SSブログ

アジリティLesson59 [♪LESSON]


DSC07916.JPG
カフェの前は戸田公園でお散歩♪

トリミングしたてのASH&RUEです
DSC07912.JPG


レッスンで一緒だったのは

DSC07965.JPGDSC07952.JPG
はちちゃん&応援のこはく君
DSC07955.JPGジュリちゃん&マリィちゃん(お写真撮れずごめんなさい)

そしてお預かりで会えた
DSC07962.JPG
はじめましてのナルーちゃん


とても難しかったコース
ASH 4走目

バーダウンして参加
最後のタイヤがネックだったASH
やっと最後にどうにかできました♪

RUE

どうもペースがあがらないRUE
テンションUPが課題
でもスラロームはばっちり♪
単品練習の効果感じられます
4走目にしてタイヤをはずしてしまいましたー

暗い動画を明るくしてみました♪
少し見やすいかしら~?



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。