SSブログ

OPDES JAPAN GRAND PRIXが終わって [♪OPDES大会]

2日間が終わって・・・
DSC01150.JPG

次の日のASH&RUEはぐっすり・・・・

ちょっと回想
↓長文なのでスルーしてもOKです↓

ASHとのアジリティ
昨年の大磯でASHはタイム減点でファイナルへ行くことできず
DSC02910.JPG
                    OPDES 大磯にて  2011.6
アジを初めて3シーズン目は
ASHの年齢を考えて今シーズンはベテランズクラスでスタートしました
2012年からパフォーマンス(PF)クラスができたことで
PFでもファイナルを目標にすることできました
大磯で感動したファイナルでもし走れたらと・・・
お台場での2日間はASHとのアジの総まとめと思って臨みました
セミファイでCRでき念願のファイナル!
先生のご指導に心から感謝です
ファイナルでの声援や応援がとても嬉しかったです

ASH・・・・母の思いに応えてくれてありがとう~
もうすぐ10歳になるASHとのアジリティは
ASHの様子見ながらですが続けていきます
持病もあるので
いつでも線引きをしてあげることも必要かと思ってます
132732814_org_v1335834883.jpgDSC_0061.JPG
お写真VITO君家から と ZOROMELO家から

RUEのアジリティ
RUEは昨年の大磯でほぼアジにならず・・・
83434542_org_v1307660706.jpg
                        OPDES 大磯にて  2011.6
心身ともに成長を・・・・・念頭にファイナル進出を目標にしてきました
大磯からのRUEはバー前STOP
バー飛べないならアジにならなーい(笑)
いろいろと試行錯誤してよい時もありましたが
最近も脱走したり、またまたバー前STOP復活したり・・・
今回も1日目に集中しきれないところもあって、
まだまだ・・かなぁと
ところが2日目のRUEはつきものが落ちたようような走りに!
(これは私たちからの影響もあるのかもですね)
ファイナル権がとれたこと
そしてファイナルではあの雰囲気の中で集中できたこと
親ばかですが本当に嬉しくって涙々でした
先生はじめたくさんの方アドバイスありがとうございます
RUEのことを理解して着実に駒をすすめていった父も尊敬しちゃいます
それぞれいろいろな思いの中で
皆様ファイナルをめざすのだと思います
とっても次元が低いのですが
元気にファイナルで快走できたこと
そして結果がついてきたことがただただ嬉しかったです

来シーズンはRUEはもちろん続けます♪
来シーズンにむえけて新たな課題もみつかりました
また目標を定めていきたいなぁと思ってます

132733490_org_v1335832620.jpgDSC_0089.JPG
お写真VITO君家 と ZOROMELO家より

ご一緒した皆様ありがとうございました

ファイナルという目標を達成でき
余韻にどっぷり浸りつつも
次の日は家族みんな腑抜け状態でした(笑)
早くも来シーズンへ向けて始動されていると思いますが
我が家は残りのGWはアジはお休みして
気持ち新たにまた来週から臨みたいな~と思ってます♪

次の日のASH&RUEは
DSC01156.JPG
ほぼ寝てました
お疲れワン♪ワン♪

OPDES@お台場 お友達編に→続く


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

mary

2日間、本当にお疲れ様でした!!
本当、そうでしたね。。。
昨年の大磯で観戦できなかった私ですが、ママさんとパパさんのこの1年の思いは普段からよく伝わっていたので、ファイナルの2ペアの走りが私は本当に嬉しかったです(*^_^*)
RUEちゃんが突然バー前STOP病が発症した時は、「なんだこりゃ!」と思いました!!それでもRUEちゃんなりにしっかり考えて克服してくれましたね☆
今シーズンはPFが新設されて、ASHくんと目標がハッキリ持てて、それも良かったですよね♪
ASHのあの勢い!!男を見せてくれましたよね♪
ASHが頑張った走り、私の目にしっかり焼き付きました~(^^)
ASHはママさんの思いをちゃんと感じているんだな、と感動しました。

競技をされてると、「いつでも線引きしてあげる」って、結構辛いことですよね。これまで頑張ってこられたから、なおのこと。
私は、「どんなに欲が出てもミニクラスには上がらない」っていちごと約束しているんです。「私はハンドラーでもあるけど、ママでもある」と自分に言い聞かせています(^^;)

ASHペアはまだまだ頑張れると信じていますし、どんな道になっても応援しています(^^)
だって、安定した走りが出来るASHペアはPFミニのいちごペアの憧れだから♪
3度に追い付くまで待っててねん、ASH♪
by mary (2012-05-04 14:23) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
私の回想を読んでくれてありがとうございます。
今シーズンのアジを思い返すといろいろとあったなぁと思って
つい書き留めておきたくなりました。

ASHファイナルでお友達や先生の前で一生懸命走れて
み~んなに褒めてもらえてうれしかったと思うの。
線引きは家族として必ず必要ですよね。
RUEはこれらかもいろいろな壁があると思うけど
壁があるからこそ絆も増えると思うのでまた来シーズンも楽しみです。
ASHまだイケルねってことで20日申し込みしました~。
来シーズン、いちごちゃんペアの活躍がとても楽しみです。
心から応援していま~す。
by ゆっきー (2012-05-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012 OPDES JAPAN GRA..2012 OPDES JAPAN GRA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。