SSブログ

房総へ 滝編 [ASH&RUE]

おいしい朝ごはんの後は・・・

DSC01249.JPG

旦那プラン3はこちらで滝めぐり~
DSC01235.JPGDSC01236.JPG
今度はASHが大喜び♪DSC04680.JPG

早速今年初の水遊び~
DSC01242.JPG
DSC01244.JPGDSC01248.JPG
いくつも滝があるので歩きながらポイントで遊べて
DSC01254.JPG
ASHは石運びしてました
DSC04702.JPG
ちょうどよいお天気で川遊び満喫

そして続いてのお楽しみ旦那プラン4はカフェでした~
DSC01365.JPGDSC01286.JPG
名前の通り素敵なお庭を見ながらのカフェ テラスはワンOK
DSC01366.JPG
DSC01316.JPGワンにはおやつのサービス!
CAFEpage.jpg
サラダもパスタもスイーツもとってもおいしかった~
DSC01360.JPGDSC01370.JPG



帰りは思ったより早く渋滞がDSC01376.JPG
アウトレットもできたから仕方ないね 雨も降ってきた
でも横浜についたら
DSC01381.JPG
晴れて虹もちょっとだけど見えました

楽しいプラン♪でリフレッシュできました


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

れおんママ

GWは素敵なお出かけしてきたんですねっ♪
海で遊んで~海鮮の朝ごはん食べて。。。
滝のある川で遊んで~カフェでランチ☆
ASHくんもRUEちゃんもずっと一緒できて楽しかっただろぅなぁ(*^_^*)

今月末我が家シュナフェスに遠征しますっ♪
参加されたりしないのかな??
by れおんママ (2012-05-09 00:06) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
GW特に後半は予定決めてなかったので
お天気の良い日い計画してくれました~。
1日海に川にそして私の楽しみまで、とても楽しかったです。
シュナフェスに来られるのですね!
残念ながら我が家は不参加です。
でもちょっとでも会えたら嬉しいなぁ。
気をつけていらしてくださいね♪
by ゆっきー (2012-05-09 10:47) 

himeokaa

ご無沙汰しています!
2ワンともたくさん遊んで、とっても楽しそうですね!
千葉のアウトレットの影響で、GW前半はすごい渋滞と耳にしました。
最終日だし、それほどじゃなかったかな。
by himeokaa (2012-05-09 16:55) 

Noah

こんな素敵なプランを立ててくれるM氏が素敵♪
大会の写真を撮るためのチェックといい
本当に素晴らしいとしかいいようがない!!!
M氏の爪の垢をうちの旦那に飲ませねば(-_-;)
by Noah (2012-05-09 18:26) 

yas

充実したプラン、楽しそう~♪
ASH君RUEちゃんが楽しんでるようだけど
一番喜んでるのは、ゆっきーさんだね^^

by yas (2012-05-09 21:34) 

ゆっきー

☆himeokaaさんへ☆
こんばんは♪こちらこそ~ご無沙汰しています。
木更津アウトレットの影響は帰りにありましたぁ~。
最終日でなく4日だったので
早目に帰るよう動いたけど1時間ぐらい遅かったかなぁ。
たくさん遊んだので2ワンとも帰りはぐっすりだったのでよかったかな。
落ち着いたらアウトレットも行ってみたいですね。

by ゆっきー (2012-05-09 22:05) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは♪
今回みたいにすべてお任せは初ですよ~。
私があることで忙しかったからね(笑)
今年も水遊び行こうねっ☆
by ゆっきー (2012-05-09 22:12) 

ゆっきー

☆yasさんへ☆
こんばんは♪
充実プランで満喫したよ~。
え~ASH&RUEより私?
ASH&RUEが楽しそうだと嬉しいんだよねー
伝わっちゃったかな。
by ゆっきー (2012-05-09 22:16) 

mary

楽しそう~[目がハート][指でOK]
私は、海より滝より刺身定食に目が釘付けでした[あっかんべー]
Mさまはさすがですね[ハートたち(複数ハート)]
優しくて頼もしくて、自慢の旦那さまですね[ウィンク][指でOK]
仲良し夫婦、羨ましいです[揺れるハート]
ASHくん&RUEちゃんも幸せそう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by mary (2012-05-09 23:03) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
楽しかったよ♪
刺身定食のここ。ワンにとっても優しかったよ~。
海で遊んできちゃないASHRUEなのに、
座敷にどうぞ~って声かけてくれたりしたの。
いやいや・・
ワンも褒めて育てるでしょう~(笑)
by ゆっきー (2012-05-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総へ 海編久しぶり~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。