね(笑)絶対そうなの~。
今度是非遊んであげてねー。
by ゆっきー (2012-05-10 09:01) 

ビンてんくりんmp

お久しぶりでした~ホント楽しかった♪
ステキな写真が満載!宝物がまた増えました(涙)
M氏、さすがです♪
マジなくりんに葵姉さん譲ってくれてありがとう~。
ちょっぴり落ち着いた?くりんを見てもらえたかな?
また、遊んでね~♪
by ビンてんくりんmp (2012-05-10 09:05) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
久しぶりに会えてとても嬉しかったよ~。
ランでの様子はそれぞれ楽しそう♪
くりんにASHは変わらずガウガウーって教育(?)
みたいにしているけど、
くりん、数か月で落ち着いたしホント聞くことを
覚えたね!これからが楽しみ♪
こちらこそまた遊ぼうね。
by ゆっきー (2012-05-10 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総へ 滝編連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。