SSブログ

夏休み2011 -3- [ASH&RUE]

8月19日
川遊びへ
DSC08170.JPG

午後から雨マークだったのですが少し遠出しました
まずは以前も行ったことある山北道の駅下の川へ
DSC07952.JPG
かわみえるでしゅ
DSC07976.JPG
早速ちゃぽん
ところが・・・・
DSC07984.JPG
え~~なんかよごれてる??
これならいつも行く川の方がよっぽどキレイ
DSC07998.JPGにいたんいどうでつよ
川見つめるASHをなだめてDSC07983.JPG

移動・・・・・
DSC08007.JPG
ここならきっとキレイなはず!
DSC08035.JPGDSC08016.JPG
よかった~とってもキレイ

ASHは泳いでわたる所をRUEは石の上を上手にテクテク
DSC08062.JPG
DSC08094.JPG
ちょっと冷たいけど何度もスイスイ~
DSC08158.JPG
一昨年までは棒に大喜びだったのに今年は見向きもしないASH

DSC08068.JPG
雨がポツってきたのでおしまいね
車にもどるちょっと前にどしゃぶり・・・・・


お昼は万葉うどんへ
DSC08232.JPGDSC08235.JPG
ここで必ず買うのが練り七味
我が家の定番をやっと補充できました~

夏休み2011でした♪



共通テーマ:ペット
夏休み2011 -2-ナイターアジコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。