SSブログ

JKC千葉北アップアップアジリティクラブ大会 お友達編 [♪JKC大会]

久しぶりにお天気に恵まれた大会となりました
DSC00700.JPG

DSC00699.JPG
駐車場からも近くてよかった~
お空にはエンジンつきパラグライダーDSC01673.JPG
                         近くに上手に着地してました

お友達ワンのお写真です
DSC01525.JPGなつちゃん
みくちゃんDSC01540.JPG
DSC01563w.JPGウィリアム君
はちちゃんDSC01621.JPG
アクアちゃんDSC01594.JPG
DSC01826.JPGDSC01660.JPG
          ム~ス君                                                 ピ~スちゃん
小春ちゃんDSC01710.JPG
DSC00759a.jpg3席入賞の一星君
DSC01587.JPGDSC01616.JPG
アロー君                        ムゥ君
VITO君DSC01639.JPG

応援団
DSC00740.JPGDSC00750.JPG
くりちゃんとASH

終わったらDSC00736.JPG恒例のム~ママからのご褒美タイム
がんばったでつ
DSC00747.JPG
ママ待ち中のム~ピ~と一緒に

帰りの高速ではスカイツリーを見てDSC00795.JPG
DSC00797.JPG沈む夕陽もきれいでした

DSC00789.JPG
一緒した皆様ありがとうございました~♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

fuku

今回もまた素敵な写真をありがとうございます(^-^)
応援団のくりまで載っていたので、ビックリ!
ありがとうございます♪

野田は広くてよいところでしたね。
ただ、桜の木もあるだろうと期待していたのですが、1本もなかったというのが残念でした~

でも、お天気が良く、楽しい一日でしたね♪

by fuku (2012-04-10 22:48) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
くりちゃん、カメラ目線くれたんですよ~。
ちょっと慣れてくれたようで嬉しいです。
応援団ASHとこれからもくりちゃんよろしくね。
ウィリアム君、まさかのドッグウォーク~。
次回こそ!ですね。
今回埃がすごくかった~でも雨よりずーっとよいですね。
ほんと!桜なかったぁ。
by ゆっきー (2012-04-10 23:46) 

ルビーパパ

相棒の一星君との表彰台の写真ありがとうございま~す(^-^)
でも、犬の写真以外も風景写真もプロなみの撮影にびっくり(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
また、オプお台場で頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
by ルビーパパ (2012-04-11 01:20) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
一星君&パパさんWクリーンラン&3席♪
おめでとうございま~す。
一星君と走っている姿撮れなくってごめんなさいね~。
1枚目の写真幻想的でいいですよねー。
後はスマホで撮ったのとかもあるんですよ。
お台場♪楽しみましょう~。
by ゆっきー (2012-04-11 08:34) 

VITOの母しゃん

いつも素敵な写真ありがとう!!
毎回すごいナイスショット♪

でも、あれですね。
ほんと、無駄に高く跳んでいる・・・・

お台場まで、練習がんばりま~す

by VITOの母しゃん (2012-04-11 14:29) 

ゆっきー

☆VITOの母しゃんさんへ☆
こちらこそ♪
いつもRUEの写真ありがとうございます。
早速今回もブログに使わせてもらいました~。
VITO君のジャンプ力はすごーい。
お台場でまたよろしくお願いします。

by ゆっきー (2012-04-11 21:47) 

ム~ピ~ママ

いつも躍動感ある素敵な写真ありがとうございます。

ご褒美タイムのASHくんのキラキラした大きな目が可愛くてやめられません。
ム~スのAフレの顔・・・凄い真剣な顔でビックリ(ノ゚ο゚)ノ
ピ~スも一生懸命なスラの顔・・・可愛いぞヾ(~∇~;)
早速、ブログに使わせてくださいね。
楽しい1日ありがとうございます。

お台場でも宜しくお願いします。

by ム~ピ~ママ (2012-04-12 01:52) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
今回ム~スとピ~スのよい写真もっとあるので
選ぶのに迷いましたよ~。
ム~スもピ~スも一生懸命アジ大好き!ワンですね。
ASHも競技終わったらム~ママからのオヤツって
やめられないみたーい。
でもこの日ASHアジしてないのいね(笑)
ブログ楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2012-04-12 13:55) 

AQまま

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
(ホント、疲れた1週間でした。。トホホ)

いつもステキなショットをありがとうございます
他のワンたちや風景の写真も素敵です!
前回が田植えのような吉見だったので、今回の野田はサイコーでしたね!
これで結果もついてくれば、もっとご機嫌なアクアチームだったのですが、、、(汗)
でも楽しく走れたので、それでヨシと言うことで。。。^^;
またお台場でもよろしくお願いします
by AQまま (2012-04-12 17:43) 

ゆっきー

☆AQままさんへ☆
お疲れ様でした~♪
元気なアクアちゃん、結果は残念だったけど
楽しくママと走ってアジできるのだもの~
また次に向かってGOですね。
雨続きドロ続きだったので晴れて本当によかった。
でもホコリまみれになりましたね!
こちらこそまたお台場でよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-04-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。