SSブログ

ナイターアジコン [♪その他]

ナイターアジコンに参加してきました♪
DSC08288.JPG

ご一緒したのは
DSC08274.JPGDSC08264.JPG
ほたるちゃん&かなちゃん

久しぶりに会えたのは

DSC08281.JPGDSC08284.JPG
    JOY君                         ウィリアム君


夜雨予報なので車の後ろにキャリーを置いてみました
DSC08248.JPG
居心地良さそうだね

ASHは3走・RUEは4走しました
最後のJP OPENから予報通り雨・・・・
でもなんとかそれほど濡れずに走ることできました~

ASH編
AクラスAG
バーダウンしてます


1走目やる気まんまんASH
ギリギリだけどタイム減点なしでクリーンランできました(嬉)


RUE編
AG OPEN

タイヤ躊躇してしまいます
前半バーの前で立ち止まってしまいます
後半ドッグウォークからRUEらしく走れました

AクラスJP

ノビノビコースなのにテケテケクンクンRUE
父がちょっと先へ行ってしまうとバーの前で止まってしまいます
リズムにのると飛ぶのになぁ
RUE、ちょっとスランプですね

でも今回も私&ASHがいなくても1度も探すことなかった
AクラスJP動画ではわかりづらいけどスラロームで先行できた
◆リンク中で集中する◆
◆スラロームの確実性UP◆
この2つの課題はできるようになってきました♪
課題にしていることができると
今までできていたことができなくなったり
本当に山あり谷あり壁あり

9月の大会までレッスンがんばろ~


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

POKO

お疲れ様でした♪
Ash、よいね~
最後のほうとかスピードUpしてるね^m^

RUEの立ち止まりは、ちょっと置いていかれた感だったり、タイミングが合わなかったり。。ということじゃないかな。

もうすぐ、9月。暑くて長かったような気もするけど、いざシーズンが始まると思うと、”はや!”って思っちゃうね(~o~)
by POKO (2011-08-25 08:13) 

ビンてんくりんmp

ASH君、いい走りですね~ママと息が合っている感じ♪
RUEちゃんも、止まって「父~」になっても、すぐ飛んでるから大丈夫ですよね♪
良い所を評価して、課題をひとつひとつクリアしていくのが大切なんだね。
なかなか、うち的には難しいわ~。
大会が近づいてくるのが、不安~あっTTもだ!!
by ビンてんくりんmp (2011-08-25 08:49) 

guri@ジュリマリィママ

土曜日お疲れ様でした~!
ランチもありがとうございました♪
ASHはとても楽しそうに走ってるねー!
ママとアジするの大好きでつって言ってるのが走りから伝わってくるよ(*^▽^*)
RUEはどうしちゃったんだろう?
ちょっと不安な気持ちだったのかなぁ
でも犬も人も調子悪いときもあるから少しずつ平均点があがればそれで良しですよね(^_-)-☆
いろんな課題を着実にクリアしているRUEはすごいね!!
大会ではいつもの気持ちのよい走りみせてねo(^o^)o
by guri@ジュリマリィママ (2011-08-25 08:58) 

シド・まま

ママもASHも楽しそうに走ってる~♪
クリーンランは嬉しいよね♪
何より、ASHがママとアジやるのが1番って思ってるのが
伝わるのが羨ましい☆
パパさん大好きRUEも課題を作ってクリアするのって大変だけど
クリアしてカッコイイね~☆
一応、我が家も課題は作ってるの。。。
中々、クリアは出来ないけど(泣)

最近はシドの怖がりが復活しちゃってママはオロオロ。。。
でも、マイペースに頑張ろうっ!!
少し、シドが慣れてきたらまた、アジコンなどに参加するので
ご一緒の時は宜しくお願いしま~す!!
by シド・まま (2011-08-25 15:07) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
お疲れ様でした♪楽しかった~。
ASHの最近のやる気はとっても嬉しい!
勝手にゴールもなくなったし、何より楽しそうに走ってくれる♪
シニアアジを楽しめそうです。
RUEはちょっとしたリズムなのかなぁ。ちょっと父が早いような・・・。
また暑くなってきたけどもう1ヶ月後には大会スタートですねー。
楽しみでワクワクです。
ほたちゃん&かなちゃんの来シーズンは本当に楽しみですね。
by ゆっきー (2011-08-26 08:47) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
おはようございます♪
ASHバーダウンして楽チンでつって感じ(笑)
AGオープンは動画UPしなかったけど、
難しくってバタバタしちゃってASHにごめーんって言って走ってたよ。
RUEはそうだね!飛ぶものね。
立ち止まって私を探すとかはしない!これってすごい進歩☆
ビンてんこちゃんはTTだね!いつ受験するのかな?
応援しているよ~。

by ゆっきー (2011-08-26 08:50) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
こちらこそ~ランチご一緒できて嬉しかったです。
ちょうど時間あいていてどうしよう~だったので
ゆっくりできてとても楽しかった♪また是非行きましょう~。
ホント、波があるのはこの子とアジをする限りず~~っとあると思います。
あまり気にしないように前進あるのみですね!
スラロームは3年目にしてや~っとここまでできるようになって
本当に嬉しいです。
来月は大会ご一緒できないけど、再来月はいっぱいよろしくです。
by ゆっきー (2011-08-26 08:55) 

ゆっきー

☆シド・ママさんへ☆
おはようございます♪
ASH楽しそうなのが伝わる?嬉しいな~。
ASHといろいろなコースを走るのが本当に今楽しいです。
RUEは父とリンク内でここまで集中できるようになったことは
父の努力!だと思ってます。
最近特にRUEは父にべったりなんですよ(笑)暑いのにね。
シドちゃん怖いもの増えてきたの?
ASHも実はとても怖がりなんですよ。
ASHは4歳ぐらいから怖いものが増えてきちゃいました。
きっと乗り越えられるよ!またアジコン一緒しましょう~。
by ゆっきー (2011-08-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み2011 -3-平日も川遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。