SSブログ

10月OPDESアジリティ競技会 お友達編 [♪OPDES大会]

一緒に楽しんだお友達ワンです♪
DSC02082.JPG

撮れなかったワンたちごめんなさい

chinaDSC01767.JPGDSC01935.JPG
千夏ちゃん                         シドちゃん
DSC01540.JPGベルナちゃん
DSC01722.JPGDSC01544.JPG
  レオン君&ライナちゃん
アリスちゃんDSC01686.JPG
DSC01782.JPGDSC01697.JPG
アーサー君&一星君
DSC02359.JPGDSC01756.JPG
ム~ス君&ピ~スちゃん
DSC01743.JPG
ミッキー君
DSC02096.JPGDSC01916.JPG
ロジェちゃん&葵ちゃん
いちごちゃんDSC01976.JPG
DSC02175.JPGかなちゃん
緒湖ちゃんDSC02257.JPG
DSC01571.JPGニコラ君
はちちゃんDSC02276.JPG
DSC02341.JPGダインちゃん
のぞみ君DSC01622.JPG
DSC01837.JPGジュリアちゃん
JOY君DSC02302.JPG
ミクちゃんDSC01857.JPG
DSC02065.JPGせらちゃん
miraiDSC02323.JPGDSC01961.JPG
みらいちゃん&ゆうひちゃん
DSC02137.JPGクッキー君
DSC02208.JPG
4ヶ月パピーの銀河君とマーヤちゃん

ご一緒した皆様ありがとうございました♪
また来月よろしくお願いします


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

Noah

みらいちゃんの顔が森嶋君に似ているっと
思ったのは私だけでしょうか?

千夏とシドの横顔もそっくり!!!

いつもありがとう♪
楽しみにしています、部長(^-^)
by Noah (2011-10-12 14:05) 

シド・まま

いつもカッコイイお写真をありがとうございます♪
部長!!

シド&千夏って似てる~~って思っちゃった☆
動画はあるけど写真は無いからいつも助かります!!

一緒に暮らしてると顔って似て来るものなのかな?

by シド・まま (2011-10-12 14:14) 

POKO

ふ、ふんとだ!大変!!美形の未来ちゃんがM嶋似になってる!!

カナはなぜか物悲しい感じでジャンプしてる(-_-;)

いつもありがとうね!
大会の後の楽しみの1つです(*^_^*)
by POKO (2011-10-12 15:16) 

風

千夏とシド、そっくり~って見てて、みんなのコメント見て
未来ちゃんの写真見直しちゃった(^m^)
確かにM嶋氏そっくり~~~!

いつもありがとうございます。
写真って撮らないからホンとうれしいです。。。
by 風 (2011-10-12 19:51) 

レオライナ

まさ兄ぃ! いつもみんなの写真ありがとう[exclamation×2] その部長のネタ知らない? 今度教えて[ウッシッシ] しかしM嶋氏 かなり似てる 最高[指でOK]
by レオライナ (2011-10-12 21:39) 

ム~ピ~ママ

いつも素敵な画像ありがとうございます。
楽しみの一つですよ~<(_ _*)>

ピ~のはお初なので・・・嬉しい~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)
早速保存しました。
ム~&ピ~の跳んでる手の形がそっくりでビックリw(゚o゚)w

未来ちゃんM嶋氏の顔になってる。
シドちゃん&千夏ちゃん、さすが姉兄だよね。
皆かっこいい~  部長ありがとう☆
by ム~ピ~ママ (2011-10-12 21:42) 

ルビーパパ

パパさん、いつも良い写真ありがとうございます。
特に一星の写真は無いのでとても嬉しいで~す( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
また、宜しくお願い致します!
by ルビーパパ (2011-10-12 22:46) 

waon

いつもありがとうございます!
ニコラ頑張ってる~♪
保存させていただきます♪

今回の私のツボはM嶋先生とみらいちゃん、そして
それを鋭く突いたNoahさんのコメントだな~
ほんとソックリ!
シドちゃんと千夏ちゃんと同レベルで似てるね~☆

by waon (2011-10-12 22:48) 

mary

わっほ~い♪
写真いただきます☆
部長、ありがとうございます!!
いちご、ギャワワ犬には見えなくないですか~(^^)?

みんな頑張ってる顔、かわいいです♪
のぞみくんの流し目がかわいいですね(^^)
by mary (2011-10-12 22:59) 

Belco

みんなの素敵な写真楽しく見せてもらいました♪
すごいですねー!!!
ベルナのジャンプしている写真なかったので、とってもうれしいです。
保存させてもらいますね(^-^)
ありがとうございます。
by Belco (2011-10-13 10:51) 

ミルママ


家の可愛いアリスを撮っていただいてたんですね♪
ありがとうございます!!
本当はよしアリから<ありがとうコメ>を書くベきなのですが、昨日もですが、今日も遅くなるとの連絡が入ったのでミルママ代筆で失礼しておりますm(_ _)m
でも、なんで左右の手の高さがそんなに違うのか? ふしぎ・・・

部長さんによろしくお伝えくださ~い(^o^)

by ミルママ (2011-10-13 20:56) 

しぃ

わ~☆
写真ありがとうございます!!
緒湖、Aフレームのてっぺんでもジャッジを気にせずにちゃんと前を見てますね。
動画では分かりにくい細かい表情がわかる写真って、やっぱりステキです♪

千夏ちゃんとシドくんが似ているのは前から思ってましたが、Noahさんのコメント読んでから愛らしいみらいちゃんのお顔がM嶋先生にしか見えないです~(笑
by しぃ (2011-10-13 22:14) 

Mic

お写真ありがとうございま~す。嬉しいです★彡
そして、お友達のお写真も見れて、楽しいです☆彡
わん達の競技中の姿って、良いですねっ。

by Mic (2011-10-14 00:21) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
みらいちゃん・・・ほんと~~!!(笑)
すっかりペアなのでお顔も似てきたのですね。
千夏ちゃん&シドはさすが姉妹ですよね。
ロジェちゃんと葵ちゃんは選んで並べてみたら
シンクロしていたよ~。
また来月も楽しみにしています♪
by ゆっきー (2011-10-14 09:39) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
シドちゃん&千夏ちゃんは本当の姉妹だから
やっぱり似ていますよね。
お顔の色のラインで見分けつくようになったんだけど、
角度によってはわからなくなるので
必ず人を入れた写真を撮ってもらうのよ。
また今シーズンも部長の趣味におつきあいよろしくです、
by ゆっきー (2011-10-14 09:41) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
Noahさんナイスコメントですよね~。
本当にそっくり♪一緒にいると似てくるのね。
カナちゃん物悲しい感じ?これはたぶんAGのシュート後の写真だよ。
ほたちゃんは撮れなくってごめんね。
また来月も撮らせて下さいね。
by ゆっきー (2011-10-14 09:44) 

ゆっきー

☆風さんへ☆
千夏ちゃん&シドちゃんは姉妹でそっくりなので
顔の向きによってはわからなくなることも。
みらいちゃんは一緒にいて似てきたのかなぁ。
今シーズンも趣味におつきあいよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-14 09:45) 

ゆっきー

☆レオライナさんへ☆
お疲れ様でした♪
レオン君もライナちゃんも楽しそうに走っていましたね!
是非1度デビュ~を待っています。
みらいちゃんとうとう似てきましたね~(笑)

by ゆっきー (2011-10-14 09:47) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
お疲れ様でした♪
ピ~ちゃんデビューおめでとうございます。
もうちょっとあるのでまたまとめてお渡ししますね。
って先シーズンのお写真次回こそお渡ししますから~。
ム~ス君のタイヤの写真はとってもかっこよくってお気に入りです。
本当ジャンプもお手々似ていますね。
今シーズンからは2ワン出しのママさん応援していま~す。
by ゆっきー (2011-10-14 09:49) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
一星君デビューとてもよい走りでしたね。
パパさんも若い!これからが楽しみなペアです。
今シーズンも部長の趣味におつきあいよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-14 09:51) 

ゆっきー

☆waonさんへ☆
お疲れ様でした♪
ニコラちゃんJPナイスランでしたねー。
とても成長しているニコラペア本当に楽しみ!
Noahさんのナイスコメントで盛り上がって私も嬉しいです(笑)
やっぱりペアは似てくるのかなぁ。
来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-14 09:52) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
わっほ~い♪なんて嬉しいな。
いちごちゃんの一生懸命な姿は本当に可愛い!
ギャワワンは卒業じゃない??
ワンたちは本当に一生懸命ですよね。
来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-14 09:54) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
お疲れ様でした♪
ベルナちゃんナイスジャンプ!とてもかっこいいです。
もうちょっとあるので今シーズン終わったらまとめてお渡ししますね。
また来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-14 09:55) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
アリスちゃんきっと飛ぶ角度と次の障害でお手々の
高さが違ったのだと思いますよ~。
よしアリさんとてもお忙しいのに大会でも頑張られて
とても刺激を受けます♪
こちらこそどうぞよろしくお伝え下さいね。
今シーズンも部長の趣味におつきあい下さいね。
by ゆっきー (2011-10-14 09:57) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
そうそう緒湖ちゃん、Aフレの所でジャッジ見なかったですよ!
写真で伝わるものってありますよね。
今度は雛ちゃんも撮れたらいいなぁと思っています。
Noahさんのナイスコメントで私もM嶋先生に見えちゃいます。
また来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-14 09:59) 

ゆっきー

☆Micさんへ☆
お疲れ様でした。
ミッキー君と~~~~っても頑張っていましたね。
全部は応援できなかったけど、とても集中できていたのが
わかりました~。
来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-14 10:00) 

のぞみのママ

めちゃ遅いコメント失礼致します。
D社の携帯からD社のスマフォに変えたら、PC開かなくても、動画とか見られるようになったのに、コメントが出来ないのです。何度も、トライしたのですが。。NGでした・・大汗。

今日、久々に我が家のPCを開いたので、改めてコメントさせて頂きます。
いつも、素敵な写真ありがとうございます~
アジリティをしている時のワン達の表情とても素敵ですね!!
シドちゃん&千夏ちゃん、ママ達がいないと解らないぐらいそっくりですね~~
次回、レッスンでM嶋先生見かけたら、ワン仔に見えるかもです~~爆

来月もどうぞよろしくお願い致します~~
アドバイス頂けたら嬉しいです!!

by のぞみのママ (2011-10-19 21:44) 

ゆっきー

☆のぞみのママさんへ☆
おはようございます。
スマホに変えたのですね。
私もスマホにして今スマホからお返事中。
というのも、ウチのパソコンのモニターが調子悪くって。
この日はお疲れ様でした。
のぞちゃん頑張ってダブル飛んでましたね!
ワンたちの頑張っている表情、私も大好きです。
また来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-20 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。