SSブログ

JKC千葉北アップアップアジリティクラブ大会 RUE編 [♪JKC大会]

日曜日はJKC大会で千葉の野田まで行ってきました~♪

DSC00728.JPG
RUE3度デビュ~
結果は・・・・・

DSC00705.JPG
DSC00708.JPG
3度は午後から競技スタート
スモールはAGから
AG3
DSC00722.JPG
コースはDSC00716.JPG
わかりづらいけどドッグウォーク下にトンネルが2つ
スタートは1番→2番裏飛び→ドッグウォーク(トンネルと並んでいる)
IMG_3436.JPG
       テンショんあげてスタート
          VITO君家から
IMG_3437.JPG
                2番のバーの裏飛び・・・   VITO君家から

DSC01757.JPG
トンネルに行くことはなくドッグウォークへ
でも勢いついたドッグウォークなのに次のバーでバー前STOP→拒絶1
でスラロームは勢いなく・・・
どもうジャッジを気にしちゃっているかなぁ
Aフレ後は走り抜けたね~IMG_3444.JPG
                                                                VITO君家から
IMG_3447.JPG
IMG_3449.JPG
IMG_3450.JPG
                     VITO君家から


                                 ム~ママ撮影ありがとうございます
           

続いて
JP3
DSC00721.JPG
動画途中から・・

リンク中に入るのを躊躇したRUE
でも元気に声かけて送り出しましたよ~
最初すぐバー前STOP
黒直トンネル後はちょっと勢いもでてきたし
ウィーブはAGよりもよい感じ♪
最後まで頑張れたね



Aフレの上でのRUEは
RUE Apage.jpg
跳び箱ジャ~ンプ


ほろ苦デビューとなった3度デビューですが
来シーズンのJにむけて課題も見つかったし
RUEが何より最後まで父と頑張れたのでOK♪


結果
AG3 55.02秒 拒絶1 タイム減点3.02 旋回スピード3.24 13席
JP3 63.94秒 拒絶2 タイム減点19.94 旋回スピード2.82 15席


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

POKO

お疲れ様。
ロスの部分がなくなれば、余裕だね♪
ルーの柔らかい走りと、M氏の優しいハンドリング健在!

そうはいっても、完走だよ!
発の3度で両方完走はすばらしいですよっ!

自信持って、次につなげてくださーい!
by POKO (2012-04-09 11:08) 

ニコリン

ほろ苦ですか??
どちらも完走とは、ほんとにすばらしいですよ!!
スピード上がるとRUEちゃんホントに速い!

写真見て、Aフレこんなに直立してるの?って思ったけど
動画見てもやっぱり絶壁から飛び降りてるように見える~

からだの柔らかいRUEちゃんのシルエットが可愛い♪
これだけ頑張ったのだから、今朝のお寝坊さんは許してあげてくださいね(^ ^)
by ニコリン (2012-04-09 18:44) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
やっとお天気に恵まれたアジ大会♪でした。
RUEさんまたバー前STOP復活です。
でもそう♪完走なんですよ~!
RUEの本当の気持ちはわからないけど、
父とゴールできたこといっぱ~い褒めてあげましたよ。
3度のワンたちってやっぱりすごいの。
私たちらしく、RUEらしくマイペースに成長してきたいです。

by ゆっきー (2012-04-09 21:19) 

ゆっきー

☆ニコリンさんへ☆
どちらもゴールできて完走したので嬉しいのですが、
バー前STOP復活~のRUE・・・がちょっと(笑)
それも勢いのよいドッグウォークの後だから、
なんで~って感じでしょうか。
Aフレの写真!勢いがよくって飛ぶんですよ~。
もっと勢いがよいと地面にペシャっってなる時もあるんですよ。
待ち時間も長く1日頑張ったお寝坊RUEは
ご飯食べてまた2度寝~でした。
by ゆっきー (2012-04-09 21:29) 

ルビーパパ

昨日は、お疲れさまでした&色々とお世話になりました。
天気も良かったし楽しい1日でした~(o^∇^o)ノ
RUEちゃんAG3では良い走りなのに、ハードルの所での拒絶は変ですよね、辛口の審査委員はいますが、納得が行きませんね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今度のオプデスお台場&JKC東扇島でCRして下さい楽しみにしてま~す。 p(´∇`)q ファイトォ~♪

by ルビーパパ (2012-04-09 22:18) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
お疲れ様でした♪
やっとお天気に恵まれましたね~。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
この日のRUEはアジ&父に集中してなくって・・
スラもキョドキョド、その後も視線がフラフラと
拒絶とられなくてもよい走りではないかなぁ。
颯爽と走るRUEをまた大会でもと思ってます。
お台場でまたよろしくお願いします♪
by ゆっきー (2012-04-09 23:46) 

guri@ジュリママ

まずは3度デビュー完走おめでとう☆
ウォークの下にトンネル2個ってまたすごいコースだね(^^;)
RUEはちょっと緊張しちゃったのかな?
感受性の強い子だからパパの気合いが裏目に出てしまったのかも!?
それでもはまるとものすごい走りを見せてくれるパパとRUEだからこれからの3度とっても楽しみ♪
お台場もファイナル出場目指していっぱい楽しみましょー(≧∇≦*)
by guri@ジュリママ (2012-04-10 09:42) 

ゆっきー

☆guri@ジュリママさんへ☆
ありがとう~♪
頑張ってゴールしたことすっごく嬉しいです。
ウォークの下にトンネルあるためかタッチとんじゃうワンもいました。
RUEの前のワンたちがみんなすごっく上手!でした。
今回もいろいろな原因考えられるけど考えても仕方ないですよね。
そうそうこれから今度は3度で
颯爽と走るRUEが見れると信じて前進のみ♪
お台場楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2012-04-10 20:07) 

すずらん

3度デビューおめでとうございます。
RUEちゃんの気持ちがよっと揺れていましたが、さすがです。
パパとRUEちゃんの気持ちがあった時は素晴らしい成績が期待できますね。
楽しみにしています(^O^)/
by すずらん (2012-04-10 20:19) 

fuku

RUEちゃん、3度デビューおめでとうございます(^O^)/

そしてお世話になり、ありがとうございました。
お陰様で、楽しい一日を過ごすことができました♪
ウィルの父はかなり落ち込んでいましたが(笑)

3度になるとジャッジも厳しいのでしょうか?
拒絶はとられてしまいましたが、RUEちゃん、見事な走りでした~
デビュー戦で完走、素晴らしいです(^-^)

これから、ますます楽しみですね♪
また、よろしくお願いします。

by fuku (2012-04-10 22:35) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
こんばんは♪
3度デビュー無事に完走できました。
不思議ちゃんRUE、どうも今回は何かを気にしている雰囲気でした。
でもそんな中でも頑張ったので~OKですよね。
ありがとう~。
by ゆっきー (2012-04-10 23:23) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
お疲れ様でした~♪
こちらこそお世話になりました&ありがとうございました。
お天気にも恵まれて楽しかったです。
3度だからってわけではないと思うなぁ。
バー前STOPしちゃうのが問題ですからぁ(笑)
3度あがっても一歩一歩ですね。
またJ一緒できるの楽しみにしています。
by ゆっきー (2012-04-10 23:32) 

ム~ピ~ママ

RUEちゃん3度デビュー&完走素晴らしいです。

お疲れ様でした。

お天気にも恵まれて良かったです。
RUEちゃんの体の柔らかさとしなやかな伸びのあるジャンプ&パパのスピードあるハンドリング・・・さすが3度ですね。
難しいコースだし私ではコース覚えられないよ~★
楽しく走れてまたご一緒させて下さいね<(_ _*)>
オプでも宜しくお願いします。
by ム~ピ~ママ (2012-04-12 01:40) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
お疲れ様でした♪
ほんと~にお天気に恵まれてアジ日和でしたね。
RUE登り物大好きはパピーの頃から~
身体の柔らかさをもっと生かせるように
心も強くなってもらわないとですね。
この3度のコースは違う角度からみるともっと難しいの~。
完走できたのすごーいですよね。
今度はオプですね!またこちらこそよろしくお願いします。

by ゆっきー (2012-04-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。