SSブログ

アジリティLESSON67 [♪LESSON]

2012年初アジレッスンへ
DSC08335.JPG

DSC08332.JPG
にいたんは?

にいたんはお留守番だよ

個人レッスンでRUEのみ見てもらいました
最初はコース

おっ♪RUE楽しそうだね~


後半は人工芝でバーシーケンス


コース上で細かくまわるところでスピードが落ちるRUE
元気に自分で目指してバーを飛べるような練習
→これ今年の課題かな

1時間のレッスン♪
思った以上に父と集中でき
今年のレッスンよいスタートがきれました
次回はASHも一緒にね


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ALOHA&きららママ

遅れましたが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
気合入ってレッスンしてますね
アジ頑張って下さいね
by ALOHA&きららママ (2012-01-10 23:35) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
今年もASH&RUEと元気にアジや
お出かけしたいな~と思ってます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
ALOきら家もよい1年になりますように♪
by ゆっきー (2012-01-11 10:40) 

しぃ

RUEちゃん、パパと気持ちよさそうに走っていましたね~♪
RUEちゃん速いねー!って言いながら雛パパと隣のランからこっそり覗いてました。
楽しく走れるのがイチバンですよね!!

雛家は雛パパの意向でしばらくは単品強化メインでいくそうですが、パパとRUEちゃんが走っているのを見て刺激を受けたみたい。
コース練復帰は意外と早いかも(笑)
私も、家では散歩も拒否して食っちゃ寝状態、ランでも走らず日向ぼっこしている麻呂の運動不足解消のため、アジのレッスンを始めました。
目指すはスーパーベテランズでノービスデビューです♪

今年もそれぞれの目標に向けてがんばっていきましょう!
ASHくん&RUEちゃんの活躍を楽しみにしています☆
by しぃ (2012-01-11 12:13) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
この日はお会いできて嬉しかったです♪
まだどうかなぁ~って感じもあったのですが、
楽しそうにアジできましたー。
雛パパの刺激になったのなら嬉しいなぁ。
雛家の新生は麻呂ちゃんですね!
スーパーベテランズ、来シーズンASHと一緒にでましょう~♪
しぃさん家の4ワン、それぞれ個性をいかして
今年もチャレンジですね。
我が家もアジ楽しみま~す。
by ゆっきー (2012-01-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初らんらんアジリティLESSON68 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。