SSブログ

新年会@滋々亭 [ASH&RUE]

新年会に誘って頂きやってきたのは
素敵な滋々亭
DSC08407.JPG

滋々亭の看板娘はDSC08413.JPG
              とってもかわいいジジさん 
ジジさん家で新年会♪
DSC08389.JPG
おうちたんけんしたいでつよ・・・

この日のメンバーは
DSC08411.JPGDSC08397.JPG
ALOHA君ときららちゃん

DSC08409.JPGはじめましてのニラ君

そしてとっても久しぶりのバジル君とジュニア君(お写真は後で)


ジジさん家を闊歩するASHDSC08408.JPG
DSC08396.JPGここがいいでつ

ジジママさんのおもてなし料理をたくさんいただきました
DSC08415.JPG
が写真はなくって・・・

ワンたちはDSC08402.JPGねてまつでつ

あそんでまつでつDSC08428.JPG
ジュニア君はかつてのASHのようにパフパフ好き
DSC08433.JPG
RUE&ジュニア君

DSC08436.JPGそろそろでつよ
できたでつよDSC08444.JPGそれは飼い主用だよ~バジル君
こちらがワン用ケーキDSC08447.JPG
                ALOきらママとジジママさんが作ってくださいました~
DSC08443.JPGこれどうしよ・・・

DSC08454.JPG
楽しい新年会♪
皆様ありがとうございました~
改めて今年もよろしくお願いします

追記
DSC_0197.jpg
シュナ団子♪


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

gigipapa

この日は、急なお誘いでしたが。。。
滋々亭にご来店いただき、有難うございました☆☆☆
ASHくんRUEちゃんとジジさんがパパさんのお膝で
シュナ団子でマッタリしてたのが印象的でした^m^
昨年は震災で腰が折れた感じでしたが。。。
今年は沢山遊んでくださいね♪♪♪
ではでは~~^^v
by gigipapa (2012-01-19 17:06) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
お誘いありがとうございました♪
お料理の数々にびっくり!ご馳走様でした。
午前中お出かけになっていたとは思えません。
papaさん幸せ~ですねっ。
そうそう3ワンお団子写真後ほど追加でUPしますねー。
シュナたちみんな居心地よく、1ワン粗相しちゃってごめんなさい・・。
こちらこそ今年は遊んでくださいね。
mamaさんにもよろしくお伝えください。
by ゆっきー (2012-01-19 19:34) 

ALOHA&きららママ

GIGI ママさんのお料理凄く美味しかったですね~
得にルッコラのサラダソ-スとからあげの辛めのソ-ス
しっかりレシピメモしちゃいました(^-^ )
またご近所散策・ランチしましょうね・・
楽しい1日ありがとうございました

by ALOHA&きららママ (2012-01-19 23:20) 

ずん(にら母)

こんにちは!

この日はお初でお目にかかれて嬉しかったです!
居心地の良いジジ家で
食べてしゃべって、楽しかったですね~
ワンコもみんなおとなしくてびっくりでした
見てるとそれぞれ個性が違って面白かったです

またご一緒できるのを楽しみにしています
アジリティしてるとこも、見てみたいです~
by ずん(にら母) (2012-01-20 15:12) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
この日はお会いできて嬉しかったです♪
ほんと~~jijimamaさんのお料理は最高でしたね!
次回はご近所での企画待ってま~す。
こちらこそありがとうございました。
by ゆっきー (2012-01-20 21:56) 

ゆっきー

☆ずん(にら母)さんへ☆
こんばんは♪
この日ははじめましてでお会いできましたね~。
私たちもとても嬉しかったです。
シュナが8ワンもいたのにとても静かでびっくり!でした。
次回はお名前の由来など教えてくださいね。
また今週末はアジリティ大会です。きっと明日はどろどろアジなので
お天気よい時に是非お散歩がてら見にいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2012-01-20 22:01) 

ジュニアママ

 こんばんは^^

この日は、滋々亭で久しぶりの再会
嬉しかったです♪

ASHくんRUEちゃん揃って会えたの初めてでしたね
2ワンとも日頃のアジで訓練されてるためか
オンオフがはっきりしていていい子で羨ましいです♪

ジジママさんの料理もとっても美味しくって
居心地のいい滋々亭でしたね。

また是非どこかでご一緒できる日楽しみにしています。
週末・・アジリティ大会頑張ってね~。

by ジュニアママ (2012-01-21 01:28) 

ゆっきー

☆ジュニアママさんへ☆
こんばんは~♪
この日はほんと~に久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです。
ジジさん亭は居心地よくワンたちもそれぞれ
のんびりしていましたね。
パフパフ大好きなジュニア君
若かりしころのASHを見ているようでした。
バジル君は最後に抱っこのおねだり♪かわいかったな~。
今日は雨の中アジ大会。明日も雨で残念なお天気の週末ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2012-01-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。