SSブログ

ひまわり畑 [ASH&RUE]

川遊びの後
葵ちゃん家と一緒に立ち寄ってみたのは
DSC07273.JPG

一面のひまわり畑!
ちょうど見頃でとてもキレイでした
DSC07237.JPG
太陽に向かって まっすぐ のびのび と花開くひまわり 
夏にぴったり!
DSC07248.JPG
見晴台からの眺めは素敵でした
DSC07265.JPG
DSC07298idc.JPGDSC07289idc.JPG




DSC07240a.JPG
RUE・葵ちゃん・ASH
おつきあい ありがと♪


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

Noah

誘ってくれてありがとう♪
ASHとRUEの顔より大きいひまわり
見晴らし台からの眺めは素敵でしたね(^-^)

by Noah (2011-08-17 07:49) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こちらこそー暑い中ありがとうございました。
ちょうど見頃でとてもキレイでしたね。
でも葵ちゃんにとっては恐怖の階段だったねー。

by ゆっきー (2011-08-17 07:53) 

ビンてんくりんmp

充実した楽しいお休みですね~^^
川遊びも、ひまわり畑もとっても気持ち良さそう~♪
ワンコ達も嬉しそうだね♪
お酒飲むばかりの体に悪~い帰省でした(汗)
by ビンてんくりんmp (2011-08-17 09:08) 

Belco

きれいですね♪
ひまわりは、やっぱり元気になるお花ですね!!
いい写真見れてリフレッシュしましたー

by Belco (2011-08-17 11:57) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
こんばんは♪おかえりなさ~い。
先週末はレッスン&川遊び~と充実してました。
ひまわり畑と~ってもキレイでしょう。
カメラマンがいっぱいでしたよ。
帰省先は涼しかったのでは?
この熱帯夜だけでも早く落ち着いて欲しいものですね。

by ゆっきー (2011-08-17 22:54) 

ゆっきー

☆Belcoさんへ☆
こんばんは♪初コメントありがとうございます。
レッスン、初めてご一緒できてとても楽しかったです。
ひまわり=夏!ですよねー。
ホント元気って言葉がぴったりのお花ですね。
by ゆっきー (2011-08-17 22:56) 

ルビーパパ

ひまわりはやっぱり夏の花ですね~
これは観賞用では無く、農業用で作った
畑ですかネ?公園?
でも、NOAHママさんが一緒に?AR家のまた
運転手ですか(笑)

by ルビーパパ (2011-08-17 23:28) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
こんにちは♪
ひまわり満開でとても素敵でした。
ここはひまわりが市の花で観光用のようです。
テレビなどでも紹介されてひまわりまつり開催されてます。
この日は↓の川遊び後に2台でNoahさん家と行きました~。
決してNoahさんは専属運転手ではないですよー。
by ゆっきー (2011-08-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクッと川遊びASHの石運び~動画~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。