SSブログ

アジリティLesson64 [♪LESSON]

日曜日は午後からアジリティレッスンへ♪
DSC02609.JPGDSC02605.JPG
昨日トリミングしたばかりなのでベンチの上で失礼しました

一緒だったのは
DSC02607.JPG
ジュリアちゃん&マリィちゃん
DSC02616.JPGDSC02610.JPG
ダインちゃん                      ラピスちゃん

今日はまずコースの最初のバー&トンネルのシーケンスを重点的に
私のバカさ加減がぁ~
最近コース間違いはほぼないんだけど・・・・
でもと~っても勉強になりました♪

特にRUEにとってはよい経験
このシーケンスでRUEは最初の1走目はのろのろだったけど
旦那の褒める練習にもなり
どんどん目にみえて調子があがってきたのです
やっぱりこういう練習が今のRUEには特に必要なのかも

その部分含めてコース練です
ASH 2走目

部分練習をしたシーケンス部分
またもリアで送ってしまっています・・・
Aフレ後の270度バー前のフロントが失敗
でもペース落ちずにASH最後まで元気に走ってくれました♪


RUE 1走目
この日は朝からRUEにかまわない作戦を決行した旦那
父とベタベタするのが大好きなRUEは朝からショボン・・・
でも作戦効果ありだったみたい!
とても楽しそうに走ってくれました


ズームしすぎで見づらい動画で失礼します
RUE調子があがったのでどうしてもこれをUPしたかった!
ドッグウォーク久しぶりのRUEらしいスピードで
その後のバーは逆とび
ドッグウォークの右を走って修正しました
旦那は課題の『走りながら褒める!』を頑張っています


J大会の初遠征と楽しみにしていた今週末の仙台ですが
イマイチ調子のあがらないRUEなので遠征は見合わせました
行く皆様楽しんできて下さいね♪

再来週のJ大会@平塚まで地味練がんばろ~


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

guri@ジュリマリィママ

練習お疲れ様でした~!
ぐるぐるシーケンス頭の中もぐるぐるで大変でしたが面白かったですねー♪
RUEも朝から寂しかった分余計に父と走れて嬉しかったんだろうね(^_-)-☆
テンション高くていい走りだったよ!!
ジュリペアはママの教育が課題なのですごく勉強になりました!
いろんなシーケンスやってくれると嬉しいなぁ(*^▽^*)
また練習ご一緒してくださいねー!
by guri@ジュリマリィママ (2011-10-18 09:16) 

Noah

RUEちゃん、いい走りじゃん♪
平塚に向けて頑張って練習、練習(*^^)v

シーケンス、頭の中ぐるぐるになりそうだけど
楽しそう♪ハンドラーの脳トレもなる(笑)
by Noah (2011-10-18 09:31) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
この日のレッスンお疲れ様でした~♪
シーケンスちゃ~んと検分できた!と思ってたのに、
実際にASHとやったらグルグル訳わからなくなっちゃったよ・・。
でもとても面白くためになりました。
RUEだんだんテンションUPして楽しそうな様子が何より嬉しかった!!
こういうの本当に勉強になりますね♪またやって欲しいね。
ジュリちゃんはいつも安定していますよね。
再来週のJ大会も活躍を楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-10-18 20:02) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは♪
シーケンスぐるぐるぐる~~でした(笑)
こういうの旦那は得意なので褒めながらよい練習になったみたい!
RUEはレッスン中、どんどん調子があがるのがわかって嬉しかったです。
久しぶりにRUEらしいスピードがみられました!
この調子で地味練も頑張ります♪
by ゆっきー (2011-10-18 20:04) 

POKO

おぉ!RUEちゃんいい走り!!
だいぶ調子が戻ってきたね♪
早めに戻ってよかったよぅ。。

ASHもいいじゃん!
ウィーブもずいぶん上手になったね!!


by POKO (2011-10-18 21:05) 

RAM-K

RUEちゃん 良い感じ♪

いろんな時がありますよね。 それをクリアするのも
また楽しみの一つかな♡

仙台、骨折の走りを見てもらえなくて残念(^O^)

by RAM-K (2011-10-19 00:14) 

バーディーパパ

 よかった、よかった。
調子が戻ってきてさっ。
RUE、あんまり兄ヤンに心配かけるなよ!

 ASH!いいねぇ~
直線のスピード、速くなってない?

 でも、一番よかったのは、
トンネル出た後の、ゆっきーのブラインド!!!
かっこよく決まってるよ。
by バーディーパパ (2011-10-19 19:15) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
お返事遅くなりました。
RUE最初はとぼとぼだったけど
だんだん調子がでてきましたー。
大会ではどうなるか??だけど
楽しい雰囲気作りして頑張ってみる!
ASHもやっとスラローム確実になってきたよ。

by ゆっきー (2011-10-20 08:34) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
お返事遅くなりました。
RUE調子もどってきましたー。
今までもいろいろあったけど、
バー前stopは、正直参りました。
バーのないアジなんてないですからねー(笑)
仙台とっても残念です。いつか遠征ご一緒したいです。
どうかご無理なく、楽しんできて下さいね。

by ゆっきー (2011-10-20 08:42) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
おはようございます。
RUEは不思議ちゃんなので、
いろいろあるのは想定内(笑)
いろいろあるたびに、
大事なことに気付かされています。
ASH涼しくなってきて、ヤル気もスピードもUP!!
私がもっと頑張らなきゃ!

by ゆっきー (2011-10-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和なお出かけ♪モニター復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。