SSブログ

平日川遊び 2 [ASH&RUE]

またまた行ってきました~平日も川遊び♪
DSC09262.JPG
残暑厳しく川遊び日和

さすが9月の平日 川はほぼ貸切状態 

一緒に遊んだお友達ワン

DSC09126.JPG
出だしはいつもバタバタ~ってなるのが可愛い葵ちゃん
DSC09141.JPG
泳ぎはダイナミック

ほたるちゃん&かなちゃんはぶたさんがお気に入り
DSC09153.JPG
ぶたさんは かぷっ がむずかしいんですよ
ところがこの日バーディー君が持っていたボールが気に入ったほたかなちゃん
DSC09277.JPGDSC09278.JPG
DSC09310.JPG

バーディー君は陸で遊ぶ方が大好き・・・
だけど昨年よりずっと水に慣れたよね
DSC09174.JPG
DSC09180.JPG

同じく泳ぐのはちょっと・・・のRUEも
DSC09233.JPG
DSC09234.JPG
DSC09236.JPG

Keyちゃんは4ヶ月なのにもうスイスイと自由自在です
DSC09198.JPG


お休みだったバーディーパパとも遊べて
DSC09169.JPG
ASHは大満足!!

たっぷり遊んで秋風の気持ちよい広場でまったり
DSC09322.JPG
あっしゅにいたーん
とにょろにょろKeyちゃんに・・・・
DSC09346.JPG
威厳?も示して
DSC09324.JPG
仲良く?2ショット

DSC09356.JPG
集合写真もばっちり♪と思ったらKeyたんがいなかった~(笑)
DSC09343.JPG
満足気なASHを見れるのが何より嬉しい川遊び♪
後・・・・1回いけるかな?


コメント(4) 

コメント 4

POKO

9月いつまでも暑くて、川遊びにも拍車がかかってる感じ?
カナが横取りする決定的瞬間!ありがとう。。

今年は水遊び用のおもちゃをたくさん買いました。
でも、最後は黄色のボールだったとは。。。トホホ。。
来年は黄色のボールを買っていきます^_^;

一番受けたのKEYちゃんの写真。ラッコ?かわうそ??
水辺の生き物になってるね^m^
by POKO (2011-09-18 10:00) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
今年は残暑厳しい!拍車かかりましたね(笑)
この日もよく遊べてとても楽しかったです。
みなさんのおしゃれ~で可愛いオモチャの数々が新鮮な我が家。
オモチャに見向きもしないASHが可笑しいです。
黄色いボールには、お母ちゃんとしては「えっ?それ?」ですよね。
Keyちゃんのすごいよね~私もカワウソみたい!って思いました。
飛び込みとかもこれからできちゃうかもだね。
人衣装もそろえられたし、来年も楽しみにしています。

by ゆっきー (2011-09-18 10:57) 

Noah

平日は貸し切り状態で最高でしたね♪
ゆっきーさんのお陰で
今年は川遊びたくさん行けて満足な葵です。ママもね(笑)
ラス1も楽しみましょう(^O^)/
by Noah (2011-09-18 22:23) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
昨年のリベンジの川遊び♪
今年はいっぱ~いご一緒できてとても楽しかった!
みんなと行くことでASHもRUEも成長したと思います。
ラスト1も大満足♪
by ゆっきー (2011-09-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。