SSブログ

アジリティLesson60 [♪LESSON]

今夏
初早朝レッスンへ 
4時半出発で参加してきました~
DSC08063.JPG

一緒にレッスンだったワンたちは
DSC08041.JPG
緒湖ちゃん&雛ちゃん
DSC08042.JPGDSC08046.JPG
ベルナちゃん                                         バーディー君
DSC08051.JPGDSC08052.JPG
鈴ちゃん                                                      ミッキー君

パピークラスの
DSC08072.JPG
ナルーちゃん
DSC08081.JPG
『あっちゅに~』と慕ってくれるKeyちゃん

動画はASHのみですが

ASHとても頑張ってます(遅いけどね)
勝手にゴールや勝手にコース決めがなくなりました~
スラロームのエントリーが上手になりました~
この日はリアでシーソーに送ることできました

 走り終わったらタライに☆チャポン☆

RUEも頑張りました♪
課題のスラロームはとてもよくなった
ドッグウォークがランニングだけど確実に踏むように練習

終わってから先生のニューフェイスのわきちゃんに会ったり
遊びにきたさん君
と遊んだり
DSC08076.JPG
  手前がさん君・奥はKeyちゃん
楽しかった~

ランチは移転したここで
DSC_0042.jpgDSC08084.JPG
DSC08085.JPGDSC_0045.jpg
DSC_0050.jpgDSC_0048.jpg
ASH&RUEも涼しい店内でまったりできました♪

早朝レッスンで1日充実!



共通テーマ:ペット
BIRTHDAY PARTYサクッと川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。