SSブログ

アジリティLESSON68 [♪LESSON]

グループレッスンに参加♪
DSC08374.JPG
すっごく久しぶりに会ったボルザ君は大きくなってました~

男になってきたボルザ君に一括したのはもちろんASH

この日一緒したのは
DSC08369.JPGボルザ君
千夏ちゃんDSC08354.JPG
そしてミックス2ワンとASH&RUEの6ワンでした

ASH 1走目

その後のアドバイスで
スタートは右に立ち同時スタートで
3番のバーは送り出してみる
スラロームは半身先行してみる



ASH走っている時キュンキュンのRUE
テンションも高くよかった~

Aフレ後はタイム計ってまわす方を決定
RUE 3走目

裏回しにウィーブの先行
苦手なタイヤもできました♪

レッスン後ランチ
めったにお願いしなのですが(笑)美味しそうだったので
DSC08383.JPG
きな粉とゴマのパンケーキ その上にフルーツも♪

今度の週末は今年初のオプ
ASH&RUEは土日とも参加します



共通テーマ:ペット
アジリティLESSON67新年会@滋々亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。