SSブログ

妹分!? [ASH&RUE]

久しぶりにアッシュ君&オーブちゃん家に遊びに♪
DSC07893.JPG
アッシュ君・RUE・ASH・オーブちゃん

DSC07854.JPG
アッシュくーん 久しぶり♪元気だった~?

さてアッシュ君の妹のオーブちゃんは先日無事に1歳になりました♪
オーブちゃん☆おめでとう~☆
DSC07857.JPG
この日オーブちゃんとRUEは姉妹みたいに仲良し!

RUEは妹分ができた♪とばかりに激しく遊ぶ遊ぶ

オーブちゃんをおさえこむところはASHにそっくり
もっと遊ぶでつのオーブちゃん
DSC07866.JPG
ねっ かちてよ

DSC07869.JPG
やだよ~
と独り占めするRUE
DSC07875.JPG
かしてってば~
と本当に仲良し♪
しぐさや性格も似ているので気が合うのかな~
体型も似ていて体重は全く一緒
2ワンとも身軽にピョンピョン!元気いっぱいでした
ちなみにオーブちゃんはS&PなのにRUEより黒いです(笑)

兄のアッシュ君とASHはこれまたそっくり
そんな妹たちに静かにちなさい!とワンワン(笑)

アッシュ君&オーブちゃんありがとう~
akiさん楽しかったです♪元気でよかった(笑)

RUEに妹がきたらきっとこんな感じなんだろうな~と
久しぶりにワンと遊ぶのを見れて幸せいっぱいの1日でした


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

mary

RUEちゃんは遊び上手で優しいですね~(*^_^*)
オーブちゃんと相性も合うみたいで、良かったですね~♪
RUEちゃん、楽しそう(^^)

いちご嬢は、弟や妹が来たら・・・ギャワMAXになりそうですよね(^^;)
こういうの、いいなぁ♪


by mary (2011-07-23 14:52) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
RUEはパピーの頃からワンと遊ぼうのが大好き♪
でも最近はほとんど遊ぶことがなくなったので寂しく思っていたの。
この日はオーブちゃんといっぱい遊んでとっても楽しそうで
私も嬉しかったです。
でも押さえ込むところはASH兄そっくりなので決して優しくはないかも。
いちごちゃんにもし弟か妹がきたらどんなお姉さんになるかしらね~。
by ゆっきー (2011-07-23 18:57) 

れおんママ

アッシュ君&オーブちゃんだぁ!!
最近Blog更新されてないから~心配してたんですが元気でなによりですっ☆
RUEちゃんとオーブちゃん楽しそぅに遊んでるぅ♪♪
ASH君&アッシュ君コンビはまったりなの想像できちゃうかも。
私もお近くならご一緒したいぐらいですっ。
by れおんママ (2011-07-23 23:51) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます♪
アッシュ君&オーブちゃんももちろんakiさんも元気でしたよ~。
前回会った時に少し遊んだオーブちゃんとRUE。
この日はほぼず~~っと遊んでました。
オーブちゃんがすっごく誘ってくれるの。押さえ込まれてもめげずに(笑)
アッシュコンビは決してまったりではなくって激しい妹たちにワンワン・・・
特にASHはこの日、
小さな音にも反応がすごくワンワンが多くて大変~。
近くだったらご一緒できるのになぁ。
次回はいつ来られるかしら~。また楽しみにしていますね。
by ゆっきー (2011-07-24 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。