SSブログ

はじめましてKeyちゃん [ASH&RUE]

はじめましてのKeyちゃんが遊びにきてくれました~♪
DSC04631.JPG

アジ友のバーディー君の妹としてやってきたKeyちゃん
DSC04461.JPG
ぼくのいもうとです よろしくです

DSC04502.JPG
早速お家を探検するKeyちゃん 
ボーダーコリーの2ヶ月の女の子ワン

一緒に遊びにきてくれたのは
ロジェちゃんDSC04522.JPG
DSC04657.JPG葵ちゃん
総勢6ワンがいて賑やか 
Keyちゃんはちょっと慎重に様子を伺いながらもマイペースにテクテク
DSC04509.JPGロジェ姉ちゃんと挨拶したり
葵姉ちゃんの股の下を潜ったりDSC04548.JPG
DSC04515.JPGASH&RUEとオモチャを選んだり
全く物怖じもせず頼もしい~

DSC04564.JPG
これきにいったのと すみっこで堪能して
DSC04541.JPG
これも たのちいの
DSC04609.JPG
これもチュパチュパ

トイレでもチッコできてすごいね~

と思ったらネムネムタイム
DSC04641.JPG
DSC04651.JPGDSC04720.JPGDSC04753.JPG
葵ちゃんやRUEと絡んで遊ぶかな~と思ったけどシャンプーしてお疲れだね


DSC04773.JPG
ロジェちゃんもASHもまったりムードの中

オモチャでいつまでも遊ぶのは葵ちゃんとRUE
DSC04784.JPG
DSC04531.JPG
DSC04803.JPGDSC04806.JPG
この枝オモチャでの関係は面白かった~

DSC04693.JPGDSC04705.JPG
とっても賑やかな中ぐっすり寝てチッコしてまた遊んでまた寝てと本当にマイペースなKeyちゃんでした

DSC04828.JPG
みんなと一緒に ☆初☆集合写真♪

DSC04839.JPG
DSC04844.JPGDSC04849.JPG
Keyちゃん
いっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱい食べて大きくなるんだよ~♪


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

シド・まま

集合写真が圧巻でステキ~☆
みんな小さい子に優しく出来てお利口さん☆

一杯遊んで沢山寝る!!そんな生活がパピ~の特権ですね~
シドはまだまだパピ~なのかな。。。
keyちゃん♪女の子らしいお顔で可愛いね!!

次に会った時はきっと大きくなってるんだろうな♪
楽しみ~
いつもカッコイイお写真ありがとうございます!!

by シド・まま (2011-07-22 00:42) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
おはようございます♪
集合写真チャレンジ!してみたの。
Keyちゃんはもちろんチョロチョロしそうだったけど、
Noahさんの掛け声でマテできました~。
初めてづくしの3連休だったと思うんだけど、
Keyちゃんとってもマイペース。
狭い我が家のリビングで自分にぴったりの居場所をみつけて
本当によく寝てました~♪
賑やかなのが落ち着くのかもですね。
ニル様はとっても大きくなってきましたね~。
みんなの成長が楽しみです♪
by ゆっきー (2011-07-22 07:31) 

ビンてんくりんmp

うわぁ~Keyちゃん可愛い~お目目がクリクリッだね♪
賑やかでもネンネできるなんて、大物の予感~!!
落ち着きのないあのお嬢さんとは大違いだわ(涙)
バーディー兄とはどうだった??
あ~早く会いたいなぁ♪

by ビンてんくりんmp (2011-07-22 08:34) 

guri@ジュリマリィママ

keyちゃん可愛い(≧∇≦*)
やっぱり女の子の顔だね~!!
バーディ君との距離感もいい感じだし、みんなとも仲良くできてほんと大物の予感♪
ナイターが超楽しみ♪♪♪
集合写真も素晴らしい(*^▽^*)
でもバーディちょっと斜め?
by guri@ジュリマリィママ (2011-07-22 09:01) 

Noah

先日はお邪魔しました&ご馳走様でした♪

Keyちゃんは本当にマイペースでしたね。
今後の成長が楽しみだよね。
それにしてもさすが部長!!!
Keyちゃんの可愛らしさがばっちり撮れている
写真の数(^O^)/素晴らしい☆

ASH君、RUEちゃん大事なおもちゃ貸してくれて
(横取りさせてくれて)ありがとう♪ by 葵
by Noah (2011-07-22 09:12) 

mary

keyちゃん、かわいいですね~(*^_^*)

写真も素晴らしい写真ばかりで、皆の楽しそうな様子が伝わってきました♪
keyちゃん、これから楽しみです☆
by mary (2011-07-22 12:47) 

POKO

Keyちゃん落ち着いているね~
つぅか、ボーダーの赤ちゃんって思っていたより、落ち着いてる!!

バーディ兄たんと仲良くやるんだよ~

すてきなおうちですね!
ARママらしい可愛い感じ。
集合写真かっこいい!!
Keyちゃんも、よくじっとできました!!
by POKO (2011-07-22 15:47) 

RAM-K

集合写真素敵ね~♡ みんなお利口さんだわ。
Keyちゃんも落ち着いてる。 バーディー家上手♪

会えるの楽しみ。
ASHRUEコンビもエライエライ♡
by RAM-K (2011-07-22 16:48) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
Keyちゃんとっても可愛いです♪
パピーがいるとまわりの空気もほんわか。
Keyちゃんのお里さんはきっとワンがいっぱいで賑やかだったから
ワイワイしているほうが落ち着くのかな~なんて思いました。
そうそうくりんちゃんは葵ちゃんとジャンジャン遊んでいたでしょう~。
きっとKeyちゃんもって思ったら葵ちゃんやRUEにアソボって誘わないのよ(笑)
でもきっと週末兄弟であったら遊ぶよね~。
バーディー君はちとお疲れ気味でした。
by ゆっきー (2011-07-22 18:19) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
Keyちゃんとっても可愛いです♪
お腹ポンポコリンでフニャフニャしていて、
でも抱っこしたら思ったよりずっしりしていました。
慎重だけど大物って感じ。すぐに居場所をみつけてネンネ。
とってもマイペースなKeyちゃん。
ナイター楽しみですね♪
by ゆっきー (2011-07-22 18:21) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こちらこそ~ありがとうございました♪
ジェラートとても美味しかったです。
Keyちゃん本当にマイペースですよねー。
これからどんなワンに成長するのか楽しみ楽しみ。
写真300枚ぐらいありますよ~。
もちKeyちゃんがいっぱい!
いや~葵ちゃんとRUEの遊び楽しかったね。
ワンの関係って本当に面白い!
やっと遊びにきてもらったので是非またきて下さいね。
by ゆっきー (2011-07-22 18:24) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
Keyちゃんとっても可愛いです。
でももういちごちゃんよりBIGですよ~。
かわいいKeyちゃんのショットがいっぱいで選ぶの迷いました。
Keyちゃんたち兄妹、アジ仲間み~んなに見守られて
これから楽しみですね。
by ゆっきー (2011-07-22 18:26) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
RUEが2ヶ月の頃って会う犬会う犬にアソボ!って誘っていたから
Keyちゃんも激しく葵ちゃんやRUEと遊ぶのだろうと
すべらないようにマット広げていたのですが、
オモチャでちょっと遊んでネンネしてととても落ち着いていました。
きっと兄妹であったら遊ぶのでしょうね~。
この日1番遊んでいたのは葵さんでした(笑)
集合写真大小そろって可愛く撮れました♪
POKOさんもほたちゃん&かなちゃんと遊びにきて下さいね~。
by ゆっきー (2011-07-22 18:32) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
ボーダーのパピー可愛い~。
小春ちゃんもこんな感じだったのですねー。
これからみんなのパピーちゃんの成長楽しみですね。
ナイターで会えますね♪
ASHはKeyちゃんに対してほぼ無関心。
RUEはきっと誘われれば遊ぶと思うんだけど、
Keyちゃんはちょっとお疲れでよ~く寝ていました。
by ゆっきー (2011-07-22 18:34) 

ミルママ

Keyちゃんかわいいですね~ ほんと、かわいい♪
おにいワン・おねえワン達にもやさしくしてもらってよかったね!
まだ、パピー特有のにおいがあってみんなやさしいんだろうね。
集合写真はポスターにしたらよさそうじゃないですか!?
すっごくステキだもん♪♪
バーディーパパはもうメロメロなんでしょうね~~ (^o^)

by ミルママ (2011-07-22 20:30) 

バーディーパパ

 先日は、
本当に、本当に、本当に、
お世話になりました。
 只今、パピー子育て奮闘中!!!
しっこさせるのに、夜中に起きたり、いろいろあって
毎日、寝不足の日々が続いております。
日記、早くUPしろやぁ~、と、POKOさんに言われましたが
そんな、元気はありません(笑)
朝もバーディーの散歩してから、Keyの社会化のために
だっこしながら駅まで散歩。 ヘトヘトっす。(笑) でも、
女ひとり、ワン8頭+おあずかりワンだけでも凄いのに
女子プロボクサー目指してる女帝! 信じられないよ!!!

Keyのために、がんばるぜ!(ちょっと疲れ気味だけど・・・)

あっ?
兄やん、そうめんのゆで具合、Good!でしたよ。
by バーディーパパ (2011-07-22 21:41) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
Keyちゃんと~っても可愛いです♪
Keyちゃんがバーディー家にきてまだ3日目。
初めて経験することいっぱいなのに
物怖じせずマイペースぶりを発揮。
シャンプーしてお疲れだったのがよ~~くネンネしてました。
集合写真、ジッとできないKeyちゃん。
飛び降りてくるKeyちゃんに
小さいな声で『ウー』って言っていたASHでした。
バーディーパパはもちろんメロメロですよ~。
by ゆっきー (2011-07-22 22:44) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こちらこそ早速のお披露目とっても嬉しかったです♪
いろいろとご馳走様でした。
Keyちゃん、かわいいね~。
バーディー家も多頭飼いの仲間入りですね。
バーディーパパえらい!!ママに宣言しただけあるね!
でも気負いすぎると疲れちゃうからほどほどにねー。
ウチは夜中トイレどうしてたかな~って思い出してみたら
夜はハウスにトイレくっつけてたよ。
夜鳴きもなかったので、朝までぐっすりでした~。
そうか~女帝先生はボクサーめざしていたんだぁ。
この日ウチに6ワンでしょう~。8ワンってやっぱりすごいよね。
Keyちゃんの子育て楽しんで下さいね。
大きくなるのはあっという間!またいっぱい抱っこさせて下さい。
そうめん~茹でるものは旦那にお任せです。
by ゆっきー (2011-07-22 22:55) 

ム~ピ~ママ

Keyちゃん、超カワユイ~
ワンズの集合写真、とても良く撮れてましたね。
さすが部長の腕前とワンズ達がおりこうさん♪

Keyちゃんのマイペース良いですね~。
これからがとっても楽しみです。
バーディパパさんの子育て・・・しばらくは大変ですけどこの大変があってこそ可愛さ倍増ですよね。
パピーが増えてピ~スもお姉さんかぁ~。
まだまだ遊び好きなので川ではASH&RUEちゃんヨロシク☆
by ム~ピ~ママ (2011-07-23 22:00) 

YAS

keyちゃんのアップ、待ってましたー♪
(バーディーパパ、日記書いてくれないんだもん~)
女の子らしい表情で、カワイイ~。
寝てる姿がBORZAと同じ!!
シュナはスーパーマンだけど、ボーダーは
ペンギンポーズなんだよね(笑)
集合写真でのkeyちゃん、一人でオスワリしてる!
エライな~~~&羨ましいな~~。
by YAS (2011-07-23 22:41) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
Keyちゃんとっても可愛いです♪
初めてづくしの3連休。シャンプーもしたのでよ~くネンネしてました。
そうそう、子育ては大変だけどこれからバーディー君と2ワンで
楽しさは数倍!ですよね。
多頭飼いが増えて嬉しいですね。
ピ~スちゃんはみんなのお姉ちゃんですね☆
ピ~スちゃんのアジデビューもとても楽しみです。
川ではASHはすっごく遊びます。
川の中では他の犬は目に入らなくなるぐらい。
楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-07-24 08:06) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
毎日BORZA君日記楽しみにしていま~す。
家族が増えて本当におめでとう♪
BORZA君とKeyちゃんお顔の感じはちょっと違うのかな?
でもきっとしぐさとかは似ているよねー。
寝る姿Keyちゃんの前足がすっごく可愛くって。
そうだ~ペンギンだね。
集合写真、Noahさんが面白い声を出したら注目してくれたの~。
もちろん一瞬でソファーから飛び降りて
ステイしているASHにぶつかってASHは困ってました(笑)
新ZOROMELOBORZA家に会えるのが楽しみ!です。
by ゆっきー (2011-07-24 08:14) 

しぃ

Keyちゃん可愛い~~☆
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんの中でも動じずに、集合写真まで撮れちゃうKeyちゃん、大物になりそう♪
RUEちゃんも葵ちゃんも遊び上手で良いですね。
独占欲が強い我が家のわんこ達は、おもちゃはケンカの種です(泣
RUEちゃんと葵ちゃんに緒湖を教育してもらいたーい!
by しぃ (2011-07-24 14:07) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
こんにちは♪
Keyちゃんとっても可愛いです。
慎重だけど動じないって感じでさすが女子!?(笑)
賑やかなところにいたので賑やかなほうが落ち着くのかもですね。
keyちゃんはネンネしている時が多く、
オモチャは葵ちゃんとRUEがいっぱい遊びました。
ケンカにはならないんだけど、2ワンの関係が面白い。
独占欲が強いのは緒湖ちゃん?教育係りにはASHかな~。
週末楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-07-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川遊びへGO妹分!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。