SSブログ

14ワンで川遊び [ASH&RUE]

アジ仲間ワンたちと川遊びへ行ってきましたDSC06047a.JPG

昨年は実現できなかった“ASH&RUEが遊んでいる川で遊ぼう”
やっと今年実現できました~

ちょうどよいお天気の中
アジ好き水遊び好きなワンたちが集まって1日アクティブに遊びました~

DSC05681.JPGDSC06089.JPG
水遊びも好き!なほたるちゃん&かなちゃん   このおもちゃあそびたかったの
ほたかなちゃん家持参のゴムボードが大人気♪ありがとう~
DSC05468.JPGDSC05852.JPG


DSC05975.JPGDSC05164.JPG
ぼくたちちょっと水はね・・・のビン君&てんこちゃん
DSC05174.JPGDSC05325.JPG
&初川遊びのくりんちゃん 
DSC05086.JPGDSC05676.JPG
お姉ちゃんワンの葵ちゃんについてよく遊んだねー
DSC05209.JPG
ねえちゃんついていくでつ
DSC05479.JPGDSC05136.JPG
葵ちゃん水に飛び込む勢いがすごかったー
DSC05420.JPG

DSC05191.JPGDSC05262.JPG
昨年から川遊びにはまったバーディー家のバーディー君は余裕だね
&初川遊びのKeyちゃん 
さすがボーダー しっかり泳いでました~
DSC05495.JPGDSC05805.JPG

メルセデスちゃん&小春ちゃん姉妹
DSC05633.JPG
DSC05344.JPGDSC05951.JPG
川遊び大好きなメルちゃん 流れにさからってスイミング♪
小春ちゃんもすごーい ダイナミック!!
DSC05410.JPGDSC05928.JPG

渋滞お疲れ様のム~ピ~家のム~ス君&ピ~スちゃん
DSC05609.JPGDSC05590.JPG
兄妹仲良し♪
DSC05583.JPG
でも・・・ゆずれない時もあるよねDSC06110.JPG
                       これはぼくの!

DSC05402.JPG
ASHはこんなにお友達いっぱいなのにいつも通り♪
DSC05060.JPG


DSC05940.JPG
マイブームの石運び
DSC05319.JPGDSC05304.JPG

川に流されてもあわてずさわがずDSC05504.JPGよっこらっしょっと
       落ちたのは私でした(笑)

RUEも泳ぐの頑張ったね
DSC05542.JPGDSC05857.JPG

ランチは持ち寄りでとっても豪華
DSC08029.JPGDSC08025.JPG
DSC08031.JPG

DSC05831.JPG
楽しい1日を本当にありがとうございました♪

DSC06137.JPG
まだまだ暑い日が続きますASHの川遊びも続きます 
一緒してくれる方いたらよろしくお願いしま~す


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

POKO

お疲れ様でした♪
楽しかったね~
ASHは確信犯と思われます^^
”流されてみたかったデツ・・”
だって、顔がちゃんと水面に出てて、力抜いてて冷静だったもん。

最後の奇跡の集合写真。すばらしいです。

ご飯もおいしくてたのしかったぁ~
また行きたい!絶対!川遊び衣装もそろえたし、元取らないと。

カナ、M氏と遊びたかったみたいです。前に一緒に走ったの覚えてるんじゃないかな?
今度、また遊んでね。
by POKO (2011-08-10 08:29) 

Noah

昨年からの念願の川遊びの実現!!!
本当に嬉しかったぁ♪
段取りから色々と本当にありがとうございました。

楽しかったし、衣装もそろえたし
私もまたご一緒したいです(*^^)v

最後の集合写真、本当に奇跡だね。
素晴らしい☆
by Noah (2011-08-10 08:50) 

mary

わぁ~(*^_^*)

みんな楽しそう~♪
ランチも本当に豪華ですね☆

くりんちゃん、初めての川遊びなのに偉い!!
みんな可愛いなぁ、にんまりしちゃいます(^^)
ラフティングちっくなゴムボートもありますね♪

ASHくんって、顔を見ずに突っ込んでますよね!?
ちょっとすごくないですか?
よほど水が恐くないんですね~(^^)

ワン達も親達も楽しそうで、楽しい夏の思い出ですね♪
よかったです(*^_^*)
by mary (2011-08-10 09:12) 

RAM-K

お世話になりました♪  とっても楽しかった。
快適な状態だったのに、人が少なくてラッキー♡
ワン天国でしたね。  

また是非是非!  小春も集合写真に入れてよかった~
by RAM-K (2011-08-10 15:11) 

ビンてんくりんmp

幹事さん、お疲れ様でした~とっても楽しかった♪
なんせ40年ぶりの浮き輪ドンブラコ!楽しくてビンてんこに何度も付き合って貰っちゃった~^^
くりんもいっぱい遊んで鼻の上が焼けてピンクちゃんでつ♪
ASHくんたら流されながら、気持ち良さそうだった(笑)余裕だね。
また行きた~い、今度は焼けないように(痛くないけどかゆいの)
集合写真でビンちゃんセンターなのに(汗)
by ビンてんくりんmp (2011-08-10 15:36) 

すずらん

お~っ!楽しそうですねヽ(^o^)丿
ASHのずぶぬれ姿が丸坊主の蘭太郎に似てて笑える♪
お水大好きASH!黙々と石拾いしている姿が想像出来る~~❤
集合写真もお見事です。

お水が好きではないすずらんですが、今度お一緒させて下さい(*^^)v
 
↑衣裳って何??ハイレグビキニじゃないど、お仲間になれないとかあるの???
by すずらん (2011-08-10 18:19) 

はちママ

みんな楽しそうですねー。
最近は猛暑に逆戻りだから水か恋しいわ(笑
さんももう少ししたら水遊び大丈夫かなー。
Keyちゃんも泳いでるし大丈夫でしょう。
泳ぎのうまいスイマー姉さんたちを見習って上手に泳げるようになってほしいです。
こはちは水きらいだから。

今度ご一緒させてくださいねー♪
by はちママ (2011-08-10 18:59) 

バーディーパパ

 ♪俺の!!
 ♪俺の!!!
 ♪俺の話を 聞けぇ~ 2行だけでもいいぃ~

 ”次の日、なんか頭痛いと思ったら”
 ”頭皮が日焼け、していました(笑)”
by バーディーパパ (2011-08-10 20:45) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
本当にと~っても楽しかったー。
さすがアジラー!!なんてアクティブ!!と感心しちゃいました。
ちゃんと衣装だし(笑)遊びグッツもたくさんだしね。
ASHの流され方って、そうそう力抜いているんですよね~。
私ももうあわてないようにします(爆)
カナちゃん、次回はM氏と遊んでね~。
あっだれも遊んでくれなかった水鉄砲もまたチャレンジしようっと。
絶対また行きましょう~。
by ゆっきー (2011-08-10 20:48) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
念願ですよね!
昨年はウチが行くたびにNoahさんにメールしていたような気がします。
衣装にもびっくりですよ~みんな完璧☆
でも焼けないから買って正解!
集合写真もすっごいよね☆
パピーのKeyちゃににつられるASHがかなりがっくしだったけどね。
また行きましょう~。
by ゆっきー (2011-08-10 20:52) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
今回は我が家も含めて土日アジレッスン組もいるので
かなり前から計画しました。
くりんちゃんもKeyちゃんもさすがですよ!
浮き輪にボートが大活躍。
この先にラフティングポイントがあってASHは3回流されました。
ASH、水の中に顔をつけれるのです。
私自身はじめて見たときはびっくりしました。
水中動画とってもらったらちゃんと目もあいていました。
ワンも人も楽しんだ1日でしたよ~。
いつかいちご嬢のスイミングも見せて下さいね。
by ゆっきー (2011-08-10 20:59) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ほんとラッキーな1日でしたねー。
お天気もピーカンでなく、ゴロゴロしているのに降られず、
何よりほぼ貸切状態!本当によかったです。
やっぱりあの場所が1番遊びやすいかな~。
小春ちゃん、集合写真頑張ってくれてありがとうね。
また是非行きましょう~。
by ゆっきー (2011-08-10 21:01) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
いやー幹事っていっても何もしてないわ。
くりんちゃんが来たんだからまた水遊び行くしかないね!
くりんちゃん、葵姉ちゃんと本当に楽しそうだったねー。
ドンブラコは母ちゃんが楽しそうだったー。
てんちゃんもこれでお水に慣れていくとよいね。
ワンのお鼻の上がやけるってびっくりだったよ。皮はむけた?
集合写真ビン君ふせちゃったけど、みんなステイできてさすがだわ。
また行きましょう~。
by ゆっきー (2011-08-10 21:06) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
こんばんは♪
楽しかったです~。
ASHは本当に水遊びが好きで夏はかかせないイベントが川遊び。
ASHは毎年ブームがかわるんですよ。
今年はどうも石運びのようで、顔つけちゃうからびっくりです。
歯にはね・・・なのでほどほどでやめようって言っているけど、
満足そうな顔をみるとね。
アジラーはみなアクティブですよー。休憩ナシのノンストップ!
是非~行きましょう~。次回はお声かけますね。
もちハイレグ水着でよろしくね!
by ゆっきー (2011-08-10 21:10) 

ゆっきー

☆はちママさんへ☆
こんばんは♪
いや~楽しかったです。
さすがアジラーみんなアクティブでランチタイムなんてホンノちょっと。
ランチの片付けも早いの(笑)
ASHはず~~っと遊ぶので目がはなせないのでウチとしては
有難かったです。
さんちゃんも来月ならOKでは??
Keyちゃん泳げてましたよ。それにあわてな所、さすがボーダーです。
一緒できるのを楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-08-10 21:12) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
え~~って。バーディーパパイスで爆睡でしたものね~。
これからポロポロですね(笑)
本当に楽しかったです。また行きましょう~。
by ゆっきー (2011-08-10 21:15) 

guri@ジュリマリィママ

14ワン揃っての川遊びってすごーい!!!
最後の集合写真がめっちゃかっこいい♪
泳ぐわんこも泳がないわんこも大人たちも(笑)みんな楽しそう♪
ゴムボートはナイスアイディアですよね~
これなら泳ぐの嫌いなうちの2ワンも楽しめそう

また機会があったらぜひぜひご一緒させてくださーい!
by guri@ジュリマリィママ (2011-08-10 23:43) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
ちびっこからでかっこまで水遊び大好きなワンたち
満喫できましたよ~。
さすがアジラーはみんなアクティブ!ほぼずっと遊んでました。
最後の集合写真一瞬だったけどばっちり☆撮れましたー。
POKOさんのボートやバーディー家の浮き輪が大活躍でしたよ。
ワンがいたから楽しめるんですよね。
ジュリマリィちゃんお水嫌いなのでお声かけなかったの~。
また次回よかったら是非♪
by ゆっきー (2011-08-11 09:01) 

しぃ

みんなそれぞれ楽しそう~~
夏はやっぱ川遊びですよねぇ☆
集合写真もかっこいいです♪
川遊びは我が家も毎年恒例だけど、今年はまだ行けてないです…(涙
今度ぜひご一緒にー!と言いたいけど、我が家のガウガウ娘は無理そうだなぁ。。
by しぃ (2011-08-11 10:37) 

ルビーパパ

わんこ14匹もいるとにぎやかで楽しそうですね~(o^∇^o)ノ
川遊びしているてんこママがおもしろすぎるし、
わんこの集合写真もグットですネ!
by ルビーパパ (2011-08-11 13:24) 

ミルママ

朝、コメ入れたはずだったんですが、無い・・・  ので、改めまして。
み~んな楽しそう♪
いいな~いいな~  ASH家が川の日記をあげるたび、行って見たい!!と思っていますよ。
きれいだし、流れも緩やかだし。体が冷えたら原っぱ(公園?)で遊べそうだし♪

でも、気になった事が1つ。
川遊び用のウェアってあるの!? なんかみなさんどっぷり川に浸かってるから~ &お着替えは? 
by ミルママ (2011-08-11 13:40) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
こんにちは♪
皆さんと1日満喫できました~。
しぃさん家も毎年恒例なのですね。
ウチも時間があれば川へGOですが、今年はまだ2回ー。
ASHがもっと連れてって~って行っています。
水遊び好きは4ワンみんなかしら~?
ガウガウはお互い様~。気をつけながら是非一緒したいですね!
by ゆっきー (2011-08-11 16:28) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
こんにちは♪
みんな多頭飼いなので人より犬の方が多いの。
てんこママはじめみーんな笑顔で楽しめちゃう川下り。
ワンがいなきゃできないですよね(笑)
集合写真は1瞬だったけど見事撮れました~。
by ゆっきー (2011-08-11 16:30) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
こんにちは♪
コメントお手数かけました~。
この場所ワンも子供も大人も安全で遊びやすいです。
なので日によっては家族連れもいっぱいなの。
この日はほぼ貸切で楽しめが貴重な1日だったかも。
川遊びウエア(衣装)はラッシュガードです。
日焼け対策もこれがあればばっちりなのでおすすめ!
私は着替え持っていきました~。(帰りにスーパーに行きたかったから)
by ゆっきー (2011-08-11 16:46) 

ム~ピ~ママ

お疲れ様でした~。

コメント入れたつもりが・・・入ってない( ̄Д ̄;;
大変遅くなりました。

お天気も川遊び日和でとっても楽しかったです。
渋滞にはまったのは失敗でした。
帰ってから点滴の毎日で良くなりましたよ~。

皆さんのラッシュガード決まってましたね(o^-')b グッ!
ピ~も全く怖がらず川に飛び込んでくれて、葵ちゃんのチキンが気に入ってしまって、くりんちゃんとも遊べてASHくんの可愛い寝顔見れて本当に楽しい1日でした。
ありがとうございます。
是非また川遊び情報やイベント情報の時は声掛けて下さいね。
集合写真もバッチリでしたね。
さすが部長です。
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
by ム~ピ~ママ (2011-08-14 14:17) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
その後よくなられて本当によかったー。
説明が悪く迷わせてしまってごめんなさいね。
ラッシュガード。日焼けも最小限に押さえらるし
気にしないで水に入れるから購入してよかった~。
ム~スもピ~スも水遊びだ~~い好きですね!!
大人気のチキンちゃん☆お腹にかかえるム~ス君可愛かったー。
ASHはやっと最後に強制ネンネ(笑)
暑い夏は水遊びが最高♪
是非また行きましょう~。
by ゆっきー (2011-08-15 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAYBIRTHDAY PARTY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。