SSブログ

アジリティLesson58 [♪LESSON]

アジリティレッスンへ行ってきました♪
DSC07805.JPG

夏のレッスンにタライは必須のASH
その前に・・・・

ビンてんくりんmamaと待ち合わせ♪
DSC07723a.JPG
とても暑い日だったけどこの公園
DSC07725.JPG
木陰がいっぱいでASH&RUEもレッスン前にお散歩できました~
公園からすぐのドッグカフェでランチ
DSC07730.JPG
可愛いワン用のイスがありました~
DSC07731.JPGDSC07747.JPG

DSC07758.JPGDSC07765.JPG
ランチもと~っても美味しかった♪

ASH&RUEはレッスン前なので休憩ね
DSC07766.JPGRUEぴったりだね~
あっASHは顔&手がはみでちゃうDSC07767.JPG
DSC07769.JPGにいたんはかおでかでつからね・・・
なのでASHは父抱っこ♪DSC07773.JPG

ビンてんくりんmamaいろいろとありがとうございました~

夕方からのレッスン
一緒だったのは
DSC07802.JPG
ジュリアちゃん&マリィちゃん
DSC07803.JPG
バーディー君
DSC07800.JPGDSC07799.JPG
       はちちゃん            応援のこはく君→本日のこはく君トンネル~できました♪

ASH3走目
バーダウンで優しいコース


タライ効果で頑張れました♪



RUE4走目
通常コース
夜になって暗いですが・・・

タイヤの所が上手くできなかったので
思わず『できたできた』と言ってしまったら
『できたでつ』とこっちにきちゃった

続き

この日はスラロームの上達が目にみえた日
父が離れたり先行したりもばっちり☆

ASH&RUEとの夏のアジLESSON開始です


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ルビーパパ

夏アジレッスンお疲れ様です!
ASHちやん暑い中良い走りですネ~
RUEちゃんもスラロームばっちりです。""ハ(^▽^*) パチパチ♪



by ルビーパパ (2011-07-13 00:23) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
夏レッスンはじまりました~。
暑いけど夏のレッスンの大切さは昨年で十分わかっているので
(人が)頑張ります♪
RUEレッスンだとスラロームばっちりになってきたのです。
これが大会で出せるようにもっと自信つけさせてみようと思います。
by ゆっきー (2011-07-13 07:36) 

guri@ジュリマリィママ

日曜日お疲れさまでしたー!
急遽時間変更で大人数になってしまいましたが、楽しかったぁ♪♪
ジュリは遅くて秋からの走りは大丈夫?と心配になってしまいます(^◇^;)
RUEは野田からかなり調子が良くって今シーズン楽しみですねo(^o^)o
あ、JKCの仕組みちょっと勘違いしていたところがあって色々聞いてきたので今度お伝えしますねー!
by guri@ジュリマリィママ (2011-07-13 09:08) 

バーディーパパ

 ナイターレッスンが始まると
夏だなぁ~って、感じません???

 コース練、終了後、一目散にタライに向かって走る
ASHがおもしろかったぜぇー。

 夏は女帝に怒られない程度に、遊ぶべ!(笑)
by バーディーパパ (2011-07-13 18:41) 

ビンてんくりんmp

ASH君、タライ良かったね、夏の醍醐味でつね♪
タライ効果で、暑さも吹っ飛んでいい走りでしたね。
RUEちゃんの動画を見ると。。。老眼には夜レッスンは辛い(父)
レッスン前に付き合ってもらって、ありがとう~♪楽しかったぁ♪
by ビンてんくりんmp (2011-07-13 19:20) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
この日はレッスンお疲れ様でした~♪
6ワンでのレッスン楽しかったですねー。
ジュリちゃん、暑かったのかな~?
ASHと一緒に次回はタライINする?
きっと涼しくなたら大丈夫ですよ♪
マリィちゃんはやる気満々でしたねー。
2ワン別々のコースを覚えるママさんすごいよ!尊敬します。
大会スケジュールも出て9月からが楽しみ♪
Jの仕組み是非教えて下さいね~。
by ゆっきー (2011-07-14 07:44) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
この日はレッスンお疲れ様でした~♪
ナイターはじまると夏って感じますよねー。
コース走ってのご褒美はASHはタライIN!
ずっと独り占めでつかってましたね。
はちパパには水かえもしてもらっちゃって・・。
夏もアジを1番に(笑)川遊びも楽しみましょう~。
by ゆっきー (2011-07-14 07:48) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
この日はいろいろと本当にありがとうございました~♪
とても楽しかったです。
タライね(笑)ASHが今夏初だったみたいです。
でもお陰でASH最後まで頑張れました。
RUEの動画暗いよね。
次回は明るいうちの1走目を父に頑張ってもらいまつ。
by ゆっきー (2011-07-14 07:51) 

mary

お疲れ様でした~(*^_^*)
ASHくん、簡単そうに走るのがさすがっ!!大先輩です☆

私達も同じコースを走りましたが、あちらこちらで失敗してました(^^;)
もっと練習しなくちゃ!!

タライ好きなASHくん、可愛い~♪♪

by mary (2011-07-15 10:56) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪この日はいちごちゃん家もお疲れ様でした~。
ASHと同じコース走ったのですねー。
簡単そうに見える??結構必死です(笑)
タライ大好きASHは、夏はご褒美がタライになります。
いちごちゃんのスイミングも可愛かった~。
by ゆっきー (2011-07-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコタンとデイト♪川遊びへGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。