SSブログ

1月OPDESアジリティ競技会1日目 [♪OPDES大会]

今年初OPDES競技会
DSC08462.JPG
昨日の雪に続いて雨・・・の1日

TTでは雨女のRUEだけど雨アジは久しぶり

今日は新規クラスのパフォーマンスAG3にASH・AG3にRUE。
一走ずつのみなので
ASH&RUEは車待機

ASH PFAG3
動画途中からです

スラのエントリーがちょっと危なかった
いつものペースでクリーンラン

RUE AG3

調子がもどってきたRUE
 スタート前は寒くってブルブルだったけど
父と集中して走ってました~

RUE、オプ大会では1年ぶりのクリーンラン♪で
大喜びの父でした

結果
ASH
PFAG3 旋回スピード2.77 59.96秒 4席
RUE
AG3 旋回スピード3.79 43.77秒 4席

寒く雨の1日・・ご一緒した皆様お疲れ様でした
明日もよろしくお願いします♪


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

guri@ジュリマリィママ

今日はお疲れ様でした(*^^*)
そして早いアップ素晴らしいです☆
RUEは完全に調子取り戻していい走りでしたねo(^o^)o
絶対入賞と思っていたからちょっと残念だけど、復活のクリーンランでセミファイ権ゲットおめでとう♪
ASHもグランドコンディション最悪の中すごく楽しそうに走ってたね♪
明日もドロドロで大変そうですが頑張りましょう(^_-)-☆
by guri@ジュリマリィママ (2012-01-21 22:03) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
二日間お疲れ様でした♪
いろいろとありがとうございました。
この日はマリィちゃん雨の中大変だったね。
この日のRUEの走りは楽しそうで何よりでした。
今年初よいスタートがきれました。
ASHは泥んこも雨もきにしなーい野生ワン。
どんな状況でも楽しめちゃうのはすごいですよね。
二日目もUPしました。雨降られずよかった~。
by ゆっきー (2012-01-22 22:53) 

POKO

お連れ様でした。
セミファイ権ゲットおめでとう!

これで一安心だね。
あとはJKCに専念できるね♪
by POKO (2012-01-23 08:41) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
二日間お疲れ様でした~♪
POKOさんいっぱ~い走ったね。
RUE、まだ専念できなかったわ(笑)

by ゆっきー (2012-01-23 08:50) 

ルビーパパ

雪と寒さの中お疲れさまでした。
表彰台は逃しましたけれど、セミファイ権おめでとう
おめでとうございます。
by ルビーパパ (2012-01-23 13:04) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
昨日はお疲れ様でした。
土曜日は雨で寒い1日。
やっとセミファイ権にたどりつきました~。
クリーンラン1年ぶりなんですよ。
by ゆっきー (2012-01-23 20:06) 

mary

2日間、お疲れ様でした~[ハートたち(複数ハート)]
パソコンから何故か書き込めないので携帯から失礼します[ウッシッシ]

ASHくんもRUEちゃんも、落ち着いた走りで、安心して見ていられるペアですね[ぴかぴか(新しい)]

RUEちゃんのクリーンランが一年ぶりとは[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも完璧に見えるペアなのに[exclamation×2]
三度は難しいんですね~[ダッシュ(走り出すさま)]
いちご嬢ペアは一度でクリーン出来ませんよ[冷や汗]

パフォーマンスクラスの新設、先日HPを見てビックリしたところです[グッド(上向き矢印)]

憧れの先輩ペアがたくさんいて、三度が走れるパフォーマンスクラス[ぴかぴか(新しい)]
ワクワクドキドキ、嬉しいです[exclamation×2]

また来月も頑張ってくださいね[ハートたち(複数ハート)]
by mary (2012-01-25 08:15) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪コメントありがとう~(嬉)
ASHの落ち着きは歳の功かな。
RUEは不思議ちゃんでいろいろありましたから、
オプでは1年ぶりのクリーンラン
昨年はそれからいろいろありました。
クリーンランって本当に難しい。
正規クラスではASHはいつもタイム減点でした。
3度めざしてmaryさんもファイト!

by ゆっきー (2012-01-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。