SSブログ

2012 OPDES JAPAN GRAND PRIX ファイナル編 [♪OPDES大会]


ASH&RUEファイナル編ですDSC04438.JPG


15時半ごろからファイナルスタート

DSC01140.JPG

ASH GP-PF Final
このクラスにシュナがASH入れて3ワンも♪
ASHの出走は21頭中
8番目
検分から今までにない雰囲気に緊張しまくりごちごち
検分はASHのこと考えてできたつもり
スタート前に
ASHに気合いれたけど
母を置いて行くまさかのスタートダッシュ

ASH F1page.jpg
どうにか呼び戻してからはいつものASH
私もいつも通りの気持ちに
ASH F2page.jpg
昨日は大丈夫だったドッグウォーク
おりちゃったね
でもまたちゃんとできてうれしかった~
ASH F3page.jpg
元気に走りぬけたASH
ASHありがとうね~と余韻にもっと浸りたかったけど
次にRUEが控えているのでほどほどにして

RUE GP-Final
DSC04466.JPG
ここまでこれたのだから思いっきり行ってきて
30頭中22番目スタート
DSC04490.JPG
ちちいくでつね


M氏M氏のコール♪
RUE Fpage.jpg
すごいよ~RUE&父
気合と気迫で気持ちがぴったり
ドッグウォークも頑張れて
スラのエントリーもばっちり!
最後のはわざと?レシーブ?

いいえ・・・マジゴケですから~

昨年の大磯からファイナル進出を目標にしてきたので
ASHが元気に走れたこと!
大磯で脱走したりアジにならなかったRUEが
父と見事なクリーンランできたこと!
本当にうれしかったです

帰りにNoahさんと一緒にごはん♪
DSC01147.JPG

2日間ご一緒した皆様ありがとうございました
&
お疲れ様でした

結果
ASH GF-PFFinal
72.46秒 旋回スピード2.42 タイム減点10.46 拒絶1 17席/22
RUE GP-Finai
45.36秒 旋回スピード3.86 6席/30

お疲れワンに→続く


コメント(36) 
共通テーマ:ペット

コメント 36

POKO

お疲れ様でした!
RUE、ナイスラン♪
そして、ASHも踏ん張ったね(*^_^*)

そして、そして、なによりも盛り上げくれたM氏ヽ(^o^)丿
最高です。
by POKO (2012-05-01 19:50) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
二日間お疲れ様でした♪楽しかったね。
念願のファイナルに進出できてとっても嬉しかった~。
ほたるちゃんのファイナリストおめでとうです。
ASH元気に走れて、RUEはナイスラン!
M氏のマジコケが結果盛り上がってよかったのかな~!?

by ゆっきー (2012-05-01 20:52) 

はちまま

夫婦でファイナルおめでとうございます。
私もM氏コール参加したかった(笑

RUEちゃんのウォーク駆け抜けすごい早いですね。
選考タイム基準にもあと一歩でどんどん早くなっているRUEちゃん。
これからもまだまだスピード伸ばせると思います。
楽しみです☆
by はちまま (2012-05-01 20:58) 

ルビーパパ

2日間お疲れさまでした&ビデオ撮影もありがとうございま~す(^-^)
ASHちゃんGP-PF Final、惜しかったですね!でも新しいラバーのドッグウォークでの拒絶はしかたないですよね、慣れてないので、でも完走出来て良かったですね!
続いてマサシコールで盛り上がりRUEちゃんGP-Final M氏のハンドリングも( ̄▽ ̄)b グッジョブ!ドッグウォークの所は同じで、減速は残念でしたね!最後のゴールでのヘッドスライディングのCRはアッパレ""(^▽^*) パチパチ♪(笑)
20日のオプデスまた、よろしくお願います!

by ルビーパパ (2012-05-01 21:27) 

Noah

二日間お疲れ様でした&ありがとうございました。
M氏美味しいところ全て持っていったよね(笑)
それにしても本当に素晴らしい走りでしたよ。
まだまだタイムは縮められると思うし、来季に向けて頑張って欲しいです。

ASHのスタートダッシュには応援チームもビックリでしたよ(笑)
でもまだまだ元気ってことで来季もファイナル目指そうね。

そしてこの二日間M氏にはお世話になりっぱなし
ゆっきーの意外な一面もいっぱい見れて楽しかったです♪
by Noah (2012-05-01 22:03) 

ビンてんくりんmp

お疲れ様でした♪
そろってファイナル!おめでとう~♪
この1年間の2人と2ワンの頑張りに大拍手です。
M氏コールとかダイビングのゴールとか、ステキ!キャラ変えた?
by ビンてんくりんmp (2012-05-01 22:05) 

guri@ジュリマリィママ

2日間お疲れ様でした&お世話になりました!!
RUEのファイナル何度見ても気持ちのよい走り&大笑いの1走(笑)
父あっぱれ!!
タープ一同ほんと大盛り上がりだったよ♪
あーあたしも走りたかったなぁ(笑)
ASHもほんと元気にスタートダッシュで先生のコールが効いたのかな!?
またまたオプにJにいっぱい楽しみましょ~♪


by guri@ジュリマリィママ (2012-05-01 22:33) 

mary

お疲れさまでした~♪
そして、本当におめでとうございます!!

夫婦揃ってのファイナル進出、私もとても嬉しかったです♪
この1年、ファイナルへの想いを温めてこられたんですからね!!

ASHのスタートダッシュ!!
ゆっきーさんは焦ったでしょうけど、見てた私達は感動でうるうるしてましたよ!!
ASHよく頑張ったね~♪
可愛いASHはお利口さん♪ハグハグ♪

へっぽこいちご嬢ペアは3度に上がるのもマイペースだと思いますが、ASHペアと一緒の舞台で走れたらかっこいいよなぁと思って、今から大きな楽しみです(^^)

RUEペアは圧巻の走りとレシーブ!!
さすがMさま!!
さすがRUEちゃん☆
もう代表入りも近いですね~(^^)

いちご嬢ペアは、勝手にこの2ペアに、『ファイナル戦のベストパフォーマンス賞』を差し上げたかったです(^^)♪
by mary (2012-05-01 22:35) 

しぃ

家族そろってのファイナル、本当におめでとうございます!!!
ASHくんウォークが惜しかったけど、他はとっても良かったですね!
普段とはまったく違う雰囲気のファイナルで、緊張するどころか元気いっぱいに楽しく走れるASHくん、かっこいーです♪

M氏とRUEちゃんの快心の走り、見ていてすっごく気持ち良かったです!
1年間いっぱい苦悩していっぱい努力してきた事が、最高のかたちで結果に現れましたね!!
それにしても、M氏、マジゴケだったんですねぇ。
私わざとだと思って、雛パパにあれくらいの余裕持って走らないと~~って言ってたんですよ(笑)
でもRUEちゃん偉い!ちゃんとダブル落とさずに飛んで、真っ先にM氏に駆け寄ってたましたもんね。
by しぃ (2012-05-02 00:50) 

シド・ママ

2日間お疲れ様でしたー!
RUEちゃん、とってもこちらが元気になる走りをありがとう♪
あの雰囲気(独特の)の中カッコ良かったです!
シドは元気そうにアジしてる様だったけど怖かったみたい。。。
気が付けずにちょっと反省しました。。。

ASHくんも楽しそうなのがいつも羨ましいです!
元気にアジ!楽しくアジ!はいつも我が家の憧れです☆

みんなでファイナルもおめでとうございます♪
いつか(希望)シドと走ってみたいって思いました!
by シド・ママ (2012-05-02 08:20) 

ゆっきー

☆はちままへ☆
ありがとうございます♪
M氏コ~ル嬉しかったって。
走っている時に先生の声は聞こえてなかったようだけど
先生の通りに動いているよ~。
ウォークのタッチはめちゃ怪しいの~。
スピード出てきたことでタッチは課題ですね。
私もこれからのはち家がと~っても楽しみですよ。

by ゆっきー (2012-05-02 09:26) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
2日間お疲れ様でした♪
いえいえこちらこそ~いろいろとありがとうございました。
ラバーのドッグウォークは拒絶や飛び降りちゃうワンちゃん
いっぱいでしたね。
でも何より元気で楽しくやる気いっぱいのASHが嬉しかったです。
RUEはなぜか見てないのにASHと同じ現象になることあるので
ドッグウォークから降りないで・・・祈りました~。
アーサー君もまだ勢いあるし一星君はまだこれから~
来シーズンファイナルめざして下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 09:31) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
2日間お疲れ様でした~♪
こちらこそいろいろとありがとうございました。
RUEファイナルの最後。
めったにこけないのにね(笑)
RUEが最後まで走りぬけてくれてよかったぁ。
ASHはね・・・待てかける前に走ってた(笑)
私もテンパってましたね。すごいやる気でびっくり♪
ASHがここまでアジ好きになるとは!まだまだイケますね~。
私この2日間特に変だったってことで~
来シーズンは葵ちゃんそしてリベンジでロジェ姉も
ファイナルめざしてね。
来シーズンもまたよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 09:47) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
ありがとうございます♪
とても楽しい2日間だったよ。
検分からとっても緊張していたのに
ASHと走るをやっぱり楽しくなるの。
こんな瞬間味わえてASHに本当に感謝だね。
ダイビングじゃないのよ~本当にこけちゃったのよ(笑)
来シーズンはくりんデビューかな?
楽しみにしていますね。
来シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 09:53) 

すずらん

おめでとう&お疲れ様でした

ASHチーム凄いね!
まさかのスタートダッシュ! 戻って来てくれてよかった~(*^_^*)
RUEチームも絶好調だし(*^^)v
M氏のレシーブは今後語り継がれるような気がします。
これも彼の持ってる内に秘める力ね。

ファイナルって楽しかった。来シーズンもよろしくお願いします
by すずらん (2012-05-02 10:12) 

クッキーかあさん

動画を見てびっくりしましたよーー!!
二人とも、きっといつも通りにクリーンランしたのね^^・・って思っていたけど
ファイナルがそんなわけないじゃないのよ!!だね
アジって、恐ろしいほど面白い、あらためて思ったよ。

ASHくんのスタートダッシュ!!しすぎー!驚いちゃったよ。
いつもゆっきーさんを助けるほどの冷静さを持ったASHくんが
ファイナルへの闘志を燃やしてたんだね☆
ASH~~がんばったね~~じゃなくて
ASH!!すごいぞ!!!ってお台場で言ってあげたかった。

RUEちゃんは成長したね~☆まぁさんは長い時間が実を結んだね☆って
言うのは簡単になってしまうね・・贈る言葉がみつからないよ。
じゃあ、気持ちで・・☆って^^;
でもきっと私には分かってないと思うなぁ・・実際に見てないと。
あ、スローで見せてくれたマジゴケですが
さすが上手にコケてますね。運動神経の差ですね。これは分かります^^;
でも大事にいたらなくてよかったです。

GRファイナル☆本当におめでとうございます!!!!
by クッキーかあさん (2012-05-02 11:20) 

ボーイママ

ASHくん&RUEちゃんそろってGRファイナル出走おめでとございます。
どちらもとても良い走りでした!!

ASHくんのスタートダッシュでやる気マンマン!可愛かったぁ。
その後もとっても楽しそうに走ってゴールまで頑張ったね。
走り終わった後のゆっきーさんの笑顔が素敵です。

RUEちゃはドッグウォークでの減速が無ければ選考タイムもクリアしてたよね♪とっても素晴らしいスピードある走り、来期は代表入りを目指してくださいね。

大会後に一緒にって言ってもらってたのに、暗くなってバタバタと片づけてあいさつもせず帰ってしまってごめんなさいね。

来期も秋が瀬に行きますのでまたお会いしましょう~♪
by ボーイママ (2012-05-02 12:09) 

アッシュママ

こんにちは。ご無沙汰してます。アッシュ(K村)ママです。
すっかりアジサボっちゃってます(^^;)
ルーちゃんとパパさんのランお見事!です。
ゴールのシーン、パパさん転んで、ルーちゃんが心配そうにパパさんに大丈夫??ってオロオロしてて・・・・  ウルウルしちゃいました。
大拍手ですよ~!!
アッシュちゃんもとっても楽しそうでしたね。お疲れ様でした。
by アッシュママ (2012-05-02 15:17) 

ニコリン

ASHちゃん&RUEちゃん、ダブルでファイナル進出、おめでとう~~!!!
さらに、その緊張の中であんなにすごい結果を出して完走できるなんて、
素晴らしいの一言に尽きます。
本当にパパとママの気遣いと努力の賜物ですね。

ASHのスタートダッシュには、本当に皆ビックリしたし感動・・・
まだまだ来季以降も行けますね!
そしてRUEちゃんの気持ち良い走り! 次はもっと上を目指せますね!

月並みな表現だけれど、感動をありがとう!です!

by ニコリン (2012-05-02 15:48) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました♪
昨年の大磯でのジュリママの走りみて感動~今でも覚えているよ。
PFクラスができてめざすことでき本当によかった・・・。
私は実は声聞こえてなくって・・・ASHはしっかり聞こえて
元気いっぱいに走れたのだと思います。
RUEもあそこまでの走り!が見れて感無量です。
来シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 18:36) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました♪
最初はね・・・ベテランズクラスに移行したので目標が別だったのね。
でPFクラスができてファイナルへという目標ができたの。
今回、大磯で感動したファイナルに進出できたこと
あのスタートダッシュにASHの思いもあったのかなぁ~と。
RUEは今年の集大成の走りが見れました。
思いっきり走れて父は大満足のようです。
もちろんまだまだだけどね。
うわ~~嬉しい賞をありがとうね。
maryさん、ファイナルで走ってみたい!って気持ち大事に
来シーズン是非いちどちゃんと目指してくださいね。
来シーズンもよろしくお願いします。

by ゆっきー (2012-05-02 18:47) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ASH&RUEと一緒にファイナルで走れたこと、
皆さんの声援や応援が本当にうれしかった~。
ASHはもりあがるの大好きみたい。
もっともっとテンションあげたらスピードはUPするんですよね・・・。
思いっきり走った父にRUEがここまでついてくるなんて~成長したなぁと。
今シーズン最後に最高の走りができて本当によかった~。
私もね・・・こちらでみていてパフォーマンスかと(笑)
でも実はマジだったの~。前をちゃんと見ていたRUE偉かった!
緒湖ちゃんもファイナル進出~!本当におめでとうございます。
また来シーズンますます楽しみですね。
来シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 18:56) 

ゆっきー

☆シド・ママさんへ☆
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
RUEすっごく元気いっぱ~い勢いよく走っているでしょう~。
RUEは大磯の時はセミファイでもう雰囲気にのまれて脱走・・。
シドちゃんも今回は昨年のRUEの気持ちだったかな・・。
でもその中でもアジをしていたシドちゃんをほめてあげてね!
怖かったね~じゃなくて、えらかったね~って。
ASHはね・・私の緊張なんてほっとかれたって感じ(笑)
でもそんないつものASHが誇らしいです。
希望をもって是非シドちゃんとファイナルめざしてね!
来シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 19:01) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました♪
母を置いていくASH。ASHの先にバーとかなくってよかったぁ。
RUEは今シーズン最後に思いっきり走れて嬉しかったよ~。
最後のレシーブ。あまりにきれいすぎてわざとかと思った私(笑)
ふつうあんなにきれいにつまずかないよね。
ファイナル楽しかったでしょう~。
鈴ちゃんと是非目標に楽しいファイナリスト目指してね。
来シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 20:12) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
ありがとうございます♪
ベテランズクラスでの目標とは全く違うファイナル。
PFクラスができたこと感謝・・。
やっぱりただ走れるとセミファイから・・・というのでは
全然気持ちが違うもの
クッキーかあさんと話したのを思い出したの。
ASHに待てをかけてなくって・・・
緊張している私をよそにすごいスタートダッシュにみんなびっくり。
空気よんで張り切るASH♪まだまだいけそうです。
ASHの走りもだけど、
RUEの成長を動画から感じてもらえただけで嬉しいです。
また紆余曲折あると思うけど、今回のこと自信になったと思うの。
マジゴケUPしないとあまりに上手につまずきすぎー。
今年は一緒できず残念だったけど、
クッキー君の活躍本当によかったね~。
来年は日が重なりませんように・・・・。
お互いおめでとうございます。
来シーズンもまたよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 20:22) 

ム~ピ~ママ

ダブルファイナルおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
感動をありがとうございます。

あの緊張の中で冷静にハンドリングが出来る事は素晴らしい。
ASHくんのスタートからのダッシュ~やる気が満々でまだまだ楽しく走れますね(≧∇≦)b
ム~も頑張ってみようかな。 
RUEちゃんもスピードにのってナイスCRd(-_^)good!!
最後のパパさん最高d(*^ー゚)b

2日間大変お世話になりました。
来季もこの調子で頑張りましょうね。
20日のオプも宜しくお願いします。
by ム~ピ~ママ (2012-05-02 22:35) 

ゆっきー

☆ボーイママさんへ☆
2日間お疲れ様でした♪
トイロー君大活躍の2日間でしたね!
トイロー君最後のファイナルでもお見事なCRで
とっても素敵でした。
ASHとの念願のファイナルを元気に走ってくれて
あのRUEが気後れせずに父と気持ち1つにして走れたこと
とても嬉しかったです。
ドッグウォーク、トイロー君は大丈夫でしたか?
こちらこそバタバタとしていてお声かけれず失礼しました。
無事にお帰りになられてよかったです。
数少ないシュナアジ仲間としてこれからもよろしくお願いします。
こちらこそ最後ご挨拶もできず失礼しました。
我が家も来シーズンは関西方面に遠征できたらなぁと思ってます。
また来シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 22:42) 

ゆっきー

☆アッシュママさんへ☆
こんばんは♪
RUEのファイナルでの走り~私もウルウルでした。
直トンからまっすぐダブルまで前を向いてGO!
だったのでよかったの~。
途中で気づいたらきっとダブルのバー落としています。
もしかしたら上手につまずいたから
ハンドリングって思っているかもですね。
アッシュちゃん家、今冬スキーかな?
お嬢様も大きくなったことでしょうね~。
またお会いできたら嬉しいです。
by ゆっきー (2012-05-02 23:22) 

ゆっきー

☆ニコリンさんへ☆
2日間おつかれさまでした&ありがとうございました♪
ASHは緊張している私置いていってしました(笑)
ドッグウォークに躊躇したASH。
1度に出始めたころ、同じようなことがあって
ちょっと思い出したりもして・・・
本当にここまでASHがアジ好きになって
元気にファイナルを走れたこと幸せに感じています。
RUEの走りには成長を感じられてとても嬉しかったです。
アジをしているそれぞれのペアにいろいろな思いなどが
あると思うど感動しますよね・・。
是非ニコラペアもファイナル目指してくださいね。
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-02 23:40) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
2日間お疲れ様でした&ありがとうございました♪
いいえ~こちらこそ声援や応援がどんなにか嬉しかったことか・・
アジを初めて本当によかったぁ。
ASHのやる気にはいつも助けられるけど
母を置いていくとは・・(笑)
やる気いっぱいで元気に走ってくれて嬉しかった~
目標が常に高い旦那に答えたRUEにはびっくりですよ。
是非ム~ス君にもピ~スちゃんにもファイナル進出をめざしてほしいなぁ。
来シーズンもまたどうぞよろしくお願いします。
そうもうすぐまたオプですね!
by ゆっきー (2012-05-02 23:53) 

のぞみのママ

お台場2日間お疲れ様でした!!

RUEちゃん、ASH君揃ってファイナル進出!!素晴らしいです(≧▽≦)
2人共、ファイナリストらしい素晴らしい走りでしたね!
感動しちゃいました。
来期は、いよいよ世界ですね♪
応援していますよ(^_^)v
by のぞみのママ (2012-05-03 20:04) 

ゆっきー

☆のぞみのママさんへ☆
2日間お疲れ様でした~♪
ASH&RUE一緒に目標としていたファイナルを
元気に走ることできて嬉しかったです。
来シーズンはもうすぐ始まるね~。
いつも応援ありがとうねー。
のぞみ君来シーズンはファイナルめざして下さいね!
私も応援していま~す。
by ゆっきー (2012-05-03 20:13) 

fuku

ASH君、RUEちゃん、ファイナル出場おめでとうございました(^O^)/

ファイナルでも素晴らしい走りでしたね(*^^)v
第2リンクでおともだちが競技中だった為、遠くからの応援になってしまいましたが、素晴らしかったです!!
あの足の早いパパさんが滑り込みでフィニッシュとは!!すごい気合に感動しました。
ハードルを飛んでから、パパさんを気遣うRUEちゃんが可愛い~♡

不調続きのウィリアムですが、来年はASH君、RUEちゃんたちと一緒にファイナル出場できる様に頑張ります!(^^)!

これかもよろしくお願い致します♪

by fuku (2012-05-05 11:08) 

Belco

ファイナル出場おめでとうございます♪
ASHちゃんはいつもよりもすごく勢いのある走りだし、
RUEちゃんは最後のバーを跳んですぐにパパに駆け寄って行って
いるし、なんか感動的ですね!!
すばらしいです~(^-^)
by Belco (2012-05-05 22:13) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
2日間お疲れ様でした♪
ASHRUE念願のファイナルに進出できました~。
遠くからの応援もと~っても嬉しかったです。
RUEの最後はちゃ~んと前をめざしてくれてよかったです。
ファイナルはもう思い切って走って旦那もとても満足そうでした。
ウィリアム君・・・セミファイ応援してましたよー。
そう♪来年は是非一緒に~ファイナル進出したいですね!
これからもこちらこそよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-06 01:06) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
おめでとう~をありがとうございます♪
ファイナルで走れたこととっても嬉しかったです。
ASHはまわりの雰囲気をプラスにしちゃうのですよね。
RUEは父の思いっきりのよさがプラスになったみたい。
これからベルナちゃんも是非~ファイナルを見て
目標になったらなぁと思います。
早速来シーズンからもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-05-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012 OPDES JAPAN GRA..OPDES JAPAN GRAND PR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。