SSブログ

桜♪ [ASH&RUE]

前後しますが・・・
7日お天気もよい中お花見散歩♪してきました
DSC01430.JPG

まずは近所の公園へDSC00557.JPG
ちょうど桜祭り
DSC01416.JPG
フリーマーケットに屋台 舞台も作ってありました~
DSC00577.JPG
落ち着かないので移動

到着したのはこちら♪
江川せせらぎ緑道
DSC00614.JPG
せせらぎの側にチューリップ、両脇に桜♪
DSC01449.JPG
桜は満開でなく、チューリップもちょっとだけだったけど
DSC01471.JPG
お散歩もできて 十分楽しめました~
DSC01442.JPG

DSC01461.JPG
ASHとRUEは花より団子だね
DSC01479.JPGDSC01490.JPGDSC01503.JPG

DSC01422.JPG
DSC01453.JPG
ASH&RUEモデルさんありがと


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ミルママ

ご無沙汰してま~す!

すべての写真が「ステキ!!」 他に言葉はいらないですね~
コメント残さずにいられませんでした~(^0^)

by ミルママ (2012-04-12 21:41) 

YAS

やっぱり~この場所だった♪ 
車停めるの苦労しなかった??
お花の写真、とってもキレイ~~!
近所でも桜のキレイな場所ってあるよね~。
by YAS (2012-04-12 22:26) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
こちらこそ~ご無沙汰してます。
写真ステキ!!のコメントありがとうございます。
ミル家はお花見しましたか~?

by ゆっきー (2012-04-13 07:04) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
おはようございます♪
ここ行ったことあるんだね~。
今年は行くことできたよ。
チューリップはもうと一歩だったけど
とってもキレイだったぁ。来年も行ってみたい!
by ゆっきー (2012-04-13 07:06) 

guri@ジュリママ

すごーい!きれーい!!
青空くっきりに桜とASHとRUEが映えてすごく素敵な写真(≧∇≦*)
桜の撮り方もきれいだわ~
うちはちょっと曇り空だったから残念(^^;)
by guri@ジュリママ (2012-04-13 09:05) 

ルルママ

ワンも当然カワイイのだけれど、桜も川も空も全ての写真、すごくきれいですね。
ウチもお花見行ったのですけど、不器用でワンとカメラが両立しませんでした(涙)。
by ルルママ (2012-04-13 12:30) 

ゆっきー

☆guri@ジュリママさんへ☆
ありがとう~。
ちょうどお天気もよくお花見日和♪
青空に桜とグッドタイミングで撮れました。
桜の時期って短いからタイミングなかなか難しいですよね。
でもジュリマリィちゃんの笑顔が素敵でしたよ。
by ゆっきー (2012-04-13 19:15) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
桜の時期には絶対に行ってみたかった場所なの。
お天気にも恵まれてよいお顔の写真が撮れました。
ルルちゃん家もお花見に行かれたのですね。
今度お写真見せてくださいね。
by ゆっきー (2012-04-13 19:17) 

ALOHA&きららママ

この時期ここは絶対に外せないですよね~~
チュ-リップはもうチョットでした
水曜曇りで残念な感じになってしまい
翌日晴れになり再度行ってきました
いつも7時くらいでしょうか・・・
花は咲く時期とかあり難しいですね
by ALOHA&きららママ (2012-04-15 20:53) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
おはようございます♪
昨年ALOきらママのブログ見て
今年は絶対に行きたい!って思っていたの。
チューリップはまだ満開でなかったけど
と~っても素敵でのんびりお花見できました。
来年は早起きしてチャレンジ♪

by ゆっきー (2012-04-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。