SSブログ

平和なお出かけ♪ [ASH&RUE]

8月の『サバイバルなお出かけ』
当初お天気なら出かける予定だった場所に行ってきました~♪
DSC02394.JPG
やっぱりトレッキングは秋がいいね♪

東名集中工事の影響で予定よりちょっと遅くなったけど
『河口浅間神社』に到着
趣きのある神社は後でゆっくり拝観することにして
まずはミニトレッキング♪
のぼり坂も元気に歩くASH&RUEに引っ張ってもらって~散策
秋景色の山を楽しみました
DSC02397.JPG
うっすらだけど富士山&河口湖が見えた!
DSC02402.JPGポーズをとってくれるクッキー君
            ↑後ろ足が可愛い♪
一方ASHはDSC02403.JPGはやくいくでしゅよ
DSC02410.JPG
後ろに富士山があったんだけど私の腕では全く写ってませんでした~
またちょっと歩くと・・・・
DSC02428.JPGDSC02417.JPG
母の白滝にとうちゃ~く
早速ASH&RUEはちゃぽんDSC02416.JPG
              でも水はすっごく冷たーい 

滝前で3ショット撮影にチャレンジ
でも・・・・
DSC02423.JPG
1ぬけでつ
DSC02427.JPG
じゃあぼくも2ぬけです

ここからの下りは川沿いの道を歩きました
クッキー君・ASH&RUEがすっごく仲良く楽しそうに歩いているのが嬉しくって
写真1枚も撮れなかった~

浅間神社には立派な7本の杉の木がありDSC02432.JPG
                  落ち着く神社でした
DSC02444.JPG
DSC02437.JPG

ASH&RUEの足は秋の実と杉の枯れ葉などがいっぱ~い
でもヒルよりず~~っといいね!とキレイキレイ

次は河口湖を散策DSC02447.JPG
          残念ながら富士山は見えなくなっちゃった
でも・・・・DSC02471.JPG花街道はコキアが見頃
DSC02452.JPGDSC02450.JPG
DSC02465.JPG

ランチはDSC02482.JPG店内ワンOK
ボリュームある本格的ハンバーガーを食べましたDSC02480.JPG
DSC02477.JPGDSC02473.JPG

次は広場でワンたちランランラン!
DSC02511.JPG
DSC02517.JPGDSC02528.JPG
また富士山が顔出してくれましたよ~
DSC02536.JPG
寒くなったのでハーブティ&ケーキでまったり♪DSC02599.JPG

最後はお買い物予定だったけどすっかり暗くなってお店も残念ながらクローズ・・・
帰りも東名集中工事でちょっと渋滞したけど楽しくおしゃべりして無事帰宅♪
DSC02577.JPG
平和なお出かけに大満足
クッキーかあさん&クッキー君一日ありがとうございました


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

れおんママ

とっても楽しそぅな1日ですねっ♪
ASHくんもRUEちゃんも歩くの大好きだから~こういうトレッキング嬉しいだろぅなぁ。
れおんはたぶん抱っこってなって~ママの運動になりそぅだけど。。。(笑)))
冷たいお水にチャポンして風邪ひかなかったかな??
今回はヒルつかなくてよかったですねっ。
コキアがとっても綺麗!!
最後はランで遊んですっごくいい笑顔ですねっ。

by れおんママ (2011-10-15 15:39) 

ビンてんくりんmp

おお~秋らしいステキな写真ばかりですね♪
富士山も写っているよ~!
3ワンともとっても楽しそうだね♪
もしや納豆のバーガーですか?美味しかった??
by ビンてんくりんmp (2011-10-15 16:38) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
とても充実して楽しい一日になりました~。
ウチお散歩とかで1度も抱っこ~って言われたことないの。
私はひっぱってもらって(笑)まって~って感じです。
冬でもチャポンしちゃうASHですがそろそろ年齢も考えないとですよね。
木の実や枯れ葉なんていくらでもOKって思っちゃった。
コキアが見られると思ってなかったのでとても嬉しく、
ワンたちも撮影に協力してくれました~♪
by ゆっきー (2011-10-15 18:35) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
こんばんは♪
一人だったけど頑張ってデジイチ持参しました。
でも部長みたいには撮れない!白とびしたり色がくっきりしなかったり・・。
それでも楽しい雰囲気には撮れたかなぁ。
納豆に見える~?見えるね(笑)
チリビーンズなんだけどね。とても美味しかったのよ。
特にRUEはクッキー君だ~い好きなので帰りはピッタンコで
一緒に抱っこしてとても幸せそうでした。
by ゆっきー (2011-10-15 18:38) 

Belco

自然満喫で楽しい1日ですね~♪
3ワンもとっても仲良しでほほえましいです!
by Belco (2011-10-15 20:08) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
こんばんは♪
野生ワンのASH&RUEは自然の中のお散歩が大好きなの。
ベルナちゃんは好きかしら~?
RUEは2人の兄たんがいて幸せそうでした~。
by ゆっきー (2011-10-15 22:46) 

guri@ジュリマリィママ

素敵なお出かけ~☆
河口湖はすっかり秋ですね~
あたしも11月に久しぶりに旅行で行きますがまだ紅葉は残っているかしら・・?
神社も滝もコキアもカフェもそして何よりも3ワンの笑顔がいい~!!
神社は有名なパワースポットらしいからみんなパワーいっぱいもらったのね♪


by guri@ジュリマリィママ (2011-10-16 00:03) 

シド・まま

気持ち良さそう~~♪
みんな良いお顔で楽しさが伝わってきました♪

これからはワンのも人にも過ごしやすい季節だから我が家も
どこか行く予定です☆
パパ次第だけど。。。


by シド・まま (2011-10-16 00:09) 

Katoyan

はじめまして。 つい先日、病院で、僧帽弁閉鎖不全と診断されてしまいました。 かなりショックで。。。

でも、同じような状況で、アジも、というか、犬生を楽しく過ごさせてあげてる様子、参考になります。

こればかりは、個体差があるので、絶対に大丈夫とかは無いとは思いますが、少し元気が出てきました。

ところで、超音波歯石取り、麻酔も無く出来るんですね。 

by Katoyan (2011-10-16 12:42) 

クッキーかあさん

秋の平和な一日、ありがとうございました~^^
最初の登り道が不安な感じで、またサバイバル??って思ったけど
行きも帰りも素敵な発見や本当に3匹が嬉しそうにしてて幸せだった~

メチャたいへ~ん!な時も、メチャたのし~!!時も
写真って撮れないものね^^;
でもヒル取ってるときは無言すごい形相だったのに
種や草取ってるときはおしゃべりしながら楽しかったね☆

神社に圧倒されて、滝の岩肌に圧倒されて、いちいち真っ白になってしまった。
そこに、広場で久しぶりに他のわんと思いっきり追いかけっこするクッキーの姿と
今までで一番美味しかったハンバーガーと
それにRUEちゃんとぴったんこして抱っこで寝んねの姿が
いっぱいに入ってきてくれて満たされました~

次はどんなお出かけかな?
ゆっきーさん、ASHくん、RUEちゃん、有り難うございました☆
by クッキーかあさん (2011-10-16 15:18) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママ☆
おはようございます♪昨日はお疲れ様でした~。
河口湖方面はすっかり秋!気温もグッと低かったです。
11月は紅葉どうだろう~。ちょっと終わっているかも??
そう!神社も滝もパワースポットです。
とても雰囲気がよかったですよ~。
11月の旅行楽しんできて下さいね。
by ゆっきー (2011-10-17 08:47) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
おはようございます♪
とても楽しい一日でした~。
3ワンが何より楽しそうでイキイキしていましたよ。
お出かけシーズン、バニシドニル家もパパのお休みの日に
家族でお出かけ楽しんできて下さいね。
by ゆっきー (2011-10-17 08:49) 

ゆっきー

☆Katoyanさんへ☆
はじめまして♪遊びにきて頂きありがとうございます。
Katoyanさん家のシュナちゃんもASHと同じ心臓病と診断されたのですね・・・。
ショックなお気持ちとってもとってもよくわかります。
私もPCで検索したりセカンドオピニオンしたりしました・・・。
今はASHの持病を受け入れ、無理なくワンライフを楽しもうと
アジリティもお出かけも楽しんでいます。
後ほどKatoyanさんのブログに遊びにいきますね。
歯石取り、麻酔なしだと限界がありますがやって頂いています。
by ゆっきー (2011-10-17 08:53) 

ゆっきー

☆くっきーかあさんへ☆
この日はとても平和なお出かけだったね~。ありがとうございました♪
川からの降り道、
クッキー君とASH&RUE本当に仲いいな~と感じました。
マネしてみたりゆずってみたりお互いの成長の助けになっているなぁ~と。
種や草なんてもういっぱ~いつけて!OKよ(笑)だね。
神社はほんとパワースポットだね!圧倒されました。
滝は・・チャポンしているASHの方が気になっちゃった。
お嬢のRUEがクッキー君どかすかと思ってドキドキ☆
ぴったんこする姿癒されますね~でも重かったでしょう・・。
次回のお出かけも楽しみにしています。
またいっぱい歩きましょう~。
by ゆっきー (2011-10-17 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。