SSブログ

初らんらん [ASH&RUE]

年末年始の楽しかったお休みも最終日
ランランしてきました~
DSC08280.JPG

久しぶりの寄ドッグランDSC08163.JPG
              ランが広くなっていました

DSC08243.JPG
あそぶでつ

page1.jpg
ランで父とボール投げ♪

ここのランには小川が流れているのですが・・・DSC08209.JPG
                             ここも囲われて遊べるようになってました

ちゃんと覚えているASHは・・
DSC08213.JPGDSC08219.JPG
ちゃぽん
DSC08221.JPG
冷たそうなのでちょっとだけね

ASHも走る♪
page2.jpg

隣のランはアジ道具がそろっていますDSC08206.JPG
DSC08194.JPGDSC08191.JPG
トリーツ出すとやる気満々♪簡単なシーケンスの練習しました

最後にはワンがいっぱいのランへ
RUEはワンとは挨拶のみで遊ばなくなりDSC08326.JPG
                    父と遊ぶのが楽しいようです

ASHは久しぶりにモテモテDSC08287.JPG
金のガチョウ状態
DSC08309.JPG

DSC08326.JPG
さぁ帰ってシャンプーだよ~

楽しかったお休み
でも2日後はまた3連休だね♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

aki

ゆっきーさん、今年も宜しくです♪

ランラン楽しそうだねぇ。
RUEちゃん、挨拶のみなのね。
オーブとも室内限定かな?

ランは楽しいけど後のシャンプーが大変ですよね(笑
by aki (2012-01-09 17:14) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
年末もお世話になりました~。
今年もよろしくお願いします♪

ここのドッグランとても広くなって様子見て遊べますよ~。
RUEね。父大好きで父と遊ぶのが1番楽しいみたい。
でも伊豆ではパピーさんと遊んで(教育?)たよ。
オーブちゃんと室内限定かも?今度試してみたいね。
by ゆっきー (2012-01-10 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年アジリティLESSON67 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。