SSブログ

大好きなシュナ兄妹♪ [ASH&RUE]

台風の影響で不安定なお天気の毎日
この日も夕方から雨予報・・・・

ちょうどアッシュ君&オーブちゃん家近くで用事あり
RUEのみ一緒にお邪魔させてもらいました~
DSC_0083.jpg
オーブちゃん1歳&RUE4歳

お互い「あっしゅ」という兄を持つ妹たち
DSC_0078.jpg

あっしゅでつ

妹同士とっても仲良し♪
1528.jpg
                                ※お写真akiさんより※
こ~んな風にず~っと遊びます
オーブちゃんがRUEのことアソボって誘うと
だだだーって追いかけっこがはじまって
ガウガウしたり押さえ込んだり押さえ込まれたり
1534.jpg
                               ※お写真akiさんより※
DSC_0074.jpg
DSC_0079.jpg
ちょっと疲れると一緒に
ごろんごろんしてお手手でチョンチョン

オーブちゃん兄のアッシュ君はね・・・RUEにラブ~してくれるんですよ
1526.jpg
                                                 ※お写真akiさんより※

そんなアッシュ君&オーブちゃん兄妹が大好きなRUEです

母たちはマックでランチ&スイーツでお茶タイム
DSC_0055.jpgDSC_0069.jpg

DSC_0081.jpg
これわたちのでつか?

大きさも声も性格も似ているオーブちゃん&RUE

DSC_0091.jpg
楽しい時間をありがとうございました♪


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ビンてんくりんmp

元気に遊んでいる様子が良くわかる~女子同士仲良しだね♪
オーブちゃん兄妹のヘアースタイルは個性的だね~おしゃれ♪
RUEちゃんと良い雰囲気。。。これは父的にはマズイのでは??
by ビンてんくりんmp (2011-09-06 08:55) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
オーブちゃんとRUE、本当に仲良し♪
オーブちゃんがRUEのこと慕ってくれるの。
ちょっとRUEはお姉さんぶっています(笑)
アッシュ君&オーブちゃん兄妹のカットは個性的で素敵でしょう。
アッシュ君&RUEは親公認です☆
by ゆっきー (2011-09-06 11:57) 

aki

こちらこそ、ありがとうございました!!
すっかりRUE姉さんの虜みたいで(笑
アッシュは多分、恋人だと思ってるし♪

人間は楽しくおしゃべり
ワンコはたくさん遊んでくれるし
本当に楽しい時間でした♪
by aki (2011-09-08 07:19) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
楽しかった~♪
お時間作ってくれてありがとうねーとっても助かりました。
いつまでも赤ちゃんぽいRUEが
オーブちゃんに慕われてお姉さんに見えたの。
とっても嬉しかった!
3ワンの関係がとっても可愛くってみていて幸せでした。

by ゆっきー (2011-09-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。