SSブログ

はじめましてBORZA君 [ASH&RUE]

夕方からのアジレッスン前にカフェで待ち合わせしたのは・・・
ZOROMELO家&ビンてんくりん家
DSC07938.JPG
ZORO君&MELOちゃんの弟
はじめましてBORZA君

Keyちゃんと兄妹のBORZA君 
とってもイケワンです
DSC07927.JPG
ASHもご挨拶
この日はレッスンデビューに続いてカフェデビューだね~
DSC07946.JPGDSC07948.JPG
兄のZORO君&姉のMELOちゃん 
弟はまさかのボーダーだったね~

DSC07951.JPG
BORZA君 とてもリラックス
いっぱい抱っこもさせてもらいました~

DSC07929.JPG
ASHを私が抱っこしたら、
RUEはホッケーに行って父がいないものだからビンママに抱っこのオネダリ
ビンママずっとRUEのこと見てくれてありがとう~♪
抱っこしてもらったRUEは父が帰っても気付かないぐらいぐっすりでした

ビンてんくりん家もZOROMELO家も3ワンの家族
くりんちゃん&BORZA君の成長が楽しみな我が家です

DSC07910.JPG
アジレッスンに→続きます


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

POKO

BORZAくん、男前だね~
そして落ち着いてる。
マズルが少し細くなってきてるね^^

BORZAくん、今週末会えるね~
楽しみにしてます♪

by POKO (2011-07-26 08:05) 

ビンてんくりんmp

BORZA君、落ち着いててとってもいい子だったぁ^^
レッスンも2ヶ月とは思えない位頑張ってたの♪
これから楽しみなBORZA君チームですね♪
RUEちゃん母の膝でもぐっすり!度胸があるんだね~!!

by ビンてんくりんmp (2011-07-26 08:41) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
おはようございます♪
BORZA君ほんと~かっくいいーパピーちゃん。
抱っこするとずっしりーとしています。
ポンポコリンのお腹だしてゴロ~ンと甘えてくれました。
週末はKeyちゃんとBORZA君に会えますね♪
by ゆっきー (2011-07-26 10:32) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
おはようございます♪
夕方のレッスンでナルーちゃんにも会えて、
これで3ワン兄妹とご対面できました。
兄妹だけど性格がそれぞれ個性が出てきていますねー。
BORZA君動じない大物ぶりだね。
兄姉にシュナを持ったBORZA君の成長がすごく楽しみな私です。
RUEのことずっとありがとうねー。
ぐっすり寝れてレッスンにも元気に参加できました。
by ゆっきー (2011-07-26 10:37) 

シド・まま

イケメン君のボルちゃんに女の子~って感じのkeyちゃん
みんな兄弟でも個性があって面白い♪
ナルーちゃんにはまだお会いしてませんが今週会えるのが
楽しみ~☆
RUEちゃんはパパさん大好きっ子なのね~
パパさんを探すRUEちゃんを良く見かける気がする~♪
可愛いよね~☆
探してて可哀相なのだけど、ほのぼのしてしまう。


by シド・まま (2011-07-26 12:57) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
こんばんは♪
BORZA君は本当にイケメン!
かっこよくって落ち着いてました♪
でももしかして1番甘えん坊かも??
この日のレッスンでナルーちゃんにも会えたの。
ミッキー家は週末不参加って言っていたような・・・。
RUEはママっこにしようと思ったのに、
アジをはじめてすっかりパパっこです。
父がウチにいるとずーっとくっついて歩いてます。
父を探す時は雄たけびをあげるし。
逆にASHがパパっこからママっこに変わったかも??

by ゆっきー (2011-07-26 20:32) 

YAS

日曜日はありがとうございました~♪
画像もリードもとっても嬉しかった☆
ありがとう!!
この日、NALUちゃんにも会えたのー!?
BORZAと比べると小さかったでしょ。
でも一番やんちゃな気がするの~(^0^)

週末会えるの楽しみにしていまーす。
ASH君RUEちゃん、遊んでくれるかなぁ~♪
by YAS (2011-07-26 20:50) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
こちらこそありがとうございました♪
久しぶりのランチに新しい家族のBORZA君にも会えて
とても嬉しかったです。
レッスンでお預かりのナルーちゃんにも会えて
これでみんなに会えたけど、
3ワン3様の個性が出てきているね~。
ナルーちゃんは体は小さいけどパワ~はいっぱいって感じだね。
週末ナイターとても楽しみにしています。

by ゆっきー (2011-07-27 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妹分!?アジリティLesson59 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。