SSブログ

水遊びの場所選び [ASH&RUE]

ASHの大好きな水遊び
プールも湖も川も全て好き!!
いろいろな場所で楽しむのが好きな我が家は
毎年よい場所ないかな~と探しに出かけています♪
DSC08991.JPG

我が家的にワンと川遊びやすい場所は
◆水がきれい
◆流れがおだやかで安全
◆浅い所&深い所がほどよくある
◆人に迷惑にならない
◆できたら駐車場から近い

なかなか最適な場所をみつけるのは難しい

この日も川沿いをドライブ♪ここよいかな~と停まってみるも
激流だったり・・・・ツリの人がいたり・・・・

駐車場から草をかきわけて見つけたのがここ
DSC08971.JPG
台風の影響で透明度はちょっと・・・だったけど
やっとゆっくり遊べるとわかったASHはは泳ぐ泳ぐ!
DSC08976.JPGいしはこびましゅよ♪
にいたんおかえりでつDSC08979.JPG

この場所は水深が浅めだったのがよかったのか・・・
DSC09002.JPG
初めてRUEが自ら泳ぎました!
DSC09003.JPG
がんばってみたでつ

この日もはりきって石運び
DSC09042.JPG
残暑厳しく川遊び日和♪
がこの場所はいろいろな面でお友達ワンと遊ぶのは不向きかな~

DSC09033.JPG
DSC09060.JPG

最後いつもの場所をチェック♪
DSC09072.JPG
水かさ増していました~もうちょっとしたら水がきれいになるかな
毎年思うのですが・・・・
結局はこの場所が遊ぶのに最適です♪



共通テーマ:ペット
アジリティLesson62平日川遊び 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。