SSブログ

平日も川遊び♪ [ASH&RUE]

平日に川遊びに行ってきました♪
DSC08442.JPG

到着すると・・・・早速
DSC08375.JPG
あそぶでしゅ!!

石を水面に投げると何度も自ら泳ぐASH
DSC08319.JPG
今年は泳ぎが更に上達したね

一緒に遊んだアジ友ワン
DSC08379.JPG
ほたるちゃん&かなちゃん
DSC08399.JPGDSC08460.JPG
ブタさんオモチャ くわえづらいけど大人気♪
DSC08390.JPG

DSC08355.JPGDSC08493.JPG
葵ちゃん
泳ぐ瞬間がダイナミック!流れにさからって泳ぐ姿はさすがです

DSC08341.JPGDSC08506.JPG
Keyちゃん
さすがボーダーパピー かなり遠くまでスイスイいけるようになりました
大きなひとでオモチャもなんのその

バーディー君
DSC08416.JPG
バーディー君がじ~っと見ているのは・・・
DSC08415.JPG
ASHの石運び
これおいちいの???DSC08428.JPGとASHが運んだ石をクンクン
DSC08418.JPG
バーディーもやってみる???
DSC08437.JPG
たべれないじゃyないでつか! どうも勘違いしていたバーディー君でした

RUEはみんなのおNEWのオモチャに興味示して浅い所で遊びました♪
でもASHと私が泳ぎに行っちゃうと・・・・
DSC08362.JPGDSC08511.JPG
RUEは泳ぐのとっても上手なのに自ら泳ぐことはまだまだ勇気が必要な感じ
いつかできるようになるといいね~

ASHは休憩なしで遊んでしまうので強制休憩のオヤツタイム
DSC08454.JPG
でもすぐにまた遊びに行っちゃったよ・・・

最後にイスを並べてお写真タイム
DSC08519.JPG
あっ あっちゅにいたんbyきーたん

DSC08521.JPG
しゅりしゅり~
DSC08523.JPG
ひえー

DSC08535.JPG
一人で2ワン見る無理かな?大変かな?って思って心配だったけど
一緒に行ったアジ友さんのお陰で本当に楽しかった!
よく遊びました♪ありがとうございました♪
来月まだ暑い日があったらいけるかな~?


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

Noah

平日川遊びは空いていて良かったねぇ~

ゆっきーさんとASH君が川下りに行ってしまった時の
RUEちゃんが切なそうで可愛かったよ♪

また企画しましょう。
川以外もね(^_-)-☆
by Noah (2011-08-26 23:21) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
この日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
とっても空いていたし、川も穏やかでとてもよかったです。
RUEね・・・泳いでくるかとホンノちょ~っと期待しちゃった。
また今日も雨で涼しくなってきたけど残暑はあるはず☆
来月もいろいろとよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-08-27 00:47) 

POKO

平日最高!でしたね♪
あれだけ、空いてると気持ちよいです。

Ash、余裕の川下りだったね。やはり確信犯。
RUEもいつもより、深く、体がつかっていたよね^m^
あと少し。

水中で口が開けられなくなったほたるはちょっとカナに押されてかわいそうだったけど、来年はまたもとに戻ってるといいな。

そうそう、川以外もアジ以外もいろいろ行ってみよう♪
by POKO (2011-08-27 08:20) 

ビンてんくりんmp

わ~イイナ~楽しそう~♪
すっかり川遊びにはまっちゃったね!!
keyちゃんが大きくなったのにびっくり、あっという間だね。
あとホタカナちゃんのぶたオモチャ、うちにもあるの~ビン&くりんのお気に入り♪
この間のカモも。。。かぶってるカモ(汗)
by ビンてんくりんmp (2011-08-27 08:37) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
この日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
夏休み最後の週の平日ってこともあり
本当にガラガラでしたね~。
ASHの川下り・・・私もやっとあわてずに見ることできたけど、
本犬流れに身を任せていますねー。
RUEもお陰様で肩までつかれるようになりました。
ほたちゃんちょっとパクってできなくなったような感じだったね。
でもブタさんのお耳くわえて可愛かった♪
カナちゃんは上達しましたね。
9月はどうかしらね。いよいよアジもスタートするし
いろいろとよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-08-27 18:40) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
平日川遊びとってもよかったです♪
くりりんいたらはじけたこと間違いなしですよ!
今度平日どうですか~?
Keyちゃん成長しましたよ。体重はASH抜かしたかな。
泳ぎも上手になって心も体もまっすぐすくすく大きくなっていますね。
ぶたさんにかもさんオモチャオソロなんだねー。
このブタさんオモチャとても人気者だったよ♪
by ゆっきー (2011-08-27 18:45) 

バーディーパパ

 ママとバーディーとKey、お世話になりました。

バーディー、Key、帰ってきてから、グッタリ。
すぐ寝たよ。
ママも疲れて帰ってきたけど、
「今日は楽しかったー!」って、すごく満足してました。

 ありがとね・・・。
by バーディーパパ (2011-08-27 20:58) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
おはようございます♪
こちらこそ~バーディーママにとってもお世話になりました。
楽しくって1日遊んでしまいました~。
バーディー君、石運びすっごく見ていましたよ。
Keyちゃんは遠くまで泳いでレトリーブできるようになりましたよ。
何より集合写真のKeyちゃんがかわいかった~。
こちらこそありがとうございました♪
by ゆっきー (2011-08-28 09:16) 

れおんママ

またまた楽しい川遊びに行ってきたんだぁ♪
今年はいっぱい泳ぎに行けて~ASHくんルンルンでしょうねっ。
自分で泳ぎに行っちゃうなんて凄いなぁ。。。
れおんは無理やり連れていかれて帰ってくるパターンですからねっ(笑)))
川だときっと流れに身をまかせて流されていっちゃうかも(爆)))
みんなおもちゃくわえながら上手に泳いでるなぁ。
by れおんママ (2011-08-28 15:31) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます♪
平日も川遊び楽しんできました~。
本当にASHは水が好きなんだなーと実感☆
ASHも最初の頃は全く自分で泳ぐなんてできなかったですよ。
れおん君の琵琶湖での様子見ました~。
お水につかるのは大丈夫だし、泳ぐのもとても上手ですね。
川は流れに身を任せるのが大事みたいよ。
ASH流される時、バタバタしてないの~。
お友達ワンはみーんな普通にオモチャで遊ぶの。
ASHは全く興味がないのが笑えます。
by ゆっきー (2011-08-29 08:43) 

ム~ピ~ママ

平日の川遊びも楽しそうですね♪

ASHくんの石運びは楽しそうですね。
新しいオモチャも増えていて・・・楽しそうヘ(ё_ё)ノ ワーイ
ピ~が皆のオモチャ加えてきそうで・・・怖い。

9月行かれる日があったら行きたいなぁ~☆
by ム~ピ~ママ (2011-09-01 00:21) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
おはようございます♪
この日の平日川遊びと~ってもよかったです。
夏休み最後の週ですいていて、
川の流れも穏やかで、満喫できました。
ASHの石運びはASHはすっごく楽しいみたい。
バーディー君の反応が面白かったですよ。
ウチはオモチャ使わないのですが、
みなさんのオモチャのバリエーションは見事でした!
ム~ス君はまたお腹にかくすかな?
by ゆっきー (2011-09-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。