SSブログ

御岳山へ [ASH&RUE]

文化の日の次の日の平日
御岳山にお出かけしてきました♪
DSC03068.JPG
ロジェ&葵ちゃん家・ほたる&かなちゃん家も一緒

ケーブルカーの滝本駅で待ち合わせDSC02960.JPG
DSC02961.JPG
まだボ~っとしているRUEとやる気満々のASH
DSC03320.JPG
ペットの切符もあります
DSC03299.JPGDSC02983.JPG
 以前はなかったペットエリア              ちょっとドキドキの葵ちゃん

まずは神社めざして出発
DSC03003.JPGDSC03009.JPG
少し紅葉が始まっていました                ウハウハの葵ちゃん

武蔵御嶽神社に到着
DSC03033.JPG
DSC03041.JPG
DSC03045.JPGDSC03053.JPG
DSC03055.JPGさらに登って本殿へ
DSC03074.JPG
ワンの健康を祈って・・・・


ここからはミニハイキング♪DSC03150.JPG
DSC03139.JPG
ほたかなちゃんは杉の枯れ草がくっついて大変だったねー

天狗岩
DSC03146.JPGDSC03142.JPG
これを登ったのは旦那のみ

ロックガーデン
DSC03189.JPGDSC03174.JPG
DSC03184.JPGDSC03192.JPG
もちろんチャポン
DSC03203.JPG

彩広の滝
DSC03216.JPGDSC03227.JPG
DSC03243.JPG

天狗の腰掛け杉
DSC03238.JPGわかるかしら??

約2時間半のハイキングでDSC03236.JPG

              ASHの足はこの通り

めちゃめちゃお腹が空いたので下山後にDSC03313.JPG
                          くるみ味噌団子 美味しかった~

ランチは滝本駅からすぐのいもうとやへ
DSC03328.JPGDSC03324.JPG
おぼろ豆腐膳 初めて食べたけど優しいお味でした~
ついていたゴマ豆腐も美味しかった
ここの景色がとても素敵でした~DSC03333.JPG
ご飯後はまだ元気なワンたちとお散歩
DSC03342.JPGDSC03346.JPG
DSC03354idc.JPG
DSC03118.JPGDSC03120.JPG
ロジェ&葵ちゃん                    ほたる&かなちゃん 
ありがとうございました♪


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

POKO

楽しかったねぇ~
杉の葉そうじ、ASHたちには負けないと思います^m^
今度行くときはロンパースでも着せて歩こうかな。

きれいな写真たくさんで、帰ってきてから、また紅葉を満喫した気分でした。

本堂の彫刻も行ってるときは気づかなかったけど、立派だったんですね。

ありがとうございました♪
by POKO (2011-11-09 22:56) 

ビンてんくりんmp

ステキな写真ばっかりで、たっぷり堪能できました♪
しっかりとハイキングコースなんですね?
意外とハードそう~!
ワンたちも景色とおいしい空気に癒されましたね。
ASHくん、やっぱしチャポン。。。冷たくなかった?
by ビンてんくりんmp (2011-11-10 08:59) 

Noah

本当に楽しい一日でしたね。
こういうお出かけはASHRUE家と知りあわなかったら
無縁だったかも、あ、川遊びもね♪

また色々とご一緒したいです。
宜しくね~
by Noah (2011-11-10 12:49) 

ALOHA&きららママ

御岳山も素敵な所ですね~
最近ワンコも一緒できるところが増えて嬉しいですね
by ALOHA&きららママ (2011-11-10 22:03) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
楽しかったですね~♪
お参りもハイキングも行けてよかった。
そうそう、ワンたち見てつい下ばかり見ているけど、
彫刻も立派でしたねー。
ロンパースいいだんけど、毛玉ができちゃうんですよね。
昔は着せてこういう所行ってたんだけど、
ASHはほんと気にしないで歩いてくれちゃうから洋服着せなくなっちゃた。
またお出かけしましょう~ね。
こちらこそありがとうございました。
by ゆっきー (2011-11-11 08:25) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
おはよございます♪
写真要因&諸々で旦那も行ける日に行ってきました~。
ハイキング~それほどアップダウンがないので大丈夫でした。
ワンたちは大喜びでした~。
水は冷たかったです(笑)
さすがのASHも頭まではつけてなかったなぁ。

by ゆっきー (2011-11-11 08:56) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
お天気もちょうどよくて楽しい一日でしたね~♪
こういうお出かけ大好きなので、
計画してくれて嬉しかったです!
お参りもハイキングも行けてよかったぁ~。
葵ちゃん&ロジェちゃんはハイキング後も
きれ~いでしたね(笑)
次はどこへ?また企画しましょうねー。
by ゆっきー (2011-11-11 09:02) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
おはようございます♪
御岳山、以前行った時よりもまたワン歓迎でしたよ~。
機会があったら行ってみて下さいね。
by ゆっきー (2011-11-11 09:07) 

しぃ

ワンたちみんな、本当に楽しそうですね~。
葵ちゃんのウハウハっぷりが可愛いです。
我が家も柴の集まりでトレッキングに行きますが←ランだとケンカするからね(笑)
ここは行ったことないです。
行ってみたーい!!

ASHちゃんの足であーなるってことは、ぷー’s達も…
でもあんなに楽しそうなお顔が見られるなら全然OKですよね♪
by しぃ (2011-11-11 09:09) 

ルルママ

1枚目の写真、すごいですね。勢揃い~。しかもバックがキレイ。
みんな楽しそうな顔してるし。
それにしても、プロの旅行雑誌よりも行く気になるレポートです。
すごいです。
かなり本気になりました。
by ルルママ (2011-11-11 12:55) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
こんばんは♪
ワンたちとても楽しんでくれましたよ~。
葵ちゃんの写真はナイスショットだよね。
この日もワン連れが多かったです。
行楽シーズンの土日は混んでるみたい。
平日がおすすめです。
柴犬たちが似合う所ですよ~。
そうそうこの時期は足が大変なことになっちゃう。
チャポンしたからより一層。プ~もきっと・・・。
by ゆっきー (2011-11-11 18:25) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
1枚目の写真整列してきれーいに撮れました~。
青空でとても気持ちのよい1日でワンたちもとても楽しそうでしたよ。
ここワン連れに優しいので是非いらしてみて下さいね。
by ゆっきー (2011-11-11 18:32) 

Katoyan

御岳ってのは。。 木曾御岳でしょうか?

よくわからないので… 

でも、いいですねえ。 黄葉、紅葉がきれいな感じ。

こちらのほうは今年はだめですねえ。

by Katoyan (2011-11-13 16:33) 

ゆっきー

☆Katoyanさんへ☆
おはようございます。ここは奥多摩です。
紅葉は見頃ではなかったので、ほんの一部だけ・・
でも秋景色はとても素敵でした~。

by ゆっきー (2011-11-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケアの日アジリティLesson65 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。