SSブログ

AGILITY練習会@秋ヶ瀬 [♪その他]

アジリティ&オビディエンス練習会に参加してきました
DSC09445.JPG
大会と同じ場所での嬉しいイベント

3リンクでオビ・アジ・体験アジと行われました

RUEのみ2度にエントリー
まずはAGから
検分後1走し全体説明後もう1走
リミットタイムは1分・トリーツ&オモチャ可

RUE AG2 1走目
DSC09620.JPGDSC09625.JPG

よい調子にスタートしましたが
やっぱりバー前でSTOP・・・・

2走目は飛んだらオヤツで走りました


午後から
RUE JP2

時間が押せ押せになり1走のみ
2走目は枝持って走ろう~って思っていた旦那 ざんねーん

RUE暑い中頑張りました♪
バーの前でなぜとまちゃうのか・・・本当の理由はわからないけど
暑かったからね!!ってことで(笑)
そのうち絶対克服できると思ってます
よい時のRUEの大会での走りを見てイメージUP


今回よかった点
(ナイターアジコンと一緒だけど・・・)
・スタート地点に私&ASHがいなくてもOK
・こんなに不調なのに途中私&ASHを探したり脱走することなく頑張れたこと
→この2つの点は3シーズン目前にしてやっとです

・スラロームで父が先行できるようになった!
→夏練の成果だね

ノリノリRUEでないからなんともだけど
確実にハンドラーの旦那は上手くなっているはず☆
E先生は
「ハンドリングは情報です」
「手も身体の向きもコマンドもすべて大事」
「内容とタイミングをよく考えて」

一緒に楽しんだお友達ワン
撮れなかったお友達ごめんなさい
DSC09536.JPGほたるちゃん
DSC09366.JPGDSC09572.JPG
かなちゃん                  ↑休止の練習中

DSC09407.JPGDSC09377.JPG
ビン君&てんこちゃん

DSC09432.JPGバーディー君
葵ちゃんDSC09460.JPG
DSC09537.JPGせらちゃん
DSC09417.JPGDSC09612.JPG
はちちゃん&さん君
DSC09592.JPGム~ス君
ダインちゃんDSC09697.JPG
DSC09655.JPGDSC09841.JPG
ランランちゃん&ごまちゃん

DSC09489.JPG
体験アジに参加したルルちゃん

6時からホッケーにも行き、すっかりお疲れのASH&RUE
DSC09864.JPG
足洗い準備中に玄関でバタンキュ~でした
疲れたけど満足な疲れ・・・明日はゆっくりしようね♪


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ルルママ

お~!ルルさんが跳んでる!
私は、観るのに夢中で、カメラがお留守になってました。
撮って頂いて感謝です。

体験アジは結局ルルが向いているかどうかまで分からなかったけれど(ルルパパ感想)、私は観ていて、体験アジに出ていたワンちゃんの中ではキレイに跳んでいたような気がしました。(身びいきかな?)

そうそう、いつもブログに載っているワンちゃんにも会えて嬉しかったです。
慣れなくて、もたつき気味の私に皆さんたくさんお声をかけてくださり、本当に有り難うございました。

感謝
by ルルママ (2011-09-19 07:54) 

ビンてんくりんmp

お疲れ様でした~暑かったね♪
秋ヶ瀬の練習会、ホントに貴重な一日でした。初めて秋ヶ瀬で楽しめましたよ♪
RUEちゃん、またスグに流れるような走りになるよ!
少し夏やせしちゃったね、美味しいもの食べてスタミナつけなくちゃ!!
ASH君のワン指導がおもしろくって、可愛かった~♪

by ビンてんくりんmp (2011-09-19 19:30) 

POKO

お疲れ様でした~
RUEはママのいうように、絶対克服できると思うよ。もちろん、暑さのせいもあると思います。
きれいな走り、楽しみにしてるね♪

きれいな写真、いつもありがとうございます。

カナもやはり本番ではウィーブがいやでいやで。。ってなるのがわかりました。
ウィーブとシーソーやらなきゃ(-_-;)
by POKO (2011-09-19 19:45) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
暑い中お疲れ様でした~♪
ルルちゃんナイスジャンプ、とってもキレイに飛んでいましたね~。
何より楽しそうでよかったです。
アジ向いているかは私も???だけど、
飼い主と一緒に楽しむことがプラスになることは確かだと思います♪
美味しいお菓子もありがとうございました~。
また機会があったらアジ体験してみてくださいね。
by ゆっきー (2011-09-19 21:05) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
暑い中お疲れ様でした~♪
ビン君&てんちゃんにとってとってもよい経験になりましたねー。
何より父母がとっても嬉しそうで私もHAPPYな気分でしたよ。
RUEはこれまでもいろいろあったので
きっと乗り越えられる!って思っています。
川遊びしすぎ?でやせちゃってスタミナ不足ね!
母とは反対に高カロリーご飯にしまつ。
ASHのパピー教育は、なんとも迫力がなくって(笑)
せんぱーいくすぐったいでちゅよ、って感じだよね。
一日本当にありがとうございました。
by ゆっきー (2011-09-19 21:09) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
暑い中お疲れ様でした~♪
秋ヶ瀬での練習会とっても貴重でよい経験になりましたね。
RUEは新たな壁、また乗り越えてくれると思います。
カナちゃん、ステイばっちりだったね~。ゆとりを感じました。
ほたちゃんもかなちゃんも成長がしっかり表れていると思うなぁ~。
イヤイヤッってなっていても、逃げ出さないで頑張っていますもの。
カナちゃんの一生懸命な表情の写真がとても可愛いです。
一日本当にありがとうございました。
by ゆっきー (2011-09-19 21:21) 

Noah

ビン君とてんこちゃんがキラキラ輝いているねぇ~
暑かったけど、良い練習会でしたね。

でもあのあとホッケーに行くマサシってすごいよ。
ゆっきー家が帰ってから暗闇の中で走ったJP1
一番満足の行く走りでした。動画ないけどね(^^ゞ
by Noah (2011-09-19 21:32) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
暑い中お疲れ様でした~♪
ビン君&てんちゃんもだけど
ハンドラーの父母もキラキラしているんですよ。
秋ヶ瀬での練習とってもよい経験になりましたね。
ホッケー行ったら、さすがのASHも最後はウトウトしていたよ。
JP1もノービズも見たかったなぁ。
一日本当にありがとうございました。
by ゆっきー (2011-09-19 21:55) 

すずらん

お疲れさま&お世話になりましたヽ(^o^)丿
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
もっと、沢山おしゃべり出来たらよかったね(*^。^*)
自分の事でいっぱい、いっぱいでした。
今シーズンもよろしくお願いします。
by すずらん (2011-09-19 23:01) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
暑い中お疲れ様でした~。
久しぶりにみきぷぅにも会えてとても嬉しかったです。
私は出ないのに食べてばかり・・・(笑)
すずちゃん、ナイスラン!でしたね。
来月からのシーズンが楽しみですね。
こちらこそまたよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-20 09:10) 

ム~ピ~ママ

お疲れ様でした~♪

貴重な楽しい1日でしたね。
RUEちゃんは絶対克服できますよ。
暑かったし・・・ム~もスピー度はおちてましたよ。

いつもナイスショットな写真ありがとうございます。
画面から飛び出てくる様なショットヽ(^-^ ) (v^ー゚)お気に入りで~す。
早く涼しくなって思いっきり走って楽しみたいですね。
来年は筋肉ムキムキにする為川行きますの宜しくで~す。
動画ありがとうございます<(_ _*)>
by ム~ピ~ママ (2011-09-20 23:19) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
暑い中お疲れ様でした~。
ホント大会と同じ場所での練習会とっても貴重でよい経験になりましたね。
RUE克服できると信じて、あきらめず頑張ります。ありがとう~。
ム~ス君は安定感があり、ピ~スちゃんの走りははじめて見たけど、
すごい!すごい!楽しみ~です。
ム~ス君カメラ目線だよね!またまとめてお渡ししますね。
川遊び、来年は是非もっと行きましょう~。
昨日からすっかり秋の気候になり、いよいよシーズン開始ですね。
23日も楽しみましょう~。
by ゆっきー (2011-09-21 09:27) 

fuku

暑い中、お疲れ様でした。
この日はRUEちゃんだけの参加だったのですか?
かなり大盛況だった様ですね。
土曜日だった為、家は参加できずに残念でした(:_;)
気になった夫は仕事の帰りに秋ヶ瀬に寄ったみたいです(笑)
CDありがとうございました<(_ _)>
アジの時の写真って撮れないので、すごく嬉しいです(^O^)/
いつも格好良い写真をありがとうございます。

RUEちゃんがバー前でストップしてしまうこと・・・E先生のアドバイスの中に
答えがある様な気がします。
だから克服できると思います(*^^)v

今シーズンも楽しみにしています♪

by fuku (2011-09-21 23:54) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
こんばんは~♪最後にウィリアムパパにお会いできました~。
ご一緒できず残念でした・・・。
バーダウンできなかったのと暑いのとでASHはやめておいたの。
でも皆さんとっても楽しそうだったので涼しい時期にまたあったら
是非参加したいと思います。
RUEにはE先生から直接アドバイスもらえず・・・
というかきっと今のRUEにはアドバイス仕様がないかな。
試行錯誤しているうちにきっとまた元気にジャンプしてくれるって思ってます♪
今シーズンもどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平日川遊び 2今夏最後の川遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。