SSブログ

今夏最後の川遊び♪ [ASH&RUE]

3連休最後の日
今夏最後の川遊びへGO♪
DSC09866.JPG

3連休だけど昨日&今日と旦那は仕事・・・
一緒したバーディー君家&Noahさんにはと~ってもお世話になりました

川遊び大好きになった葵ちゃん
DSC09912.JPG
チキンのレトリーブはお手の物
だけどなぜか陸の遠くに荷物置いてある所に運ぶの・・・
DSC00033.JPG
かあちゃんも きんとれするですよ

大きな葵ちゃんですが時々甘えん坊になります
DSC00035.JPG


かわうそ~と呼ばれるKeyたん
DSC09908.JPG
あっ あっしゅにいいたでつ
DSC09915.JPGDSC09918.JPG
水の中でとっても困るASHでした

ASHはバーディーパパにたくさん遊んでもらいました
DSC00022.JPG
石を投げるとそこへ向かって泳ぐASH
DSC09934.JPGDSC09951.JPG
流れにさからってヨイショッと身体を前進させて 水中でもくるっと
DSC09979.JPG
DSC09957.JPG

RUEもASH兄同様石大好き 
水中には顔つけれないけど
バーディーパパに渡される石をせっせと運んでました
それから写真はないけど
私が伸びてしまった草を抜いていると
RUEもマネをして口でひっぱってお手伝い♪
すごいね~RUE
DSC09906.JPG
泳ぎも上手になりました


この日一番の活躍はバーディー君!!
バーディーパパ&ママが対岸へ行った所・・・・
DSC00004.JPG
とうちゃん。。。かあちゃん。。。
DSC00005.JPG
まって~
初めて自分から泳いだのです♪
パパ&ママはウルウルと大感激
DSC09985.JPG
ぼくだってできるです


DSC00047.JPGDSC00048.JPG
みんなとっても満足なお顔だね
DSC00046.JPG



今年は皆さんのお陰で一段と充実した川遊びになりました
ありがとうございました♪
DSC09871.JPG
またらいねんでしゅね・・・・


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

バーディーパパ

 おう! バーディー!!
俺は、俺はよっ、お前が男になるのを
ずっと、ずっと、待ってたんだぜぇー!!!(笑)

 楽しい川遊びも、来年までお預けかぁ~。

 あっ? そうそう!
競技会シーズン、始まるね!
水泳で鍛えたから、
バーディー、葵、ASH、RUE,ほたる、かな。
みんな、バー落下、きっとないぜぇー!
筋トレ、バッチシのワン達です。
by バーディーパパ (2011-09-21 21:32) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こんばんは♪
今夏最後の川遊びも本当にお世話になりました~。
バーディー君、やったね!これきっと昨年だったら泳がなかったよね。
グッと心も成長したバーディー君、これからのアジシーズンが楽しみですね!
来年の川遊びはワンたちにどんな進化があるかなぁと今から楽しみです。
バー落下、ASHは絶対あってほしくなーい。だって20センチだもの(笑)

いよいよ明後日からシーズン開始ですね!
バーディー君の3度デビュー楽しみにしています♪
by ゆっきー (2011-09-21 23:03) 

ビンてんくりんmp

ASH君の背中が語っているね~。グッときちゃう♪
バーディー君、すご~い!お兄ちゃんになって、ますますしっかりしてきたね。
この間の練習会も、すごく良かったもんね♪
シーズン開始、みんな頑張ってね~!あっうちもかぁ~(不安)
by ビンてんくりんmp (2011-09-22 08:37) 

ゆっきー

☆びんてんくりんmpさんへ☆
こんにちは♪
ASHちょっとせつなそう~な感じかな。
でも冬でもあわよくばチャポンしちゃうASHだからなぁ・・・。
バーディー君の勇気!感動的だったよ。
こんな場面に立ち会えて私もとっても嬉しかった。
シーズン開始はビンてんくりん家もだよん(笑)
今シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-22 11:36) 

Noah

コメント書いたはずなのに反映されていなかった(;O;)

今年はたくさんご一緒出来て本当に嬉しかったです。
最後の川遊びでのバーディーには感動☆
来年はRUEの番だよ。
パパ&ママ&ASHで対岸に渡ってみましょう!!!

来年はどんな成長があるのか…
ワクワクウキウキの川遊び、来年もいっぱい行こうね♪
by Noah (2011-09-22 18:18) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは~♪コメント再度ありがとうございます。
ほんと~昨年のリベンジ!で何回も一緒でき
我が家もとっても楽しかったです。
この日の主役はバーディー君だね!感動的瞬間でした。
さてさてRUEはどうかしら~?
だれにでも甘えられちゃうRUEだからなぁ。
でも是非チャレンジさせて下さいね♪
来年もワンたちの進化が楽しみです。
いよいよアジシーズン。こちらもどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AGILITY練習会@秋ヶ瀬ウチの子記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。