SSブログ

BIRTHDAY PARTY [ASH&RUE]

今年もトム君と一緒にお誕生日のお祝いをして頂きました♪
DSC06260.JPG

ルルちゃん おじゃましま~す
DSC06210.JPGDSC06208.JPGDSC06171.JPG

トム君もうすぐ7歳のお誕生日だね おめでとう~
DSC06221.JPGDSC06182.JPGDSC06180.JPG

心のこもったおもてなしに感激♪
DSC06192.JPGDSC06226.JPGDSC06230.JPG
フルーツはワンにもおすそ分け


ASH&RUEはイヌゴヤさんケア後でまったり中だったけど
DSC06198.JPGDSC06202.JPG
くつろぎすぎだよ

DSC06220.JPGDSC06174.JPG
おいち~が きっとくるでつ

DSC06254.JPG
でてきたでしゅ

DSC06285.JPG
今年もトム君と一緒に元気にお祝いできてとても嬉しかったです
ありがとうございました♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

mary

お友達と一緒にお祝い、良かったですね~(*^_^*)
改めて、ASHくん、お誕生日おめでとう☆
人間様のごちそうがおいしそうです(^^)♪
by mary (2011-08-12 12:26) 

チョコタン家

ASHくん、お誕生日おめでとう!
お友達と一緒のパーティでも、
美味しそうなケーキ♪幸せだね!!
また、くりくりお目目の元気なASHくんに
お会いできる日を楽しみにしています^^
猛暑の折、ご自愛くださいね~
by チョコタン家 (2011-08-12 16:32) 

れおんママ

改めまして~ASHくんお誕生日おめでとぅ☆
お友達と一緒にお誕生日パーティー楽しそぅですねっ♪♪
寛いでるASHくん可愛いなぁ。
素敵なケーキでお祝い嬉しかったでしょうねっ。

先日はれおんにお祝いメールありがとうございましたぁ。
by れおんママ (2011-08-12 16:43) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
ASHは朝からケーキって聞いていたので
ウキウキでしたよ~。
このケーキ。確かいちごちゃんもオーダーしていましたよね。
人もワンも美味しい1日でした。
by ゆっきー (2011-08-12 18:52) 

ゆっきー

☆チョコタン家さんへ☆
こんばんは♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
美味しいケーキを食べられるお誕生月は
ASHにとって大好きな月だと思います。
また涼しくなったら私もお会いできるのを
楽しみにしています。
モトヤ、ワンNGになるようですねー残念。
チョコタン家の皆様も楽しい夏をお過ごし下さいね。
by ゆっきー (2011-08-12 18:54) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
れおん君もお誕生日おめでとう~。
お互い元気に迎えられて何よりですね。
ドッグドック終わってウマウマあったかな?
ASHこの日1日とても幸せそうでした。
毎日暑いけど、どうぞ楽しい夏をお過ごし下さいね。
by ゆっきー (2011-08-12 18:57) 

トムママ

ASHくんとトムのお誕生日会、
私もトムも、本当に幸せな時間でした♪
あらためて、ありがとうございました。
ルル家にも、ゆっきーさんご一家にも、感謝でいっぱいです。

トムもみんなの輪に入れるようになり、
初めてデイトした頃のことを思い出して、
随分成長したな~、と感慨しきりです。
トムはASHくんを、偉大なアニキと尊敬しているの。
(飼い主も同じく。)
また一年、良き歳を重ねることを願うばかりです♪♪♪


by トムママ (2011-08-13 09:27) 

ルルママ

トムママさんも書かれていたように、初めてデイトした頃を思い出して随分と成長したなぁ・・・と。
初めてのデイトは、あまりに犬同士のコミュニケイションが取れない我が子に絶望感さえ抱いていました。

静かな大人しい女子が好きなASHに、猛アタックするルル。
未だに空気読めない子ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
by ルルママ (2011-08-13 10:56) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
この日はありがとうございました♪
今年もトム君と一緒にお祝いできてとても嬉しかったです。
一緒にクラスに通って、一緒にお出かけして
トム君とも距離が縮まってきたこととても感じました。
トム君に尊敬してもらえるなんて☆ASHも嬉しいことと思います。
また1年お互い健康に気をつけて過ごしていきたいですね。
涼しくなったらまたお会いできることを楽しみにしております。
美味しい卵♪ありがとうございました~。
by ゆっきー (2011-08-15 15:03) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
この日はお邪魔させていただき楽しい1日を
本当にありがとうございました~。
心のこもったおもてなしに感謝感謝です。
ルルちゃんは体いっぱ~い楽しいを表現してくれますねー。
そんなルルちゃんから刺激をいっぱいもらっていると思います♪
ルルちゃん、ベッド貸してくれてありがとうね。
涼しくなったらまたお会いできるのを楽しみにしております。
by ゆっきー (2011-08-15 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14ワンで川遊びアジリティLesson60 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。