SSブログ

アジリティLesson61 [♪LESSON]

夕方からアジリティレッスンへ
DSC08824.JPG
その前に・・・・



 

レッスン後のビンてんくりん家とランチ♪
ちょい久しぶり~の
DSC08793.JPGDSC08820.JPG
ビン君&てんこちゃん    てんちゃんは私の隣にきてくれました
そしてくりん
DSC08770.JPG
カフェは刺激がいっぱい
DSC08788.JPG
よくがんばりました
DSC08799.JPG
くりんにあげたアキレスをず~~っとねらっていたRUEでした

次は予約した先生とのアジ面談
今の悩みに今後の目標などお話できアドバイスもらい有意義な時間でした
先生ありがとうございます♪

そしてレッスン
一緒だったのはシド君&ニル様・せらちゃん・ラピスちゃん
ASH編
2走目

ASH~先生との面談聞いていたの??
久しぶりに勢いもありテケテケでなくASHにしてはスピードにのっていた♪
来月のベテランズクラスデビュ~が楽しみ♪

RUE編
1走目

RUEもお話聞いていた?
それでも最近のバーの前でストップしてしまう場面も
先生のちょっとしたアドバイスで改善!


最後はホッケーへ
K9の練習終えた後ジュリアちゃん&マリィちゃんが応援に来てくれました
DSC08843.JPG
マリィちゃんは音にびっくりしてドキドキ
ジュリアちゃんは興味ある??リンク中じ~~っとみてました

ASHはいつも通り
DSC08848.JPG
RUEは疲れて車からおりてきませんでした

最後は帰ってシャンプー
盛りだくさんの1日でした♪


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

シド・まま

お疲れ様でした♪
ASH&ママペアもRUE&パパペアもシド家からしたら
ナイスランばっかりで羨ましいです!!
あと、パパさんのダッシュは素晴らしい☆
良くワンの動きを見なくちゃって思っても中々出来ないけど
AR家の様にワンを見てると改善策も出てくるんですね~!

まずは体力作りしてシドのスピードに負けないように。。。
     (希望ですのでスルーして下さい)
by シド・まま (2011-09-08 00:53) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
レッスンお疲れ様でした♪
ASHもRUEもいろいろあったし、あるんですよ~。
アジ大好きなボーダーさんたちと違うから
そのやる気をちょっとでもわけて~って思います(笑)
シドちゃんはスピードもあるしママも大変だろうけど、
私が言うのもなんですが、とても上手になっているし
シドちゃんがよーくママをみているなって思いました♪
これからは大会でもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-08 08:57) 

guri@ジュリマリィママ

日曜日は盛りだくさんな1日お疲れさまでした~(*^^*)
ASHもRUEもいい感じ♪
きっと先生のアドバイスで父と母のハンドリングがいい方向に変わったんですね!
秋もいい感じに楽しめそう(^_-)-☆
ホッケーはジュリの興味津々ぶりが意外で面白かった~☆
by guri@ジュリマリィママ (2011-09-08 09:03) 

ビンてんくりんmp

日曜日ありがとう~♪
くりん3回目のカフェもAR家と一緒だったので、なんとか過ごせました♪
RUEちゃん、くりんに教育的指導ありがとう~(おもしろかった)
ASH君、くりんのデカイ顔がぬぅ~と近くてゴメンね(怒るのガマンしてた?)
おっ面談効果?ASH君良い走りでしたね♪
RUEちゃんもバーの寸止め改善して、勢いある走りでしたね♪
レッスンのあとホッケーもあったの?
どんだけ元気なのぉ!!
by ビンてんくりんmp (2011-09-08 09:41) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
こんばんは♪
日曜日はこれプラス午前中は実家にも行ったのよ。
帰ってシャンプーして寝たの3時前でした。
ASHはきっと涼しくなったのもあると思います。
RUEはよくわかりませーん(笑)が
ちょっとしたことなのでしょうか。
ホッケージュリマリィちゃんの様子は2ワン2様だったね。
またよかったら見に来て下さいね~。
by ゆっきー (2011-09-08 20:14) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
ランチ楽しかった~こちらこそありがとうございました♪
くりん3回目のカフェ。
くりんのことがよーくわかったよ。視覚が強いだねー。
RUEおかしかったー!くりんだけずるいでつって(笑)
ASH我慢していたね~外じゃ我慢しないわ絶対。
ASH、面談の時寝ていたけど絶対に話し聞いてたわ。
RUEのこともお話できてよかったです♪
この日は1日盛りだくさん!
楽しかったからシャンプーも苦にならずです。
月曜日は2ワンともほぼ寝てました~。
by ゆっきー (2011-09-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きなシュナ兄妹♪トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。