SSブログ

2012 OPDES JAPAN GRAND PRIX お友達編 [♪OPDES大会]

OPDES@お台場最後の記事はお友達のお写真です
DSC04389.JPG
さぁ いってみよう~

いちごちゃんDSC04114.JPG
DSC02398.JPGDSC04191.JPG
めいちゃん                   はなちゃん
DSC03244.JPGのぞみ君
鈴ちゃん
DSC02257.JPG
DSC02666.JPGDSC03010.JPG
緒湖ちゃん                   雛ちゃん
DSC02378.JPGトイロー君
DSC02626ho.JPGDSC02728.JPG
ほたるちゃん                    かなちゃん
DSC02772.JPGDSC01096.JPG
ジュリアちゃん                マリィちゃん
DSC02887.JPGDSC02946.JPG
せらちゃん                    なつちゃん
DSC02967.JPG百々ちゃん


ムック君
DSC02484.JPG
DSC02526.JPGDSC02822.JPG
ロジェちゃん                               葵ちゃん
DSC03030.JPGDSC02547.JPG
一星君                         アーサー君
DSC03996.JPGVITO君
ウィリアム君DSC04023.JPG
DSC04281.JPGまろ君
ミッキー君
DSC04130.JPG
DSC02270raina.JPGライナちゃん

DSC02290.JPGDSC03117.JPG
千夏ちゃん  シドちゃん
ダインちゃん
DSC02314.JPG
DSC03101.JPGDSC02578.JPG
小春ちゃん メルセデスちゃん
DSC02920.JPGDSC02852.JPG
ム~ス君 ピ~スちゃん



DSC04061.JPGエルバちゃん

みらいちゃんDSC02615.JPG

DSC03088.JPGゆうひちゃん

今年のファイナルはお台場での開催
お天気にも恵まれて(1日目は暑かったけど)2日間とても楽しかったです
オプの運営やスタッフさんに学生さんに感謝です
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

さっそく今月から来シーズンスタート!です


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

Noah

自分達の事だけでも精一杯って思うのに
たくさんの写真、本当にいつもいつも感謝です。

それでも美味しいところを全部持って行ったM氏って
まだまだ余裕だね~
部長、ありがとう♪
by Noah (2012-05-03 17:24) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
写真撮る気満々でメモ作っていたもの。
小さいワンから大きなワンまでみ~んな頑張ったよね。
今シーズンの写真まとめてるので
待っててね~。
by ゆっきー (2012-05-03 20:20) 

POKO

いつもありがとうございますm(__)m

かなり、重要な出番が続く中、ほんとにたくさんの犬撮ってくれてたんだね。
感謝m(__)m
by POKO (2012-05-03 20:43) 

RAM-K

写真うれし~~です♪

秘かに出待ちしているところにM氏の姿発見。脱帽。
感謝でいっぱい。

遅まきながら、M氏とRUE,ゆっきーとASHファイナルcleanrun
おめでとう☆☆☆




by RAM-K (2012-05-03 22:25) 

guri@ジュリマリィママ

RUEやASHの出走準備などしながら、そしておとぼけ?ゆっきーさんの相手しながら(笑)父はすごいね☆
いつもいつも素敵な写真をありがとう!!!
最後のゆうひの写真が超~笑える
この伸びっぷりすごいね!
by guri@ジュリマリィママ (2012-05-03 22:25) 

ルビーパパ

いつも素晴らし写真を撮って頂きパパさんありがとうございます。
アーサー君&一星君の思い出の良い写真が出来ました。\(~o~)/

by ルビーパパ (2012-05-03 23:21) 

しぃ

大切なセミファイとファイナルの出走があったのに、こんなに素敵な写真がい~っぱい☆
本当にありがとうございます!!

みんな真剣に、そして楽しそうに走ってますね!
葵ちゃんもゆうひちゃんも、後ろ足の伸びがすごい!!
ストアイは飛んでる姿がとても美しいなぁと思います。
ペロッと舌を出して甘えん坊な感じのマリィちゃん、可愛い♪♪


by しぃ (2012-05-04 00:55) 

mary

わお(^^)
いちご嬢が1枚目だ~♪ やったね(^_^)v
Mさま、ご自分のことで大変だったはずなのに・・・
第2リンクのいちご嬢まで撮影してくださっていて、本当にありがとうございます(*^_^*)
写真、いただいて帰ります♪

走ってる姿って、みんな本当に可愛いですよね♪
ムム顔のすずちゃんと舌ペロマリィちゃんと姿勢がすごい葵ちゃんに、特にズッキュンでした~☆
by mary (2012-05-04 14:32) 

ム~ピ~ママ

いつもワンズの躍動感溢れる写真ありがとうございます。
大切なセミファイナル、ファイナルの出番がある中こんなに沢山の写真撮影ありがとうございます。

可愛いム~の跳ぶ所、トンネルから出てくる・・・ピ~凄い凄まじさ(ノ゚ο゚)ノ写真ならではのショットですね。
またまたお宝が増えました<(_ _*)>

20日のOPDES宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
by ム~ピ~ママ (2012-05-05 02:00) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
改めて、POKOさんとほたちゃんにとって念願のファイナル
そしてクリーンラン本当におめでとうございます。
とてもすばらしい走りだったね。
写真撮る気満々の旦那だったので暇がない方がいいみたいです(笑)
また来シーズンもお写真撮らせてくださいね。
by ゆっきー (2012-05-05 08:36) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
2日間お疲れ様でした♪
小春ちゃん&メルセデスちゃんの写真
今シーズン撮らせていただき
こちらこそありがとうございます。
おめでとう~もありがとうございます。
念願のファイナルと~っても嬉しかったです。
また来シーズンもいろいろとよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-05 08:39) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママ☆
今回は1日1走ずつ、それに2リングでの開催だったので
わりとゆったり気分だったようです。
私の相手はおいておいて・・
検分の時もあんな感じだし(笑)私が焦ってどうする~でしょう。
ゆうひの身体ののび~すごいよね。
来シーズンもジュリマリィちゃんの写真撮らせてくださいね。
by ゆっきー (2012-05-05 08:42) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
アーサー君は写真からもアジ好きがとっても伝わってくるね。
一星君のアジの集中力すごいね。
また来シーズンもお写真撮らせてくださいね。
by ゆっきー (2012-05-05 08:44) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
みんな真剣でパパやママとするアジに一生懸命だよね。
ワンたちに感謝♪
緒湖ちゃんも雛ちゃんも今シーズン写真撮らせていただきありがとうございます。
そうゆうひちゃんもだけど、葵ちゃんも後ろ足の伸びがすごいの~。
マリィちゃんはオヤツに期待♪のペロンだね~。
マリィちゃんのアジ写真は来シーズンに期待♪

by ゆっきー (2012-05-05 08:49) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
そうなの~いちご嬢がTOPよ♪
この日それほど忙しくなったM氏なのよー。
写真は今シーズンのをまとめてお渡ししますね。
どのワンも一生懸命な感じが伝わっているの嬉しいな。
すずちゃん、私もこの顔好き♪
来シーズンもかわいいいちごちゃん撮影させてくださいね。
by ゆっきー (2012-05-05 09:01) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
今回は2リングでの開催で時間的にも余裕もあり
撮ることできました~。
逆にファイナルでの走りは日が暮れちゃって撮れなくて残念だったな~。
ム~スもピ~スも一生懸命だよね~。ママもね♪
さっそく来シーズンスタート。
20日もお天気に恵まれてよい1日になるといいね!
by ゆっきー (2012-05-05 09:04) 

fuku

皆様のおっしゃる通り、ご自分もファイナルまで出走の中、こんなに多くのわんちゃんたちの写真をとって下さるなんて!!
ほんとうに感謝です(^-^)

どの子も素晴らしいショットで、感動です。

早いもので、もう今シーズン終了ですね。
来シーズン、また、楽しみましょう♪
また、よろしくお願い致します(^O^)
by fuku (2012-05-05 11:25) 

のぞみのママ

毎回、とても素敵な写真ありがとうございます!!
特に今回はファイナル進出で忙しかったのに…

のぞみのスラの際の笑顔に、これからも頑張ろう!!って思いました(^_^)v

只今、スランプの我が家ですが、ゆっくり克服していきます~
来期もどうぞ宜しくお願い致します♪
by のぞみのママ (2012-05-05 18:17) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
ウィリアム君のように毛がふわぁ~~としたワンちゃんや
スム~スのワンちゃん。
それぞれ魅力あるんですよね。
ウチのASHRUEはどちらも中途半端~。
今シーズンまとめてお渡しさせてくださいね。
こちらこそ来シーズンも楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2012-05-06 01:12) 

ゆっきー

☆のぞみのママさんへ☆
のぞちゃんのスラロームの写真とっても素敵ですよね。
これ何枚か連続で撮れているのですが、
一生懸命ですよー。
スランプ♪があることで絆も深まると思います。
来シーズンものぞ君とママの走り楽しみにしていますね。

by ゆっきー (2012-05-06 01:15) 

Belco

素敵な写真ばっかり!
みんなかわいいし癒される~
ゆうひちゃん、ジャンプでなく空飛んでるみたい♪
スーパーマンのマントを着けたいくらい(笑)
by Belco (2012-05-08 10:14) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
こんばんは♪
みんな一生懸命でかわいいですよね。
ゆうひちゃんのびやかですよね~。
本当マント着けたらスーパーマン!
来シーズンはベルナちゃんもお写真撮れたら嬉しいなと
思ってます。
by ゆっきー (2012-05-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OPDES JAPAN GRAND PR..房総へ 海編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。