SSブログ

チョコタンとデイト♪ [ASH&RUE]

先日のこと・・・
ASH&RUEに久しぶりにお洋服を着せてチョコタンに会いに元町へ
DSC07488.JPG

梅雨明け前の曇空だったので山下公園をのんびりお散歩もできました
ランチは久しぶりの
DSC07475.JPG
DSC07480.JPGDSC07481.JPG
このオレンジアイスティーがお気に入り
DSC07479.JPG
DSC07484a.jpg
チョコタン スマイル♪

お茶はワン店内OKで
DSC07499.JPG
チョコタンスヤスヤ
RUEもスヤスヤ
DSC07500.JPG
         ↑だっこ・・・
といつまでもねだったのはASHでした

DSC07492.JPG
チョコタンママたくさんお話できて楽しかったです♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

可愛いオソロのお洋服着て~お友達とデートしてきたんだぁ♪♪
【モトヤ】1度行ってみたい所なんですよねぇ。。。
パンケーキが美味しそぅだし~オレンジアイスティーが私好みだわ。
この時期店内okな場所がいいですねっ。
連日かなり暑くて~れおんも私もダレダレですっ(笑)))
by れおんママ (2011-07-12 00:20) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おかえりなさ~い♪
ASH&RUEにお洋服着せたの何ヶ月ぶりかしら~でした。
洋服だしたら『えっ・・』って顔が曇りました。
着ちゃうと平気なんだけどね。
次回こちらへいらしたときはこの辺りご案内できたらいいですねー。
こちらも梅雨明けしてから酷暑が続いています。
ウチも先ほど早朝散歩から帰ってきてダラ~~ンです。
暑い毎日、お互い体調には気をつけましょう~。
by ゆっきー (2011-07-12 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第3回 LADF AGILITY CUP..アジリティLesson58 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。