SSブログ

2011 神奈川ブロックアジリティ競技会 [♪JKC大会]

秋晴れの中
平塚で開催された神奈川ブロックアジリティ競技会に参加してきました♪
DSC02653.JPG
RUE9回目のJ大会です

6時に到着DSC02648.JPG
DSC02655.JPG
4リングでの開催で2度は午後から
お天気もよく1度&3度のお友達の応援
だんだん暖かくなりダルダル~な雰囲気の我がタープ内
ASH&RUEも出番と思ったらチッコタイムでまったりしちゃったかな

やっと午後になり2度の競技がスタート
スモール&ミディアムクラスはAGから

RUE AG2

                       はちパパ動画撮影いつもありがとうございます
最初の所スピードあったらAに行ってたね
180度の右旋回がどうもイヤなのかなぁ・・・
ドッグウォークからスラそしてストレートトンネルのところナイス♪

106036801_org_v1319980271.jpg
                    ※お写真VITO家より※
やっぱりバーの前でとまっちゃたね・・・
106036716_org_v1319982022.jpg
                                ※お写真VITO家より※
でも上手に飛んでいる所も♪
と~っても難しいコースでしたが拒絶どうにかとられず
大幅なタイム減点つきだけどゴールできました!
よく頑張った!!RUE

RUE JP2

こちらは走るコースだけど、微妙なバーの向きとかありラージクラスは失格続出
同時スタートしたRUE でも勢いはあまりないなぁ
でも頑張っている様子がヒシヒシと伝わってきた
トンネルからタイヤのところチャレンジしたけど
苦手なタイヤだから仕方ないね
その後はナイスラン♪
DSC02786.JPG106036946_org_v1319982029.jpg
                                                     ※お写真VITO家より※
106036922_org_v1320007233.jpg
                                   ※お写真VITO家より※

この日一緒だったお友達のお写真
DSC02710.JPGDSC02749.JPG
せらちゃん&応援のなっちゃん

DSC02731.JPGDSC02747.JPG
はちちゃん&応援のさん君

DSC02676.JPG
小春ちゃん

DSC02796.JPG
ジュリアちゃん
AG21席本当におめでとう~☆

DSC02824.JPG
VITO君

DSC02893.JPG
ジュリアちゃん&RUE頑張ったね~ マリィちゃん&ASH応援ありがと


結果
AG2 タイム減点14.67 10席
JP2 拒絶2 タイム減点10.50 23席

DSC02843.JPGDSC02844.JPG
会場出たのが18時 12時間もいたね

会場の雰囲気や待ち時間・・・どれも経験

一緒した皆様ありがとうございました


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

POKO

ママとパパからみたら、まだまだ本来のRUEじゃないかもしれないけど、ずいぶんとよくなったね!
JPなんて、ウィーブもよかったし、ほぼノンストップでしょ!
タイヤは、、しばらくは送り出しのほうがいいような気がするなぁ。。
その後のコースハンドリングをする上で、仕方がなかったのかもしれないけどね。

でも、良くなってる!!
次回のアキガセが楽しみだね。
by POKO (2011-11-01 09:39) 

ビンてんくりんmp

お疲れ様でした。
RUEちゃん、よく頑張ったね!父も!
AGのドックウォークからすごく良かったね~♪
JPも流れるようなハンドリング、さすがです!
次は秋ヶ瀬ですね~息の合った走り、楽しみにしています♪
by ビンてんくりんmp (2011-11-01 17:35) 

YAS

お疲れさまっっ。
RUEちゃんの頑張ってる走りを見ただけで、うるる~って感激しちゃう。
頑張ってるよ、とっても!
一緒にして貰いたくないと思うけど、MELOと重なるの。
どーしてバーの前で止まっちゃうんだろうね。
でもRUEちゃんは、他がイイ走りだから、もう少しで元に戻るね♪
あとはタイヤ頑張れ~~。
by YAS (2011-11-01 22:51) 

ルビーパパ

平塚JKCお疲れ様でした。
RUEちゃんまだ本調子じゃないのですか?
いつもの走りだったら、表彰台ものでしたネ!
また、秋ヶ瀬で頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
by ルビーパパ (2011-11-02 00:05) 

guri@ジュリマリィママ

先日はお疲れ様でした~!
出走が続いていたからあまり見られなかったけど、相変わらずパパ丁寧で優しいハンドリング♪
スラ後のブラインドもスムーズでばっちり☆
(あたしもあーいうふうにやりたかったんだけどなぁ・・・笑)
RUEも本当によくがんばっていたね!!
まだまだこれから!楽しくアジ走っていこうね♪
by guri@ジュリマリィママ (2011-11-02 00:17) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
おはようございます♪
RUEよくなってきてるよね!ありがとう~。
ウィーブは本当に上手になってきてるの♪
JPのタイヤの所はね、
RUEが調子悪かったら送り出し、走りはまぁよかったらタイヤの前で
って言っていたの。旦那らしいでしょう~(笑)
今回の走りもJは拒絶をとられないけど、OPだと拒絶かなぁ・・・
って感じなんですよね。
どんな走りでも頑張っているRUEを見守りたいと思ってます。
by ゆっきー (2011-11-02 09:07) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
おはようございます♪
RUE頑張ってますよね!ありがとう~。
AGはスピードがあったらどこもかしこもトラップだらけの
難しいコースでした。スラの後のはドリングはいいよねー。
どうもこうクネクネと曲げられるのが、
今RUEすっごく苦手なんだと思うの。
秋ヶ瀬でもとにかく楽しくと思って望みま~す。
by ゆっきー (2011-11-02 09:11) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
おはようございます♪
頑張っているRUEにウルウル~ありがとう~。
本当にリンク中で頑張っているんですよね。
以前のRUEだったら逃げ出してましたから・・・。
MELOちゃんもなんで?って感じ同じですよね。
ある意味シュナらしい?(笑)
身体のメンテもしながら伸びやかに気持ちよく飛べるように
もうちょっといろいろ頑張ってみようと思ってます。
by ゆっきー (2011-11-02 09:14) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
おはようございます♪
RUE、練習だとよくなってきたんですけど、
大会ではまだまだなんですよね・・・。
これで本来のRUEの走りだったら、トラップにひっかかって
失格だったかも~ぐらい難しいコースでした。
秋ヶ瀬でも楽しくアジしましょう~。
by ゆっきー (2011-11-02 09:16) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママへ☆
おはようございます♪長い一日お疲れ様でした~。
そしてジュリアちゃんAG2 1席本当におめでとう!!
いや~難しいコースだったね。
それを走りこなすジュリママペアはもう3度の資格ありますね。
来月にはきっと☆ですね。
すっごく頑張っているRUEから
楽しいよ~って走りになるようにって思ってます。
来月もいろいろとよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-02 09:23) 

Noah

長い一日お疲れ様でした。
なんとなく動画みて思ったんだけど
RUEがバーを躊躇なく飛んでいるのは
ハンドラーが真横にいる時か
もしくは後ろにいる時のような気がする。

止まってしまうと前から呼びたい気持ちはわかるが
逆に今度後ろに回ってみて。
でも止まらないように常に並走か後ろからあおる感じが
今のRUEにはいいような気がする。

RUEが途中でノリノリに走っても
それに十分追いつける足をマサシは持っているのだから♪
by Noah (2011-11-02 13:22) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
RUEのこといつもアドバイスありがとう~。
送り出しの方がジャンプしやすいのは確かですよね。
大会ではもどると失敗になってしまうけど、
しばらくは失敗でももどって
気持ちよく飛べるようにがよいのかもですね。
来週末もまたよろしくお願いします♪

by ゆっきー (2011-11-06 07:17) 

Katoyan

お疲れ様でした!!

天気崩れずに、良かったですね。

うちは、今までアジリティの大会には6回くらい行っただけですが、ほぼ、確実に天気が崩れて濡れてます。

僕は雨男ではないので、、うちの犬が雨女かもしれません!


by Katoyan (2011-11-06 21:03) 

ゆっきー

☆Katoyanさんへ☆
こんばんは♪
この日はお天気よすぎて午後からだったので
だらだらモードになってしまいました。
SHUNちゃんがエントリーする大会は雨が多いのですね~。
ウチのRUEはTTという試験の日、見事全て雨!だったんですよ。

by ゆっきー (2011-11-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モニター復活ケアの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。