SSブログ

10月OPDESアジリティ競技会 ASH&RUE編 [♪OPDES大会]

10月OPDES大会に参加してきました
DSC01533.JPG
会場はいつもの隣の希望の国グラウンド

駐車場が狭いとのことで早めに出発
開催場所はいつもより狭いけど雨後なのにぬかるみもなくよかったです

今日は
ASHのベテランズデビューJP&AG
RUEはSTP&AG3
にエントリー

ASH VTJP

久しぶりの大会は出走1番
OPDESらしいロングコースを
元気に走ってくれました♪
以前なら絶対戻ってきちゃった角度のトンネルもOK
スラ危なかったけど
なんとかクリーンラン

ピーピー聞こえるのは走りを見せているRUEの声です

RUE STP

RUEジャンプ頑張りました~
2回のスラロームはばっちり
スラロームは本当に上手になりました
赤トンネル後の180度でポヨ~ンってなったけど
後半Aフレの後はスピードにものれて
ロングジャンプの飛びの勢いでタイヤ行くと思ったら急ブレーキ!
一番のネックはバーよりタイヤかも・・・・
DSC01882.JPG
DSC01993.JPGDSC02000.JPG

午後から
ASH VTAG

太陽も出てきて暑い・・・
そしてコースはこちらもロングコースで全長はなんと211メートル
ASH暑くってテケテケなので励ましながらの走り
スラはハンドリングミスで拒絶1
それにしても長かった・・・・


RUE AG3

バー前STOP復活・・・
石拾いハンドリングも通用しなくなってきたかも・・・

全ての競技終わって片付けしクッキー君とお散歩♪
帰ってシャンプー前仲良くウトウト中
DSC02382.JPG


☆結果☆
ASH
VTJP タイム63.62 旋回スピード3.19 1席/2
VTAG タイム98.22 旋回スピード2.2 4席/6
ASHの走りやすこ走行ラインをもっと考えてあげなきゃなと反省

RUE
STP タイム66.85 13席/21
AG3 タイム82.50 旋回スピード2.56 拒絶2 タイム減点7.50 19席/27
RUE不調中よく頑張ったね
時間かかるかもだけど楽しくアジしていこうね

ASHベテランズデビューで嬉しいメダル♪
DSC02392.JPG
ASH&RUEお疲れ様&ありがと

お友達編に→続きます


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

すずらん

お疲れ様でした(*^。^*)
ashベテランズデビュー&1席おめでとう
ASHのお顔が誇らしげにみえる~♡♡♡
RUE最後までガンバレてえらいね!途中止まっても必ず飛んでるものね。石拾いの次の作戦考えないとね。

来月もよろしくお願いします。

by すずらん (2011-10-11 10:43) 

mary

お疲れ様でした!!
ASHくん、1席おめでとう~(*^_^*)

今回のコースは難しかったですよね!!
3度のコースは本当に長くて難しかったし、1度も結構難しかったんですよ(>_<)

いちご嬢は、棚ぼたメダルがゲットできちゃいましたけど、ママさんのアドバイス通りにスタート待てとスラを頑張って、
「今シーズン中に、皆に誇れるメダルが欲しい」って、大きな目標が出来ました♪

来月もよろしくお願いしま~す(^_^)v
by mary (2011-10-11 11:51) 

ビンてんくりんmp

お疲れ様でした~!
ASH君、JP1席おめでとう~♪
丁寧なハンドリングで難しいコースもなんなくクリア!!すごいな~。
ふふっRUEちゃんのピーピー声が可愛い。
ASH兄のアジに刺激されてSTP良かったのかも♪タイヤめ~。
AG頑張ったね、父の一生懸命が必ず伝わるよね。
ビンてんも頑張るよ~。

by ビンてんくりんmp (2011-10-11 14:14) 

シド・まま

お疲れ様でした~!!

そしてASH君♪1席おめでとう~~~~☆
難しいコースでも落ち着いたハンドリング&ママもASHもお互いを
気にしてて一緒にアジやってます!!って感じが伝わって
きました~~!!
あの独特の雰囲気の中一生懸命走ってたRUEちゃんも
頑張ってたよね!!

次回も頑張りましょうね~
by シド・まま (2011-10-11 19:36) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
お疲れ様でした♪
初ベテランズ。ASHなりにとても頑張ってくれて大満足です。
もうちょっと涼しくなったらもっと楽に走れるのでは?と思いました。
RUEそうですよね!最後までリンク中で父と頑張りましたよね。
なかなか復活は難しそうだけどあきらめずに頑張ってみますね。
こちらこそ来月もよろしくお願いします。
すずちゃんの2度デビューを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-10-11 20:07) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
お疲れ様でした♪
今回の3度のコースはとにかく長かったー。
ASHも大変だったと思います。
それでもJPはASHなりにスピードにものれたので大満足です。
メダルはね2ワンしかいなかったから~。
AGはもっとASHが走りやすいラインを考えなきゃと反省です。
いちごちゃん3席おめでとう~。
TTでステイができたのだからスタート待ても方法で試して
待てるようになるといいね。応援しています。
スラはウチは2年かかりました~。
いちごちゃんと気持ち1つにして走れたとき、
きっと記録にも残ると思います♪
来月もこちらこそよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-11 20:11) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
お疲れ様でした♪
ASHのJPの撮影ありがとうございました~。
RUEのSTPはASHに刺激されてますね!
この作戦は続けて行こうと思っています。
タイヤは勢いで飛んで欲しかったなぁ。
コレ見ると1番のネックはタイヤなのかも・・。
ぶつかっても落ちてもめげなかったのになぁ・・・。いろいろあるね。
今回はビン君&てんこちゃんの走りを全く応援できなかったのが残念です。
一日いろいろと本当にありがとう。
これからもよろしくね♪
by ゆっきー (2011-10-11 20:15) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
お疲れ様でした♪
ASHは心からアジを楽しんでくれるようになったことが何より嬉しいです。
脱走したり勝手にゴールがなくなりました~。
今シーズンは無理なくと思っています。
RUEも父と頑張ってますよね。
こう続くとちょっと凹みそうだけどまた頑張るね。ありがとう~。
シドちゃんも2度へリーチですね。おめでとう。
来月もまたよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-11 20:31) 

ミルママ

ASH君ベテランズデビュー&1席おめでとう♪
体に無理なく、ママと楽しいアジを続けてね(^^)
AGはマジ長いですよね~  もうちょっと考えてくださ~いって感じですね。

RUEちゃん、スティープルは良い走りでしたね♪  
RUEちゃんにとってSTPとAG3では何か感じる物が違うのかしら?
でも、このときAG3が先だったらどうだったんだろう?と考えてしまいました。
兄たんの次はRUEよ!って走ったかな・・・

ウトウトおねむな2頭の写真、可愛すぎるっ!!

来月もよろしくです(^o^)

by ミルママ (2011-10-11 21:37) 

ルビーパパ

日曜日はお疲れ様でした!
ASHちゃんベテランズの先輩からお祝いの言葉、ブラボーVTJP1席おめでとう\(~o~)/VTAGは惜しかったね!
RUEちゃん不調中だったんだぁ~LA&マザーでお疲れモード?
また来月宜しくお願いしま~すp(´∇`)q ファイトォ~♪
ちなみに10月30日晴れのみ秋ヶ瀬でK9の普及委員会でへビィーローテションをヤッター☆わんチームで踊りま~す(*^^*)

by ルビーパパ (2011-10-11 23:42) 

Belco

お疲れ様でした!
ASHちゃん、1席おめでとうございます♪
楽しそうになごやかムードで走ってますね。
RUEちゃんのハードルの写真いいですね!!
一生懸命な表情と後ろ姿のおしりがキュートです。

ベルナの走りの後、ほめてくれてありがとうございました~
ベルナ、喜んでました(^-^)


by Belco (2011-10-12 00:07) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
お疲れ様でした♪
2ワンしかいなかったVTJPなのでゴールできたらメダルだったの~。
でもとっても嬉しかったです。
JPもAGも200メートル以上のロングコース!オプらしいですよね。
きっとAGが先だったらAGがSTPのような走りになったんだろうと思います。
これからもいろいろ考えて楽しくやっていこうと思ってます。
最近仲良い2ワンにとても癒されてます。
ミルクちゃん2度昇格本当におめでとう~。
来月2度デビューですね。またどうぞよろしくお願いします、
by ゆっきー (2011-10-12 07:30) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
お疲れ様でした♪
ベテランズ先輩からの嬉しいコメントありがとうございます。
RUEバー前でSTOPしちゃうようになったのです。
お疲れモードではないと思うんだぁ。
アジはいろいろありますよね・・・。
一星君デビューでメダルゲットおめでとうございます。
また来月もよろしくお願いします。
30日ジュリママにも言ったのですが、
ホッケー前に応援に行けるかも♪
ルビーパパの女装楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-10-12 08:28) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
お疲れ様でした♪
ASHの走り楽しそうでなごやか♪そう言って頂けて
嬉しいな~。
RUE不安な状態でもリンク中で頑張れるようになったので
私は外で写真を撮ったのですが、この3枚のみ(笑)
後は飛んで~って祈ってました。
一生懸命なRUEなのできっと以前のように華麗にジャンプ
できるようになると信じてます。
ベルナちゃんとても頑張っていましたね。
来月もご一緒できたらどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-12 08:33) 

poko

やったね!Ash!!
おめでとう♪
やはり、涼しい時間帯のほうが調子がいいみたいだから、これから涼しくなるし、もっとよくなるね(*^_^*)
RUEもまだ本調子ではないけど、STPなんてずいぶんよくなってる!!
まだまだ若いから、経験を積むしかないよね。

タイヤはAGではM氏が送り出しに変更してたけど、うちもタイヤをよくはずしていて、今は自分で落ち着いて狙えるように後ろから見ていることが多いです。”自分で狙え!”って感じで。
横を同時に走り抜けるとはずすことが多かったかな。

by poko (2011-10-12 09:02) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
お疲れ様でした♪
ASH2ワンだけでのVTJPだったけどメダルとても嬉しかったです。
ASHはAGの時は暑くってしんどそうでした。
暑い中ほたちゃんセミファイ権獲得本当におめでとう♪
RUEは本当に経験ですね。
STPのタイヤはきっとここで以前最後のタイヤでぶつかったことを
思い出したのかもですね。
丁寧に送り出し!基本にもどってやっていかなきゃですね。
また来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-12 13:34) 

Noah

お疲れ様でした。
AG3は長かったね(~_~;)
でも頑張ったよ、ASH♪メダルゲットおめでとう!!!

RUEにも以前のように気持ちよく走ってもらいたいね。
STPでは本調子ではないものの、良い走りだったし♪
あ、不思議ちゃんって意味では今回葵さんも仲間入りしました
(^^ゞ
by Noah (2011-10-12 14:16) 

しぃ

ASHくん、1席おめでとうございます♪
最高のベテランズデビュー戦でした☆
ママさんもASHくんも楽しそうに走ってましたねー。
RUEちゃんもSTP良かったです!
午後のAG3はちょっと暑かったけど、父と一緒にすごく頑張ってました!!
人も犬も無理せず楽しく走るって、簡単そうでとても難しいですね。
ウチもASH&RUE家を見習って、色々試しながら緒湖のスランプと気長に向き合っていかないとです。

by しぃ (2011-10-13 22:34) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
お疲れ様でした♪
AGもJPもと~っても長かった・・。
シニアにはきつかったでつ。
ベテランズデビューでメダルもついてきたのはとても嬉しかったです。
RUE以前の走りを動画でみると、
この走りをもう1度見たい!って思います。
今回もいい所いっぱいあるの、きっとと思って頑張ります。
不思議ちゃんの仲間入りだね!
また来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-10-14 09:30) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
お疲れ様でした♪
ASH2ワンしかいなかったJPだけど本当にメダルは嬉しいです。
楽しそうに見えるなら何よりだな~。
RUEのこともありがとう~。
リンク中で頑張れているRUEをも認めてまたいつか
気持ちよく走れるように・・・と思っています。
スランプが続くと正直と~っても凹みますよね・・・。
でも家庭犬でやっているからこその楽しみもいっぱい。
お互い頑張りましょう~。
by ゆっきー (2011-10-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。