SSブログ

グリーンランナイターアジコン [♪その他]

夏恒例ナイターアジコンへ参加してきました♪
DSC04852.JPG

初グリーンランアジコンのナイターに参加
天気予報では雨になったり曇になったりと微妙~
ぎりぎりまで予報とにらめっこ
大丈夫だろーと出発♪
結局一瞬ポツポツときたぐらいで降られずに
ナイターアジコン楽しむことできました♪


ASH編
バーダウン25センチで全部で6走頑張りました♪
ASHが苦手なリアで送るトンネル&スラのエントリーを確実に
検分力をつけるが課題

AG2

この前に走ったAG1でシーソーを勢いよく登らせちゃってロケットに
なので
めちゃ慎重になっています
アジコンのシーソーは重たいってこと忘れちゃってました
タイヤはずしちゃいましたが
最後まで頑張れました~

JP1

きっとタイム減点だと思うけどクリーンラン
リアでトンネル送ることできました

RUE編
7走しました♪
今日は私&ASHはスタートの所には行かないで頑張ってみる!が課題
まず1走目のNVで無事にゴ~ル
スタートにいないでも
私やASHを探すことなく集中できたRUEは初めてです!!
本当に嬉しかったなぁ~

AG1

勢いがあるRUE
タイヤに対してちょっと躊躇するようになってます
スラのエントリーで拒絶 暗くてわかりずらかったかな?

AG2

ダブル前で立ち止まっちゃったね
タイヤもなんとなく飛ぶのを躊躇しています
でも集中できました♪

今回全走すべて集中できたのが1番嬉しかったこと
走る前に集中させて
走り終わったあとボールで遊んだり
いかにRUEのテンションをあげていくか頑張っている旦那です


一緒に頑張ったお友達
あまり撮れなかったので一部ですが・・・・
DSC04854.JPG
ZORO君

DSC04858.JPGDSC04908.JPG
雛ちゃん&緒湖ちゃん

DSC04873.JPGDSC04890.JPG
シドちゃん                             千夏ちゃん

DSC04877.JPG
小春ちゃん

DSC04919.JPG
バーディー君

この日はパピーもいっぱーい
DSC07974.JPGDSC07975.JPG
          ZOROMELO家のBORZA君      奥がバーディー家のKeyちゃん 手前は先生のお預かりワンのふぅたん

DSC04864.JPG
先生家のいちみちゃん

そして・・・・
DSC07979.JPGDSC07980.JPG
はち姉ちゃんとこはく兄ちゃんの弟として迎えられた
さん君
DSC07971.JPG
はじめまして♪


パピーに囲まれてクラブの方いっぱいでとても楽しかったです
皆様ありがとうございました


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ビンてんくりんmp

涼しくて、良かったね~♪
ASH君6走!頑張ったね。
勢いあるドックウォーク、Aフレで楽しそう~ロケットとは!!
RUEちゃんも不思議ちゃんに変身しなくて、父と集中出来てすばらしい~♪
美少女Keyちゃんのびっくり顔、保存版でつね(笑)
by ビンてんくりんmp (2011-08-02 08:56) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
雨に降られず、涼しくってワンたちにとってもとてもよかったです♪
4コースやってすべてリトライ可のグリーンラン。
ASHシーソーでロケットほどじゃないんだけど勢いよく行ってしまって
止まれず・・。
RUEはちゃ~んとブレーキできるんですよね。
RUEから卒業の私。RUE、父と楽しめましたよ~(嬉)
でも大会ではスタートで一緒だと思うけどね(笑)
美少女Keyちゃん強くなってたよー。
by ゆっきー (2011-08-02 10:48) 

バーディーパパ

 アジコン、涼しくてよかったね!
ドックウォークの真横からバーディー見ると
平均台の上の体操選手か!?って、感じぃ~(笑)

 さん、かわいかったね!
でも、すぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ~。
by バーディーパパ (2011-08-02 20:22) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
お疲れ様でした♪
ナイター涼しくってよいですよねー。
バーディー君&パパペア、ナイスラン☆
暗い中バーディー君の写真よく撮れていて私もびっくり!
さんもKeyもBORZAも可愛い!
パピー時代私も楽しませてもらいま~す。
by ゆっきー (2011-08-02 22:47) 

guri@ジュリマリィママ

ナイターお疲れ様でした~
雨もやんで涼しくって本当に気持ちのいい練習会でしたね♪♪

そうそう、RUEが走るときにママがそばにいなかったからあれ?って思ってたんですよね
ASH兄たんがいなくても父と頑張っていたRUEは素晴らしかったね♪
パパさんも入り口で一生懸命RUEのテンション上げてたよ!!
ASHも最後まで元気のいい走りで頑張ったね~

ちゃんと毎回それぞれに課題をつけてそれを実行しているパパママ尊敬です☆
あたし適当だからなぁ~ 汗
by guri@ジュリマリィママ (2011-08-03 00:31) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
お疲れ様でした♪
雨も降られず快適なナイターでしたね~。
今回はスタート地点に私&ASHが行かないって決めていました。
RUEがこの所、すっごく父っこになってきたの。
なのでもう大丈夫♪って思えました。
集中することできたのでとっても嬉しかったです。
ASHも勝手にゴールとかなくなりました~。
ASH&RUEとするアジが好きでもっと楽しんで頑張りたいの(笑)
なので課題もってと思っているのよ~。

by ゆっきー (2011-08-03 11:16) 

mary

お疲れ様でした(*^_^*)

この日、東京の夜は突然の豪雨に襲われて、心配していたのですが、そちらは大丈夫だったようですね~(^^)
ASHくん、クリーンラン率が高くて、やっぱりすごいなぁ♪
RUEちゃんも、さすがの走りです(^^)
ママさんから卒業、本当はちょっとさみしくもありますよね(^^;)

来シーズンが、ますます楽しみですね♪
by mary (2011-08-05 09:20) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
maryさん練習会お疲れ様でした~。
この日はお天気が不安定でしたよねー。
でもアジコン中は一瞬ポツポツきたぐらいで大丈夫でした。
RUEがママから卒業したのでなく、
私が卒業したのかも!?しれませんねー。
この日は全走集中してできてもう場慣れっていうのも
必要ないなって思いました。
でも大会ではスタートにいますよ~。
来シーズンはいっぱいご一緒できるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-08-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson59HAPPY BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。