SSブログ

ケアの日 [ASH&RUE]

J大会の次の日は・・・
DSC02946.JPG

2ヵ月に1回のケアの日
お世話になって約1年
ASH&RUEもリラックスでケアしてもらってます
DSC02941.JPG
RUEは肩のあたりを念入りにしてもらいました
終わったASHは後ろで寝そべってます

お昼は秋ヶ瀬公園へお散歩へ
K9ゲームのイベントにもお邪魔しました
DSC02958.JPG

参加していたジュリマリィちゃん姉妹との可愛いチビデビルショット♪
DSC02954.JPGRUEこっちむいて~
今度はASH目つぶっちゃったDSC02956.JPG

ガウリンASHにお友達ワンがこんなにくっついてくれたの初めてだね
ジュリアちゃんありがと
DSC02957.JPG
☆ジュリアちゃんとぴったんこ☆

その後ホッケー試合だったためダンスデモは見れなくて残念

気温差にめずらしく体調崩して風邪っぴきの私
皆様も気をつけて下さいね




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

guri@ジュリマリィママ

ASHとジュリ本当にぴったんこ♪
あんなにおちりも手もくっついているのに2人とも全然気にしてないし(*^^*)
マリィがしつこくしてもASH全然怒らないしすっかり仲良しだね(≧∇≦*)
マッサージでRUEの身体も緊張もほぐれたかな?
あちはまだまだ緊張してるので早くリラックスして受けられるようになりたいなぁ(^◇^;)
by guri@ジュリマリィママ (2011-11-02 12:34) 

シド・まま

ぴったんこ♪でデビルが可愛い~♪

みんな大人しくしてくれていいなぁ!!
シドもニルも仮装だけは断固としてやってくれない。。。
シドは怖がってしまって、見てるこっちが可哀相で断念。。。

これも慣れかな~??

ママさん風邪なの??
最近は気温の変化とか大変だよね~
お大事にして早くよくなって下さい☆
by シド・まま (2011-11-02 23:25) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさ~い。
こんなにピッタンコして撮れてとっても嬉しかったです♪
ガウリンASHなので1mぐらい離れちゃうこともあったり(笑)
この4ワンの写真はお気に入りです。
RUEここまでリラックスして受けられたのは初めてかも。
回数重ねればジュリマリィちゃんもきっと大丈夫ですよ~。
by ゆっきー (2011-11-06 07:20) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさ~い。
この日は初バニちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ウチもお洋服はキライですよー。
RUEは固まるし、お顔はドヨヨ~ンってなっちゃう。
小さい頃から慣れさせたのにお洋服はNG。
アジをはじめてすっかり着せなくなってしまいました。
仮装はどうかな~。
休めるときは休んでいるんだけど、
どうもすっきりしない風邪で長引いちゃっています。
気にかけてくれてありがとう~。
by ゆっきー (2011-11-06 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。