SSブログ

サクッと川遊び [ASH&RUE]

明日行きま~すの声にじゃあウチも~と♪
やってきたのは川!!
_2637川遊び.jpg

                                                  ※お写真ALOきらママさんより※

お盆中で渋滞知らずであっという間に川へ到着
DSC06338.JPGDSC07056.JPG

最初から飛ばしすぎのASH 何度も自らスイスイ
DSC06448.JPG
今日はライフジャケットつけてね
DSC06956.JPG
_2611川遊び.jpg
                               ※お写真ALOきらママさんより※
DSC06435.JPG
RUEもお水につかるのはすっかり大丈夫♪
あとちょっとで自ら泳ぎそうだけど・・・


一緒に遊んだのは
まずはほたるちゃん&かなちゃん
DSC06387.JPGDSC06373.JPGDSC06638.JPG
姉妹で仲良くスイミング♪

かなちゃんは旦那が走ると一緒になって走って
ASH&RUEとすっかり仲良し♪
DSC06483.JPGDSC06497.JPG

次にバーディー&Keyちゃん家が到着
DSC06529.JPG
DSC06579.JPG
きもちいいよ~

まだパピーなのに2回目の川遊びのKeyちゃん
DSC06656.JPGDSC06690.JPG
すっかり水に慣れ親しんでます

DSC06593.JPGあっ あっちゅにーたんだ!
にーたん きょうもあえまちたねーDSC06572.JPG
DSC06515.JPG
この写真お気に入り♪


朝連絡して一緒に遊べたのは
とっても久しぶりのALOHA君ときららちゃん
DSC06738.JPG
DSC06751.JPG
DSC06804.JPGDSC06768.JPG
    ALOHA君は陸派だものねー                きららちゃんは泳ぐの上手♪
DSC07194.JPGDSC07190.JPG


葵ちゃんは今日も颯爽と水遊び
DSC07015.JPGDSC06983.JPG
DSC07159.JPGDSC07000.JPG

それぞれ川遊びを堪能し飼い主も楽しんで
混んできたので早目に撤収~
DSC07231.JPG
水上デイト中のかなちゃん&バーディー君

今夏は何回川へ行けるかな?

撤収後は・・・・→続く


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ルルママ

みんな気持ちよさそうですねぇ~。
ゆっきーさんお気に入りの写真、超カワイイです。

同じトイプーとしてはバーディー君の笑顔はLOVEですね。

ルルはプールで泳ぎを練習中。
早く本物の川で遊ばせてあげたいです。
by ルルママ (2011-08-16 07:59) 

POKO

第2弾、お疲れ様でした~

カナは今回、さぞかし満足したと思います。
Love♪M氏だったから。
たくさん遊んでくれてありがとう。

きららちゃんたちもかわいかったね。

女子会も楽しみにしてます^^
by POKO (2011-08-16 08:25) 

Noah

今回もまたまたありがとうございました♪
エンドレスの葵のお陰で私も体力つきそうです(笑)

この日も帰ってから葵を洗い終了と思いきや
ロジェ姉さんの散歩にもしっかりついてきて…
どんだけ遊ばせたら疲れるのだろうか???
by Noah (2011-08-16 22:12) 

ALOHA&きららママ

日曜はありがとうございました
あそこかな・・・と思ってたけどこの場所良い場所ですね~
お気に入り・・はまっちゃぃそうです
alohaは嫌でしょうけれどね・・
ホントお久し振り・・(1年になりますかね~)
アジでお忙しいとは思いますがまた遊んでやって下さいね~
またこの場ょお借りして、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました
by ALOHA&きららママ (2011-08-16 23:21) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
おはようございます♪
暑い夏、水好きワンは本当に川遊び楽しんでくれます。
ASHを慕うKeyちゃんとの後ろ姿可愛いでしょう。
バーディー君は昨年よりずっと水大丈夫になったんですよ。
ルルちゃんプール楽しめて本当によかった。
これから楽しみですね。
by ゆっきー (2011-08-17 06:13) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
この日もありがとうございました♪
カナちゃん、遊びたかったーってことよーくわかりました!
こんなに好かれるなんて旦那も喜んでます。
カナちゃん、旦那と遊んでくれてありがと。
こういう風に遊ぶとワンたちの距離もグッと縮まりますね。
女子会も楽しみー。
by ゆっきー (2011-08-17 06:16) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
この日もありがとうございました♪
葵ちゃん、楽しそうにエンドレス!ですね。
陸に持っていくのは本能でしょうかね。
川の流れにさからって泳ぐ葵ちゃんかっこよかった~。
帰ってシャンプーは大変だけど、
葵ちゃんのつきない体力のためにまた行きましょう。

by ゆっきー (2011-08-17 06:25) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
この日は急にもかかわらずご一緒できて
とても嬉しかったです。
ブログ拝見しているので久しぶり~の感じでなかったけど
1年以上ぶりですよねー。
ALOHA君は完全に陸派だね、きららちゃんも海の方が好きかな?
でも夏は涼しい川が飼い主にとっても有難いですよね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-08-17 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson60ひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。